« なんかつかんだでありますか? | トップページ | 学園祭であります! »

ゴア変身するであります。

       Hensingoa5014_2

まーたんが以前描いていた「ゴア」ですが、最近いろんな物に
変身させられています。
↑ちなみにこれは、いつものゴアくん。 少々お疲れ気味。coldsweats01

んでは、変身その1…eye
  Henshingoaball

あ…sweat02 ボールではありません。 ぼるーです(笑)baseball

変身その2っ! ↓
     Hensingoa2011
お食事中の方、スミマセン…。 臭ってるであります。
かなり勇気のいる変身かと。gawk

変身その3っ! ↓
   Hensingoa8017
ずいぶん、長いものにも変身するのね…。 怖い…。

変身その4っ! ↓

       Yongoma008

メガネにマフラー…ん?  はっ!!! まさかーーーっ!

こ、これは、有名な韓流スターでは?!

まー 「ウヒヒ。 ヨンさま~っ! smile

まーたんよ…うまく描けてるね。 でもね。 なんでヨン様なのさ。
おかしいじゃん! 母は納得いかないであります…(笑)

ゴアの変身はまだまだ続くそうです。

                                   Icon_k_un

|

« なんかつかんだでありますか? | トップページ | 学園祭であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

まーたん
相変わらずお上手です
うちはママに似て絵心まったくないから・・・
私は今でも幼稚園児みたいな絵を描きます
エヘン!(えばってどうする)
でも、ぼるーって・・・
なかなかいいです(笑)

投稿: ひかるママ | 2008年11月 6日 (木) 22:49

こんばんは!
お久しぶりになっちゃいました。
まーたんの発想はすごいですね。
それにしてもいろいろな物に変身できるんですね。
また次の変身が楽しみです~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年11月 6日 (木) 23:54

まーたん、最高!!happy02good
満点大笑いです~scissors
発想が素晴らしいわあ。
まーたんのお友達はラッキーでありますねえ。catface

次回も楽しみ。smilescissors

投稿: ル・シュクル | 2008年11月 7日 (金) 15:10

★ひかるママへ!
幼稚園児のような絵を見てみたいであります…(笑)
ぼるー…流行らそっかな~ぁcatface
まーたん、間違いに気づいてないでありますcrying

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2008年11月 7日 (金) 23:11

★kussamamaさんへ!
おひさで~すhappy02
kussamamaさん、忙しそうだったけど大丈夫?
ええ。なんにでも変身するんでありますよ(笑)
何かリクエストがあれば、なんなりと~smile

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年11月 7日 (金) 23:13

★ル・シュクルさんへ!
満点大笑いありがとうでありますgood 喜びます…(笑)
まーたんのお友達、疲れてたらどうしよ…crying
ドン引きだったりしてねぇ。
次回をお楽しみにであります…catface リクエスト受付中!

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年11月 7日 (金) 23:17

ヾ(@^▽^@)ノわはは
超受ける~~~~!!!一日笑えそう。
まーたん、幸せな時間をありがとう(笑)
しかし、、お子ちゃまはウンチ好きだよねぇw
最後のヨンさま・・ぶっちゃけ、似てなくもない(≧∇≦)

投稿: mint | 2008年11月 8日 (土) 13:16

★mintさんへ!
mintさん、ハブアナイスデーsmile「ゴア」商品化しようか…(笑)dollar
そうそう。ウンチ大~好きでありますgawkgawk
ヨン様…まーたん、なんでジェウォンじゃなくて、ヨン様?
ここんとこ納得がいかないんでありますけどねぇcoldsweats01
でも、似てるんだよね…。catface

投稿: mintさんへ!←【お返事】 | 2008年11月 8日 (土) 14:29

この記事へのコメントは終了しました。

« なんかつかんだでありますか? | トップページ | 学園祭であります! »