« ご無沙汰であります…。 | トップページ | »

ごぶさたであります。

とっても、お久しぶりであります crying

うぅっsweat01 なんだか、泣きたいぐらい久し振りだわ~。happy02
みなさん、お元気でありますか~ぁpaper
たまちゃん!は元気ですぅ。pig 

更新がストップしてた間、大きな行事も無事終わり、その報告
書作成も終わり…。やっとホット一息ついているところであります。

そんな中、なんきちまーたんネタもいろいろあったんだけどな~(笑)

特にまーたんは…毎日一年生をエンジョイ中。good
(想像されている通りであります)

そして、楽しくお絵かきも続行中(笑)

Goma1006

あざらしくん受難sweat02 名前は「ゴア」だって。
(なんだかあやしい名前だけど…)

Goma2007

いさぎよい…「ゴア」くんの最期…。(笑) あ~ぁ。
怖いよ~ぉ coldsweats02 

あ、まーたんからコメントが届いているであります。

まー 「この絵の意味わかる?えっとね。

                 骸骨になったゴアだよ。」

ゴアくん、骸骨になってもどことなく、うれしそうだね…gawk

き、きっとうれしいんだね…。 きっと…。 coldsweats01 ハハハ……

|

« ご無沙汰であります…。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんへ
おひさしぶりです

まーたん画伯 健在ですね(◎´∀`)ノ

投稿: にゃにぃ | 2008年10月 9日 (木) 07:04

たまちゃん、おはよう(*∀*)
そうね、秋はいろいろ行事があるものねーー。
まま、ブログはマイペースが一番!!

あははっ。まーたん画伯に朝から癒されました。
オバQっぽく見えてしますのは私だけでしょうか?(≧∇≦)
ってか、古い??(笑)
うんうん、ゴアくん体はないけどなんだか元気で嬉しそうww

投稿: mint | 2008年10月 9日 (木) 08:41

ぷぷっと笑っちゃいましたhappy01
「いのちなし」のインパクト強すぎ・・!
まーたん、上手だけどブラックだねぇcoldsweats01
でもかわいいから全然怖くない・・good
元気に学校行ってるみたいで良かったワnote

投稿: みゆき | 2008年10月 9日 (木) 12:30

まーたん、将来は漫画家かな。
たまちゃん左団扇の日も近いって?catface
ゴア、連載して欲しいわあ。happy01
もう骨になっちゃたから終わりかしら~
次号も期待してまーす。heart04

投稿: ル・シュクル | 2008年10月 9日 (木) 15:52

長男が幼稚園の頃
「けんくんのぼうけん」って連続物の漫画に「うんちっちくん」ってキャラクターがいました。
子供ってウンコすきでしょ?え、うちの子だけ?

投稿: ⑦パパ | 2008年10月 9日 (木) 18:54

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おひさしぶりぃ♪
ブログってサボりだすと楽で、つい・・・・ね(≧∇≦)
でも、やめちゃうのは寂しいから、続けてね~

たまちゃんは元気そうでなによりです。
お子ちゃまたちも元気そうねっ。
ぶっき~は毒舌は快調ですが、体調がちょっとね(笑)
でも、なんとか日常生活はおくれてますのでだいじょうブイ!

投稿: ぶっき~ | 2008年10月 9日 (木) 21:12

★にゃにぃさんへ!
おひさでーす( ̄▽ ̄)
「ゴア」シリーズはまだまだ続くらしいであります…(笑)
また書いてたらUPするね♪good


★mintさんへ!
おひさでありますぅ( ̄▽ ̄)
ええ。マイペースでね~(笑)
フフ…オバQhappy02まーたんは知らないだろうけどきっと食いつくキャラだろうね~catface


★みゆきさんへ!
おひさでありますっ( ̄▽ ̄)
そそ。ブラックでしょ(笑)結構こういうの多いであります…。
あ、ゴアちゃんの4コマ漫画も書いてたよgawk今度見てやって~。


★ル・シュクルさんへ!
おひさしぶりぶりです( ̄▽ ̄)
「ゴア」シリーズは骨になっても続くそうです(笑)
次回をお楽しみに…good変身シリーズもあるよ…。


★⑦パパさんへ!
おひさしであります( ̄▽ ̄)
そうそう。ウンチ大好き!(笑)五年生の長男もいまだにウンチ大好きでありますから…gawk


★ぶっき~さんへ!
おひさしぶりぶりちゃんです( ̄▽ ̄)
ええ。ボチボチ続けていきたいと思うであります(笑)
ぶっき~姉さん体調悪化しないようにね…。
あ、あのネックレスすれば元気なんだよねぇ(笑)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年10月10日 (金) 23:32

こんばんは!
お久しぶり~!です!
私も忙しいです・・・
まーたんの絵はすごいね!
将来、漫画家とか目指せそうだね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年10月10日 (金) 23:57

★kussamamaさんへ!
お返事前後しちゃってごめんねー!!!
お久しぶり~happy02
チョコちゃんが大きくなってたのにはびっくりしたでありますよ~(笑)
kussamamaさんも忙しそうだね…。despair
ちゃんとリフレッシュ出来てる?
たまにはランチしたり…楽しんでね!wine
まーたんマンガ家になってたまちゃん!を楽にしてくれないかしら…(笑)

投稿: kussamamaさんへ←お返事 | 2008年10月16日 (木) 15:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ご無沙汰であります…。 | トップページ | »