« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

来年もよろしくであります!

今年も終わるでありますねぇ。

一年間ブログでお世話になった方々に感謝でありますっhappy02

ほんとーーーに、ありがとうっ!! 

来年も、引き続きよろしくです。good

さて、今年の締めくくり行事として、ジェウォン君のファンミに
行ってまいりました。heart01

今さら報告もなんなんで…gawk さらりといくであります。

今回は、何と言っても…困ってるジェウォン君がめちゃかわいかった~heart04

ファンのナイスな質問がありまして。

Q「ジェウォン君は正直な人ですよね…。 では、質問です。catface

 胸の大きい女性が好きですか? 小さい女性が好きですか?」

んで、照れながら「適度な」 とか 「普通の」 といった答えをしようとする
んだけど、それじゃ質問に答えてないだろ~ということに。catface
大きいか小さいかを聞いてるんでありますからねぇ(爆)
司会者からも、どちらかを選ぶよう言われ…。
だんだんと追い詰められていく彼。 そして、ついにーーっ!happy02
(↑困ってるところが、めちゃかわいい~heart04

J 「Bカップ…」confident  


言った後、めちゃくちゃ照れてるところが、もうたまりませんわ~♪heart02
まぁ。Bってのも…なんでありますけどねぇ。←私はどんな答えを期待して
いたんだ?(笑)

最後に握手会もありまして…。 完全に壊れて帰ってきやした。happy02
ん~かわいかった~~lovely

というわけで、年末(笑) 

大掃除という現実が待ってた…crying  うぅ…。
握手した右手がぞうきんを持っている…。あーぁ。
ま、仕方ないでありますけど…。

えっと…。

こんなたまちゃん!だけど…(爆)
(知ってるよね…)

来年もよろしくでありますっ!!

               Icon_k_ganba

| | コメント (14)

みんなでデコレーションであります。

Cake1_2

Cake2

やっと、更新であります…sweat01 ヤレヤレ。

先日、まーたんがお友達とクリスマス会をしまして。

ミニホットケーキを作って、みんなで自由にデコレーションをして

楽しんだんでありますよ~heartheart

生クリームたっぷり、チョコレートたっぷりでありますねぇ(笑)

一応みんな、おいしそうに食べてたけどぉ…。

食べる時、ガリって音がしてたような…(笑) happy02 ガリッannoy

カラースプレーとかいっぱい乗せすぎだろうに…sweat01

ま…、楽しかったからいっか~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

明日、23日(火曜日)…わたくし、大阪へ行ってきます…heart ポッ。

                Buiin_2

えっと。 例の…。ファンミです。はい。

また行くの? と言われながらも、強行(笑)

日頃のお仕事の疲れを癒されに行ってまいりますわ~♪ホホ。

| | コメント (11)

立体であります。

Ironcake_4

 忙しいって言ってるのに…。gawk

 また、こつこつとやっていたんであります。アイロンビーズ。

 ケーキですよ~ birthday 召し上がれ~♪ か、噛めない…(泣)

 ちょっと…配色が気に入ってないんだけど…。

 おいしそうでしょhappy02heart

 でも…本物が食べたいでありますね…crying

 いや…sweat01 23日まで、我慢、我慢なのだ~(笑)


 ところで、今日まーたんが学校で転んでヒザをすりむいて
 帰ってきたんだけど、保健室までSくんが付いてきてくれたらしい…。

 そう。 

 以前、なんきちが難色を示したSくんであります(笑)

 へ~ぇ。 先生に注意ばっかりされてるかと思いきや…。

 やさしいところもあるんですねぇ。 フフ…。( ̄ー+ ̄) 

 

| | コメント (10)

メラメラであります…。

また、お久しぶりになってしまった~sweat01
なかなか、ブログ巡りができなくてごめりんこですwobbly

朝、仕事場に行くと、みんな殺気立っています…。thunder
超忙しいシーズンを迎えております。dash

そんな中。

クリスマスでありますねぇ。 

                  Christmasneko

そう言えば、たまちゃん!が10代の頃… (かなり遠い目)gawk

コレ↓ リアルタイムで見たよなぁ~heart04 

懐かしすぎて、泣けてくるわ~。cryingcryingcrying (マジで泣いてます)

実は、たまちゃん…すごくファンだったんであります。←過去形かよ。
(コンサートに何回行ったことか)

当時、この映像を見たときのメラメラ度と言ったら、ハンパではなく…。

          punchメラメラパーンチ!!!punch 

うそっ! このツーショット信じたくない! と思っていたもんであります(笑)
ま、私も若かったということか…。gawk 
メラメラムラムラ。

しかし…。 
大沢誉志幸さんが…若い(笑) 懐かしーーっ!!

「夜のヒットスタジオ」で大沢さんを見たときの衝撃はすごかったであり
ますからねぇ。coldsweats01 覚えてる人いるかな…。

さて。 ←こっからが本題です。 え?
 
今年のクリスマスは、昨年と同様メラメラなクリスマスになりそうな予感…。
ええ。 昨年と同様にね~(笑) happy02 ヘヘ。heart04

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »