« 妹思い?であります…。 | トップページ | ゴア変身するであります。 »

なんかつかんだでありますか?

それにしても…。

石川遼くん、絶好調でありますねぇ upgolf

今日も単独3位sign03 (マイナビABCチャンピオンシップ

ほんとに…。 遼くんに聞いてみたい。(gawk

なんかつかんだ?(笑)

つかんだんだわ。 きっと…flair 明日もファイティーーンでありますgood

最終日、最終組っsign03good やったね~(happy02


とか言ってたら…優勝しちゃったーーーっhappy02shineshinehappy02

遼くん、おめでとっ!たまちゃんも、もらい泣き…crying

で…。つかんだといえば、うちのなんきち。dash ん?妹思いの…?(smile
↑強引ですが…。


      Tukue

相変わらず、ガンプラ大好き…coldsweats01

だったんだけど、最近、彼はゴルフに目覚めたか…。(やっと)

理由1. パターの練習をほぼ毎日するようになった。
理由2. じーちゃんを頻繁にゴルフに誘うようになった。
理由3. 真面目に練習するようになった(笑)       

遼君の卓上カレンダーがあっても、机に置くことさえしなかった
のに、置いてる…。 


しかし… もう11月ですけどねぇ。(gawk


ま、ちょっとでも意識が上向きかなと。up


来年、年明け早々に大会あるしね。 


なんきち、がんばろ~っ! winkpunch

|

« 妹思い?であります…。 | トップページ | ゴア変身するであります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよう♪

石川遼くん、すごいよね~~~。
見てたらアタシももらい泣き。つか、なんていい子なの。
ルックスもいいし最高です(笑)
なんきちくんもいい刺激になったのでは?
えらいえらい!!がんばって(*∀*)

投稿: mint | 2008年11月 3日 (月) 08:02

なんきちくん
やる気モードなのねー
毎日のパター練習などは
かなり上達しちゃうよー
うちの子はまったくノーゴルフモード
練習も週一ペースかな・・・
無理してやらせても
身が入らない練習はやっても無駄だし
気長に待ちますかね・・・やる気になるまで
年明けが大会なのね
あと二ヶ月あまりかな?
がんばれー

投稿: ひかるママ | 2008年11月 3日 (月) 20:58

★mintさんへ!
ほんとに…あんな子が我が子だったら…sweat01と思うと
恐ろしくなってきたであります(笑)
いやはや、遼くんあと何勝するんだろうねぇ。golf
楽しみだわ~heart04
ええ…。なんきちが、少しでもヤル気になってくれれば…。
遼くん効果は大きいかもね~bleah

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年11月 3日 (月) 21:40

★ひかるママへ!
そうそう。やる気になってる時じゃなきゃねぇcoldsweats01
めったにやる気にならないもんで~sweat02
ひかるくん、早くやる気になってね(笑)heart
いや、ひかるくんがやる気になったら、なんきちが追い着けなくなるでありますcatface
ま、年明けに向けて練習だわ~dash

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2008年11月 3日 (月) 21:46

遼クン、勝っちゃったね~!
すごいよねぇ。
でも…学校ちゃんといってんの?なんて
余計な心配しているオバチャンであります(^o^;)
「まだまだ若いモンには負けないぞ!」と
深堀さんにもも~ちっと頑張って欲しかったです。

年明けの試合、多分こっちのお友達がでるよ~!
会ったらよろしくであります。
(詳しくはメールでお知らせするわ~♪)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年11月 3日 (月) 22:48

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

めざすは石川遼くんですか。
頑張れ!妹思いのなんきちクン!!(≧∇≦)

日々の地味な努力が大事ですよね。
何事も・・・
そう、アタシたちも頑張りましょうね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年11月 4日 (火) 21:17

★つぐちゃんママへ!
うん。遼くん、すごすぎるね…happy02
本人は学校へ行きたいんだろうけど…。これじゃ、行けないわなぁ。
ああ。深堀さんでしょ。私と誕生日が一緒の(笑)
いつも応援してるんだけどねぇ。sweat01わたくしの力及ばず…catface
はるばる広島まで?!それもすごいでありますねぇ。
うん!メールまってるね~bleah

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2008年11月 5日 (水) 22:21

★ぶっき~さんへ!
ええ。一応目指してるんでありましょうかねぇ(笑)
ほんとに、地道な努力が大切だよね…。good
しかし、なんきちにそれをわかってもらうには、なにか目標を
クリアしないとダメでありましょうねぇ。wobbly
ま、コツコツと頑張ってほしいでありますgood
はい。もちろん、私たちも…(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年11月 5日 (水) 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 妹思い?であります…。 | トップページ | ゴア変身するであります。 »