« 7歳であります! | トップページ | なんかつかんだでありますか? »

妹思い?であります…。

数日前、まーたんがなんきちと話していたことより抜粋…。

まー 「明日、Sくんと階段で待ち合わせなんじゃーheart02

なん 「ふーーーーん………gawk  どんなヤツ?」
     ↑自分にそんな経験は無論ない。が、興味なさそうなふりをしつつ、
        
興味めちゃありのなんきち。

まー 「えっとねぇ。 授業中、先生によく注意されててねー、先生の机の横
    に座らされとる。 それからねぇ。 廊下に立たされたりするんよ~!
    キャハハッ!heart04」 ←まるで、自慢…

なん 「はぁ?gawkdown どんなヤツじゃ! アホかっ!annoy
             ↑確かに。

まー 「でもねぇ。 Sくん、こないだ6年生倒したんだってー!」
                     ↑ウソです。

なん 「オレだって、倒せるわ! おまえね…ヤバいよ。マジで」
     ↑だから、ウソなのに

まー 「う~ん。sweat01 でも…。 約束したんじゃもん!」 

なん 「わかった……。オレもついて行っちゃる!!punch
              ↑えーーっ!? なにしにーっ(笑)

とまあ、こんなやりとりがあったんでありますよ…。

吹き出しそうになるのをじっと我慢しながら、台所で聞いておりました。

この後、なんきちはまーたんに、こんこんと言い聞かせていた。
こういうヤツはこういうことをしてくるとか…(笑) あーだ、こーだと。

「オレもついて行く」って…なんきち。
あんた、妹思いなのはわかるけど…、これが10年後だったりした場合
まーたん、嫌だろ(笑) 

兄ちゃん同伴のデート(爆)

|

« 7歳であります! | トップページ | なんかつかんだでありますか? »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

いや~マジ妹思いだわ
ヤキもち半分
興味半分ってとこ?
大きくなってもまーたんのデート心配で
電柱の影から見守りそうね
兄妹っていいな~
うちも・・・もう一人追加・・・って
ならないんだよなー
残念

投稿: ひかるママ | 2008年10月28日 (火) 22:44

うけるぅ~♪(柳原可奈子風に…)
我が家では有り得ない会話だわ!
なんきちくん、どんな気持ちで言ったんだろ…。
生で聞きたかったわぁ~(^_^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年10月28日 (火) 23:09

★ひかるママへ!
ほとんど興味本位?(笑)gawk
さぁ~マジで、こんなやつがまーたんと仲良くなったら
ヤバいと思ったかどうか…sweat01
しかし、電柱の陰から見てたら怖いであります(笑)
もう一人でも二人でも追加しちゃえば?
大丈夫!なんとかなるであります(爆)rock

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2008年10月29日 (水) 15:04

★つぐちゃんママへ!
そりゃ、つぐちゃんママが聞いてないだけで…eye
つぐちゃんが、まなくんに相談しているかもしれないであります(笑)
そりゃ、ないか~happy02
きっと、生で聞いてたら噴き出すと思うよ(笑)
それに耐えるのが大変かも~smile

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2008年10月29日 (水) 15:10

たまちゃん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

あははっ。なんきちくんたらさすがお兄さんですねー。
けっこう心配性??(笑)
ある意味、10年後が楽しみ(≧∇≦)
逆のパターンの場合、今度はまーたんが心配するのかな~。

投稿: mint | 2008年10月30日 (木) 07:34

はっはっは。happy01
大人になったら笑い話で本人たちに聞かせたいねえ~
子供同士の会話って、面白いわあ。
で、まーたんの恋heart?の行方&なんきち君のナイトぶりはどうなったんでしょ???

投稿: ル・シュクル | 2008年10月30日 (木) 15:16

★mintさんへ!
こんばんはです!happy02
そうそう。結局は心配性なんであります(笑)
まーたんよりは、怖がりだしねぇ。
この逆のパターンがあればいいねぇcatface さて、どうだろ。
10年後、まーたんが一切兄ちゃんに相談しなくなってる可能性もあるよね…crying
干渉されすぎて(笑)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年10月30日 (木) 18:37

★ル・シュクルさんへ!
大人になっても、相変わらずなんきちが、まーたんのことにいろいろと口を
出してたりしてねぇcatfaceheart
その後、まーたんは結局待ち合わせ場所には行かなかったんだってsweat01
でも、Sくんのことは頻繁になんきちに報告してるでありますよ(笑)

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年10月30日 (木) 18:44

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

はははー。
さすがなんきちくん、お兄ちゃんだね。
言われなくても妹を守ろうって思うんだね。

んで??
ホントについて行ったのかしら?(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年10月30日 (木) 22:13

なんきちくんっ!!
そんな妹想いなお兄ちゃんだったのかshine
感動したでありますよ・・weep
切ない兄心。
なんきちくん、ぜひとも陰からまーたんを見守ってやってねeye
それにしても、階段で待ち合わせなんて
小学生らしくてなんともかわいいheart01

投稿: みゆき | 2008年10月31日 (金) 11:23

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなりやした~dash
これからも、守ってやってほしいでありますけどねぇ…。
なにせ、怖がりのなんきちなんで(笑)どうなることやら~sweat01
あ、どうもまーたんは行かなかったみたい…think
というか、待ち合わせしてたこと忘れてた可能性大でありますgawkヤレヤレ。

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年11月 1日 (土) 14:44

★みゆきさんへ!
えっと…ま、今回はなにか興味本位なんでありましょうねぇ(笑)
今後、なにかありそうな時は、ちゃんと妹を守ってやってほしいもんでありますけどーぉsweat01
待ち合わせするという発想があるのにあきれるわ(笑)
ゆめちゃんも、小学校になったら…heartフフ…楽しみでありますねぇ~good

投稿: みゆきさんへ←【お返事】 | 2008年11月 1日 (土) 14:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 7歳であります! | トップページ | なんかつかんだでありますか? »