« ついにっ!であります!! | トップページ | 妹思い?であります…。 »

7歳であります!

        今日、まーたんが7歳になりましたぁheart

                Ma1

        2歳の頃の、ぷっくぷくまーたんでありますねぇ。
        懐かしーっ!happy02 

         Nanma1

これは…。 なんきちが無理やりカメラの方へ向かせようとしている
ところ(笑)

まーたん、こんなだったのにな~。大きくなるもんであります…。crying

小さい頃から、あまり人見知りがなく、そのまんま大きくなったと
いう感じで、私の小さい頃とは正反対…。←いや、ホントに。

そんな彼女から、メッセージが届いております。movie
(後半に担任の先生のモノマネもやってます…先生、ごめんなさい。)

      

パジャマで失礼しやした(笑) 

|

« ついにっ!であります!! | トップページ | 妹思い?であります…。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

まーたんheart7さいおめでとう!!!happy02shinecakepresentbirthdayribbon
まーたん、かわいい~
担任の先生は知らないけど、笑えるわあ~happy01scissors
今日は大ご馳走作ってお祝いかしら?
私も7さいに戻りた~い。lovely

投稿: ル・シュクル | 2008年10月23日 (木) 19:51

まーたん7歳の誕生日おめでとう。髪の毛短くなってたんだね。まーたんは3歳からしか知らないのだけど、2歳のころもかわいいねー。たまちゃんにそっくり!!先生の姿が分からないのにとっても似てそうだね。笑えるっ。たまちゃんもいろいろ大変そうだけどがんばってねー!!

投稿: さくらんぼ | 2008年10月23日 (木) 20:49

★ル・シュクルさんへ!
ありがとうでありますっhappy02
昨日はケーキ食べて、ピザ食べて、グラタン食べてご機嫌の
まーたんでありました(笑)
担任の先生は…知らないのに笑えるでしょ…catface
これで、目をパチパチさせながら言うともっと似てます(爆)
ええ。私も10代に戻りたい…。
タイムマシーンが欲しいでありますね…crying

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年10月24日 (金) 07:49

★さくらんぼさんへ!
ありがとうでありますっ!!heart
髪はもっと短くしたいって言ってたんだけど、阻止しました。punch
兄ちゃんみたいに短くしたいっていうんだもん…sweat01
そうそう。担任の先生はほんとに、こんな感じなのよ(笑)
笑えるでしょ~catface なんだかな~。
ええ。しばらく静かに暮したいと思います…(笑)

投稿: さくらんぼさんへ←【お返事】 | 2008年10月24日 (金) 07:57

まーたん、birthdayお誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは モノマネに超ウケた~~。
しかもプレゼント受付中なんだね(笑)
ええと、先生はモチロンしらないけれど、かなり似てると思う(笑)
それにしてもまーたんかわいいっ!!きっと人気者なんだろうねshinehappy01

投稿: mint | 2008年10月24日 (金) 09:40

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん7才おめでとう♪
一番上の写真見て、ビックリしちゃった。
まーたん若返ってる!!って(≧∇≦)

子どもの成長は早いですね。
いろんな出来事がいまでも記憶にあるのが不思議です(笑)
このまま素直な可愛い娘に成長してくれることを願ってますo(^-^)o


投稿: ぶっき~ | 2008年10月25日 (土) 17:51

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
7才って言うと…七五三?
もうやったんだっけ???
これからもま~たんの成長を楽しみにしてるわ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2008年10月25日 (土) 23:30

まーたん7歳おめでとー
2歳のときと本当に変わらず
かわいいまま大きくなったのね
先生のモノマネができるとは!
ショートカットかわいいじゃん!
私もロングバッサリ切ったの
でも誰も驚かず・・・
つまらんかったわ

投稿: ひかるママ | 2008年10月26日 (日) 21:07

たまちゃん! おひさしぶりです。

7歳ですか♪ おめでとーございます。
もう『だっこして~』とは言わない年齢ですよね。
成長が嬉しいような・・・赤ちゃんの頃がちょっぴり懐かしいような。
2歳の写真みてたら、そんな気分になりませんか~。
うちの次男も、もーすぐ7歳だ!

投稿: みか。 | 2008年10月26日 (日) 23:03

たまちゃん
まーたんへ
おそくなりましたが お誕生日おめでとうございます

おもろ~~な まーたん これからも すくすく育ってね(o^-^o)

投稿: にゃにぃ | 2008年10月27日 (月) 08:07

★mintさんへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat01
あ、プレゼントはまだ受付中catface
先生のことまったく知らなくても笑えるでしょ~(笑)
もちろん、先生には秘密であります…。
まーたんは、こんなことばっかりしてお友達を笑わせておりますgawk

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 16:01

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなりやした~sweat01
まーたんも、こんなに小さい時があったんでありますねぇ。heart
あの頃はかわいかったなぁ…(笑)でも、あんま覚えてないcatface
二人目ってこんな感じなんでありますかねぇ。
ええ。次女ちゃんのように、素直でやさしい子になるよう願っておりまする~catface

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 16:05

★つぐちゃんママさんへ!
ありがとねぇ~happy02
そうそう。11月に七五三だよねぇ。準備とかまだな~んもしてないんだよ…。
写真だけでも早目に撮っておこうかと思ってる。coldsweats01
写真屋さんも混んでくるだろうからね~sweat01
また、まーたんハッスルするでありましょう…(笑)

投稿: つぐちゃんママさんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 16:14

★ひかるママへ!
ありがとです~ぅheart04
ええ。ええ。私に似てかわいいんであります(笑)ウヒヒcatface
七五三があるっていうのに、ショートにしちゃったまーたん…。
どないしましょ。
けいこさんも、髪切ったんだ~catface
かわいいでありましょうねぇ~(笑)見たいわ~happy02

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 16:20

★みか。さんへ!
ありがとうね~heart
2歳だった頃が懐かしいでありますねぇ。crying
あと、赤ちゃんの頃のミルクの匂いもいいよね~(笑)
おぉ。次男くんももうすぐ7歳なんでありますね!
下の子は余計にあっという間だわ~。
次男くんの、お祝いパーティーするのかな~happy02

投稿: みか。さんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 16:25

★にゃにぃさんへ!
ありがとうでありますっ!happy02
おもろ~っ!もよく言うまーたんの口癖(笑)
お笑い大好きなんでありますよ…sweat01
今度また面白いことしてたら、動画にUPするね~(笑)

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 16:29

愛しのまーたん、お誕生日おめでと~shinebirthdayshinepresentshine
2才の頃の写真の かわゆ~い姿にメロメロよんlovely

担任の先生が想像できたわhappy02
まーたん、さすがっsign03

投稿: のん | 2008年10月27日 (月) 22:02

★のんさんへ!
のんさん、おひさしぶりぶりです!!happy01
忙しくしてるみたいだね~sweat01

ありがとうね!
やっぱり…(笑)想像できるでしょ…。
これで、目をパチパチさせながら言うともっと似てる(爆)
あ、とっても真面目ないい先生でありますよgood
ま~先生の前では出来ないけどねぇ(笑)catface

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 23:01

ご無沙汰してます。2年前?ジェウォンファンミで知り合ったものです。私の韓国留学生活ももう残りあとわずかになりました><
12月にジェウォンのファンミが大阪でありますね!たまちゃんさんは行きますか??

投稿: そら | 2008年10月27日 (月) 23:02

★そらさんへ!
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね~wobbly
元気にしてる??
そっか、留学ももうすぐ終わるんだね!!
12月…(笑)もちろん!行くでありますよ~good
なので、ダイエットに励んでおりやす(笑)
そらさんは、その頃はまだそっちにいるの?
もし、行けるんなら会えるといいんだけどなーheart

投稿: そらさんへ←【お返事】 | 2008年10月27日 (月) 23:22

やはり行くのですね!
私は12月21日に帰国するので今行くかどうか悩み中です・・・
チケットはまだ買えるみたいなのですが・・・実家が東京なので、帰国してすぐ大阪に行けるかどうかsweat01

投稿: そら | 2008年10月28日 (火) 18:37

21日に帰国なんでありますか…。
私23日の方に行くんだけど、なんとかなるといいな~crying
でも、あまりにもすぐだよねぇ…sweat01
ん~。会えたらうれしいんだけどーbearing

投稿: そらさんへ←【お返事】 | 2008年10月29日 (水) 14:39

この記事へのコメントは終了しました。

« ついにっ!であります!! | トップページ | 妹思い?であります…。 »