« めがねデッカちゃんであります。 | トップページ | メラメラであります…。 »

母んさであります。

おひさしぶりになってしまった~sweat01

もう12月でありますねぇ。 snow

更新さぼってる間に11月が終わってしまうではないの。gawk

ほんとに、11月って…。

あれでした。              Kuma_chuusha

「一難去ってまた一難」ってやつ。 
実は、更新してない間にあれから、もう一難ありやした…。


でも、元気であります!!punchimpact 

さて、気分一新! 12月頑張るぞ~って思ってるのに…。

            これ↓

           Image720

なんきち…。 gawk


母さんへだろ。 

以前、なんきちが学校から持って帰ったものなんだけど、
あまりに、気が抜けるので冷蔵庫に貼ってあります…。crying

いや。 この気の抜け具合も大事かもしれない。
力入れすぎると疲れる…。catface 

さ。12月も忙しいけど、ファイティーンでありますねっpunch

母んさでした(笑)

|

« めがねデッカちゃんであります。 | トップページ | メラメラであります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~っ!
5年生でもこういうことしてくれるのね!?
ホッとするわ~(^o^;)
この「母んさへ」の続きが気になるわ。
2008年もラスト1ヶ月だ。
力入れすぎずにほどほどに頑張ろ~v(^-^)v

投稿: つぐちゃんママ | 2008年11月29日 (土) 23:20

はっはっは。happy01
なんきちくん、最高~good
満点大笑い&座布団2枚!!scissors

投稿: ル・シュクル | 2008年11月30日 (日) 18:34

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
な~~んだかほっとしますね!なんきちくん、ワザと?(笑)
本当あっという間に師走ですね。たまちゃんのお仕事は
これから忙しくなるのかな?体調に気をつけてね。
うんうん、人生、なんでも8分目くらいがいい。たまには肩のチカラを抜いて・・。
お腹も8分目くらいでやめたほうがいいけどね。夕飯食べ過ぎました(泣)

投稿: mint | 2008年11月30日 (日) 19:13

★つぐちゃんママへ!
お返事がまたまた遅くなってしまってごめんよ~sweat02
ホッとするでしょ(笑)こういうのしょっちゅうだからねぇ。
もう、気が抜けきってるであります…。gawk
あ、続き?大したことは書いてないよ(笑)
すぐ年末きちゃうねーcrying忙しくなるわ~。
そうそう。力抜いてガンバロ!!good

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2008年12月 3日 (水) 23:41

★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなりやした~dash
ありがとうであります。満点大笑いを付けていただけるなんて…(笑)
ありがたき幸せ…lovely なんきちに伝えましたgood
しかし、こういうのがしょっちゅうなんですけど…。
どうでありましょうか…crying

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年12月 3日 (水) 23:44

★mintさんへ!
お返事遅くなってごめりんこですぅsweat01
あ、わざとではなく…本気ですね(笑)こういうのがしょっちゅうなもんで~。
何も言う気がおこらないといった状況であります…(笑)gawk
年末に向けて気ぜわしくなるねぇweepmintさんも、体調に気を付けて乗り切って~♪♪
私もがんばるーっgood

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年12月 3日 (水) 23:48

読み憎い。発音しずらいw

投稿: ⑦パパ | 2008年12月 4日 (木) 17:02

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
       
お忙しいようで、何よりです(笑)
なんきちクン、楽しいねぇ~・・・

うちの長女はさっき、出かけると言いつつ・・・
定期がない。落としたかも。発言annoypunch
はぁ・・・・
おめーはいくつになったらしっかりするんだよっ!!

あ、ゴメン。
愚痴っちゃった~(笑)
            

投稿: ぶっき~ | 2008年12月 6日 (土) 21:00

★⑦パパさんへ!
お返事遅くなって、ごめりんこですsweat01
読みづらいし…なんで、こうなる?(笑)
こういう風に間違うのが理解できないであります。gawk

投稿: ⑦パパさんへ←【お返事】 | 2008年12月 8日 (月) 20:43

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなりやした~sweat01
忙しいというか、なんというか…crying
あ、次女ちゃんの定期見つかったでありますか?
定期がなくなるって、ちと痛いわ~sweat01
なんきち…きっと、大きくなってもこうなんだろうなぁ。
目に見えるようだわ…gawk

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年12月 8日 (月) 20:48

この記事へのコメントは終了しました。

« めがねデッカちゃんであります。 | トップページ | メラメラであります…。 »