« 学園祭行ってきたであります! | トップページ | めがねデッカちゃんであります。 »

なんだかな~であります。

ちょいとご無沙汰してたであります~dash

最近、仕事でちょっと…疑問に思うことがあってね… gawk

というのも…。

いったい、私はどこまでを要求されているのかということ。

わからなくなってきた。sweat01

言われているような内容のことをするほど、お給料もらってないし。dollar

(あ、内容がよくわからないよね~ごめんです。要するにグチであります)

そんなことを思っていて、ちょっとブルーになっておりやした。

それと、今回のことを通して見えてきたことは…。

結局 「信用」 されてないのかな~って。sweat02

ショックだったな…。 

ま、かといってすぐに今の仕事を辞めるというところまではいかないんだけど…。 

どうせ月曜日、仕事行って忙しくしてると、ショックな気持ちも薄らいでくるのか

な~って思ったり。

その程度のことかもしれないんだけど…。

ただ。 ショックでありました…。

すいません。こんなんで。 久し振りにショックだったんで(笑)

すぐ、復活すると思うけどー。

                Cyber


|

« 学園祭行ってきたであります! | トップページ | めがねデッカちゃんであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマ~イ!
まあ、割に合わないことや嫌なこともあるよ、うん。
私も月末の「集金」の時期になるといつもどんよりしてるよ。
普段はガスメーターや答案が相手だけど、
相手が「人間」になるといろいろあるのよ。
でも翌月になればまた「ありがたい仕事!」と思ってやってるし。
お互い頑張りましょー(^O^)/

投稿: つぐちゃんママ | 2008年11月15日 (土) 23:22

たまちゃん、こんにちは~

お仕事してるといろいろな問題がありますよね。
ムカつく~ってことも(笑)
一生懸命頑張るって大事なことだと思います。
たとえそれに見合ったお給料もらっていなくても、自信がつくし次のステップの踏み台にもなるんじゃないかしら。
信用されるってとっても難しいです。
信用されてても、あっと言う間に信用なくしたり。
でも、私はたまちゃんは信用できる人だと思うんだけど。
会ったこともないけど、なんとなくね・・・

ショックなことがあっても、立ち直るとそこにはさらに成長した自分がいるはず。
愚痴ならいくらでも聞くので愚痴ってください。
あ、代わりに私の愚痴も聞いてね~(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年11月16日 (日) 16:37

たまちゃん、こんばんは~~♪

うんうん、わかる。あたしもどんより暗い気持ちになることあるもん。
そういうときは愚痴るべし!!気持ちや不満を吐き出すだけでも
ラクになると思います。
私は友人や家族に愚痴ると意外とスッキリしちゃうタイプ。単純(笑)
仕事ができちゃう人って、それが当たり前になってどんどん要求
されちゃうのかもね。
きっとたまちゃんは、仕事がデキる人なんだろうなあ・・。
人生に無駄なことはないと常々思っています。
今は人生の修行だと思って耐えてみる?
それは今後のたまちゃんの強さになっていくと思いますよ。
・・生意気にすみません。
ま、こんなときは彼のことを思いheart歌でも歌いましょう(笑)

投稿: mint | 2008年11月16日 (日) 20:40

そうそう愚痴ろうね~
口に出すことや文字に書くことは
大事なことです
応援してくれる人がたくさんいるぞぉ~
私もいやなことたーーーーくさんあるよ
物忘れがひどくて、すぐ忘れちゃうんだけど・・・

投稿: ひかるママ | 2008年11月17日 (月) 20:26

いつも楽天的な私も、仕事となると 愚痴りたいことあるよ~sad
仕事内容&人間関係‥
お客さんに マジでむかつくこともあるしbearing

たまちゃん! 早くブルーから脱出してねrock
どんどん愚痴って、すっきりしてちょheart

投稿: のん | 2008年11月17日 (月) 21:52

★つぐちゃんママへ!
ありがと。お心配おかけしたであります…sweat02
今日も少しだけ、ど~んよりしてたんだけどね(笑)
仕事してたら、また元気になってきたよgood
私が嫌な気分にさせられた原因となった人がいるんだけど…
ま、その人も大変なんだろうと、思うことにしたでありますgawk
今回は一つ勉強したかな~(笑)

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2008年11月18日 (火) 19:43

★ぶっき~さんへ!
すいません。ブルーになってる場合じゃないんでありますけどね~。
ありがとうです。happy01
ぶっき~姉さんに、信用できる人だと思ってもらえてるのかと思うと…
マジでありがたいであります…crying
また、愚痴りたくなったら聞いてください…catface
もちろん、ぶっき~姉さんの愚痴を聞く体制は常に整えておくでありますよ(笑)
だんだん元気になってきた♪

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年11月18日 (火) 20:34

★mintさんへ!
ありがとうねぇ~crying今朝はどんよりしてたんだけど…
だんだん元気になってきたでありますgood
そう…吐き出すとスッキリするよねsweat01
あ、mintさん…。いいところに気がついたであります。
そうそう。仕事が出来ちゃうから要求されちゃうわけよ(笑)
んで、出来ないのに頑張ってやっちゃうわけよ(笑)happy02えっ?
うん。うん。彼の曲を聴くという手もあったんだよね…。
うぅっsweat01聴いてたら泣けてきたでありますcrying

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年11月18日 (火) 20:58

★ひかるママへ!
ありがとうね~crying
あ、けいこさんは、すぐ忘れてしまうんでありますね(笑)
それ、いいかもcatfacecatface
ブルーになってても、毎日の家事はやんなきゃいけないし…。
子どもはいつものように学校から帰ってくる(笑)
いつのまにか、ブルーな気持ちも薄れちゃうよ…。
ま、今回は一つ勉強したと思うことにするっgood

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2008年11月18日 (火) 21:09

★のんさんへ!
のんさん!ひさしぶりでありますっhappy02
忙しいのにありがとね!!heart
なんだか、思いっきりブルーだったんだけど、結局仕事してたら
それもだんだん薄れてくるし、子育てに家事は待ってくれない~。
仕事やってると、ほんといろいろあるよ…sad
今回、今までの疑問が一気に出ちゃったのかもね…。
ま、明日からまた頑張るでありますよ~good

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年11月18日 (火) 21:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 学園祭行ってきたであります! | トップページ | めがねデッカちゃんであります。 »