« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

母んさであります。

おひさしぶりになってしまった~sweat01

もう12月でありますねぇ。 snow

更新さぼってる間に11月が終わってしまうではないの。gawk

ほんとに、11月って…。

あれでした。              Kuma_chuusha

「一難去ってまた一難」ってやつ。 
実は、更新してない間にあれから、もう一難ありやした…。


でも、元気であります!!punchimpact 

さて、気分一新! 12月頑張るぞ~って思ってるのに…。

            これ↓

           Image720

なんきち…。 gawk


母さんへだろ。 

以前、なんきちが学校から持って帰ったものなんだけど、
あまりに、気が抜けるので冷蔵庫に貼ってあります…。crying

いや。 この気の抜け具合も大事かもしれない。
力入れすぎると疲れる…。catface 

さ。12月も忙しいけど、ファイティーンでありますねっpunch

母んさでした(笑)

| | コメント (10)

めがねデッカちゃんであります。

完全にすっきりとはしていないものの…。

(今日の仕事が終わってから、一つ明確になったことがあった…。
それが分かったから、ちょっと気持ちも楽になったかも。ご心配おかけしました…)

一応。元気に復活したであります。 ← 早っ。( ̄▽ ̄)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


さて、今朝いつもの通り、すぐに起きてこない「まーたん」を起こしておりました。

たま 「まーたん! 起きてよっ!!!! 

まー 「……ん。」sleepy

たま 「遅れるよっ!!!!

まー 「あ、めがねデッカちゃん…。ムニョ。ムニョ。sleepy

たま 「ん?? まーたん…寝ぼけてるねっ!!gawk

まー 「めがねデッカちゃんが、あそこにおる…。ムニョ。ムニョ。sleepy

朝、なんきちはすぐ起きるんだけど、まーたんは骨が折れる…。gawk

しかも、まだ夢を見ている最中で 「めがねデッカちゃん」 eyeglass
という、怪しいキャラが登場人物だったとのこと。

んで、よくよく聞いてみるとーぉ。

Wiiで自分が作ったキャラだった…。
         これ↓ (学校から帰ってきてから教えてくれた)
        Dekachan

うわ。濃っ(笑) これ夢に出てきたら、 悪夢だろ…。sweat01
夢の中で、この子と遊んでいたらしい…。怖っ。


たま 「まーたん……。 なんでヒゲがはえとるん?」coldsweats02
まー 「なんとなくぅ。 じゃ。 消すねっgood

       Wiima

と言いながら、ヒゲを修正するまーたん(笑)↑

…が、しかし、またヒゲを復活させていた… gawk 

| | コメント (4)

なんだかな~であります。

ちょいとご無沙汰してたであります~dash

最近、仕事でちょっと…疑問に思うことがあってね… gawk

というのも…。

いったい、私はどこまでを要求されているのかということ。

わからなくなってきた。sweat01

言われているような内容のことをするほど、お給料もらってないし。dollar

(あ、内容がよくわからないよね~ごめんです。要するにグチであります)

そんなことを思っていて、ちょっとブルーになっておりやした。

それと、今回のことを通して見えてきたことは…。

結局 「信用」 されてないのかな~って。sweat02

ショックだったな…。 

ま、かといってすぐに今の仕事を辞めるというところまではいかないんだけど…。 

どうせ月曜日、仕事行って忙しくしてると、ショックな気持ちも薄らいでくるのか

な~って思ったり。

その程度のことかもしれないんだけど…。

ただ。 ショックでありました…。

すいません。こんなんで。 久し振りにショックだったんで(笑)

すぐ、復活すると思うけどー。

                Cyber


| | コメント (10)

学園祭行ってきたであります!

学園祭行ってきたであります!
学園祭行ってきたであります!
学園祭行ってきたであります!
学園祭行ってきたであります!
尾道大学へ行ってきたであります!一日曇り空でめちゃ寒かった〜(>_<)
さて、一枚目の画像は、箱のロボットみたいなの(笑)かわいい!
二枚目は綿菓子を見つめるまーたんであります…三枚目、フライドポテトに変身する「ゴア」いや、まーたん…。
四枚目、犬に求愛されるなんきち(爆)最初はただ、じゃれてるだけかと思ってたら…まさか、学園祭で…(−ω−)ゝ オイオイ。
んで、お笑いライブは、「自由だーーっ!」の人とか、「神々の遊び…」とか、お笑い芸人見れてよかった〜(笑)
寒いのに、上半身ハダカでやってくれてありがとう(:_;)

| | コメント (4)

学園祭であります!

      Gakusai

今日、明日と尾道大学で学園祭があります~ぅ happy02

近くなので行こうかと思って…。rvcar

      Gakusai2

パンフレット… この手作り感がなんともいい感じ~good

で、後半のページにスポンサーがずら~っと掲載されてるの見て思ったこと…。

スポンサー集めって大変なんだよな~。sweat02

たまちゃんもスポンサー集めしたことあるんだけど、宗教団体と間違えられ
たり…(笑) とっても苦戦したことを思い出したでありますcrying
ま、スポンサーになってもらえた時って、めちゃうれしいんだけど~。

明日のお笑いライブが楽しみ~happy02punch

行ってくるね~happy01

| | コメント (6)

ゴア変身するであります。

       Hensingoa5014_2

まーたんが以前描いていた「ゴア」ですが、最近いろんな物に
変身させられています。
↑ちなみにこれは、いつものゴアくん。 少々お疲れ気味。coldsweats01

んでは、変身その1…eye
  Henshingoaball

あ…sweat02 ボールではありません。 ぼるーです(笑)baseball

変身その2っ! ↓
     Hensingoa2011
お食事中の方、スミマセン…。 臭ってるであります。
かなり勇気のいる変身かと。gawk

変身その3っ! ↓
   Hensingoa8017
ずいぶん、長いものにも変身するのね…。 怖い…。

変身その4っ! ↓

       Yongoma008

メガネにマフラー…ん?  はっ!!! まさかーーーっ!

こ、これは、有名な韓流スターでは?!

まー 「ウヒヒ。 ヨンさま~っ! smile

まーたんよ…うまく描けてるね。 でもね。 なんでヨン様なのさ。
おかしいじゃん! 母は納得いかないであります…(笑)

ゴアの変身はまだまだ続くそうです。

                                   Icon_k_un

| | コメント (8)

なんかつかんだでありますか?

それにしても…。

石川遼くん、絶好調でありますねぇ upgolf

今日も単独3位sign03 (マイナビABCチャンピオンシップ

ほんとに…。 遼くんに聞いてみたい。(gawk

なんかつかんだ?(笑)

つかんだんだわ。 きっと…flair 明日もファイティーーンでありますgood

最終日、最終組っsign03good やったね~(happy02


とか言ってたら…優勝しちゃったーーーっhappy02shineshinehappy02

遼くん、おめでとっ!たまちゃんも、もらい泣き…crying

で…。つかんだといえば、うちのなんきち。dash ん?妹思いの…?(smile
↑強引ですが…。


      Tukue

相変わらず、ガンプラ大好き…coldsweats01

だったんだけど、最近、彼はゴルフに目覚めたか…。(やっと)

理由1. パターの練習をほぼ毎日するようになった。
理由2. じーちゃんを頻繁にゴルフに誘うようになった。
理由3. 真面目に練習するようになった(笑)       

遼君の卓上カレンダーがあっても、机に置くことさえしなかった
のに、置いてる…。 


しかし… もう11月ですけどねぇ。(gawk


ま、ちょっとでも意識が上向きかなと。up


来年、年明け早々に大会あるしね。 


なんきち、がんばろ~っ! winkpunch

| | コメント (8)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »