« なんだかな~であります。 | トップページ | 母んさであります。 »

めがねデッカちゃんであります。

完全にすっきりとはしていないものの…。

(今日の仕事が終わってから、一つ明確になったことがあった…。
それが分かったから、ちょっと気持ちも楽になったかも。ご心配おかけしました…)

一応。元気に復活したであります。 ← 早っ。( ̄▽ ̄)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


さて、今朝いつもの通り、すぐに起きてこない「まーたん」を起こしておりました。

たま 「まーたん! 起きてよっ!!!! 

まー 「……ん。」sleepy

たま 「遅れるよっ!!!!

まー 「あ、めがねデッカちゃん…。ムニョ。ムニョ。sleepy

たま 「ん?? まーたん…寝ぼけてるねっ!!gawk

まー 「めがねデッカちゃんが、あそこにおる…。ムニョ。ムニョ。sleepy

朝、なんきちはすぐ起きるんだけど、まーたんは骨が折れる…。gawk

しかも、まだ夢を見ている最中で 「めがねデッカちゃん」 eyeglass
という、怪しいキャラが登場人物だったとのこと。

んで、よくよく聞いてみるとーぉ。

Wiiで自分が作ったキャラだった…。
         これ↓ (学校から帰ってきてから教えてくれた)
        Dekachan

うわ。濃っ(笑) これ夢に出てきたら、 悪夢だろ…。sweat01
夢の中で、この子と遊んでいたらしい…。怖っ。


たま 「まーたん……。 なんでヒゲがはえとるん?」coldsweats02
まー 「なんとなくぅ。 じゃ。 消すねっgood

       Wiima

と言いながら、ヒゲを修正するまーたん(笑)↑

…が、しかし、またヒゲを復活させていた… gawk 

|

« なんだかな~であります。 | トップページ | 母んさであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよう♪
うんうん、とりあえず元気になってよかった~。
おいしいもの食べよう!!!結局それ?(笑)

おお、新キャラ登場だ(*≧∇≦*)
さすがまーたん、おひげをつけちゃうところが素敵。
でも意外とバランスいいよね(笑)

投稿: mint | 2008年11月20日 (木) 07:46

★mintさんへ!
美味しいもの食べるでありますっ!good
あ、mintさんの焼いたパンね~(笑)heart
まーたんは、あれからやっぱりヒゲを復活させて
喜んでたよ…。あと、自分自身も作ってるんだけど
アイシャドーがべっとり塗ってあって、真っ赤な口紅
の女。それがまーたん(笑)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年11月21日 (金) 20:15

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

復活オメデトウ~!
さっさと復活することって大事(≧∇≦)
           
まーたん寝起き悪いの?
それね、たぶん一生ものです(笑)
私がそうだもの~
次女さんがそうだもの~
長女さんは昔から寝起きが良いし~

そして、いまだに次女さんは寝ぼけます。
これも一生もの!?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年11月24日 (月) 00:00

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなっちゃって、ごめりんこです…sweat01
実は、一難去ってまた一難でありまして…(笑)
すんなりとは、いかせてもらえないでありますねぇ。crying

次女ちゃんとまーたんは素質が同じ…(笑)
寝起きが悪いのって一生もんなんでありますね~。
ほんとに、朝なかなか起きないから、苦労する~angry

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年11月29日 (土) 12:02

この記事へのコメントは終了しました。

« なんだかな~であります。 | トップページ | 母んさであります。 »