« さよなら〜であります! | トップページ | ないであります…。 »

遊び疲れであります…

ただいまであります…sweat01

東京から帰ってまいりました。

若干、遊び疲れ?(笑)のたまちゃん!です。gawk

月曜、仕事に行ったら、段ボール3箱分の配達が待っておりました…sweat02shock 
なので、ヘトヘトなんであります。

そんなお疲れモードの中、とんちゃんのお兄さんから写真が送られてきた~♪
 goodhappy02   ありがたや~crying  紹介しますね~!

Dsc_0012

ミニーちゃ~んheart04 ていうか…一番てっぺんにいる女の人…。
かなり高いところにいたであります…こわcoldsweats02

ショーが始まる前まで雨が降ってたんだけど、始まったらやんだ。
でも、ミッキー、ミニーちゃん達はカッパ来てるでしょ(笑)

Dsc_9897_3
Dsc_0014_2
Dsc_0132_3
Dsc_0125_3

↑工事現場みたい…。中央にあるらせん状のスロープを下りていくと
「海底2万マイル」…海底探索のクルーとなって任務に参加するんであります。

ですが、まーたんは最初から、最後まで目をつむっていて任務遂行できず(笑) 
怖かったらしい…。coldsweats01

そして、私は今回も?(笑)

やってしまいました…。crying

紛失事件(笑)

あ~ぁ。 これで、1勝2敗か~。

            Icon_k_gan

とんちゃんに1ポイントリードを許してしまったであります…downwardright
↑何の勝負?(笑)

詳しくは、次回ね~。

|

« さよなら〜であります! | トップページ | ないであります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り、たまちゃん!
って…帰った方が距離は遠くなったんだよね(^o^;)
夏休み最後に盛り上がるイベントがあって良かったねぇ。
こちらは盛り上がりに欠ける終わり方だったけど
まあまあな夏休みだったよ。うん!
夏休みのベストスコアは82。
常に70台出してる子って
ホントにすごいな~って感心したわ。
来年は距離も伸びるし、さらに厳しくなるな。
もう一年6年生やらせて欲しいわ(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年9月 3日 (水) 23:07

たまちゃん、おかえりでやんす。

遊びに行くのは楽しいけど、頑張っちゃうから疲れますよね。
とりあえず、ゆっくり寝て、そのあとはダンボールかついで配達に行ってください(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年9月 3日 (水) 23:11

たまちゃん!おかえりーheart01
シーはやっぱり最高ねheart01
まーたんは任務を遂行できなかったんでありますか~wink
なんか怖がるまーたんを想像しちゃったわhappy01そして『かっわいい~~sign01』って思っちゃったよhappy01
うちの年長児が【海底2万マイル】に初めて乗った時、『な~んだsign01ほんもののうみのそこだっておもったのにちがうじゃんsign01』って毒づいたんだから…shockshockshock(それ以来同乗者がいると恥ずかしいから、乗ってないのsweat01sweat01)
ね~ね~たまちゃん!何やらかしたの(爆)

投稿: miyuse | 2008年9月 3日 (水) 23:13

こんばんは。
たまちゃん!さんオカエリ~happy01
楽しかったですか???
ディズニーなんてもう何年も行っていないwobbly
パパちゃんが乗り物ダメで。。。子供にはいろいろな所に
連れて行ってあげたいのですが。。。
ホントウラヤマシイワdown

ゆっくり休んで疲れを癒してくださいなheart04

投稿: けい | 2008年9月 4日 (木) 23:06

たまちゃん、こんばんは~♪
そしてお帰りなさい(*∀*)
んーー、楽しみの後には現実が待ってるのよねぇsweat02
でもでも、今年もたくさんの思い出ができてよかったね!!
関東地方はお天気が悪い日が多かったけれど、青空だ~shine
紛失事件が気になるところですが(笑)次回を楽しみにしておきます(≧∇≦)

投稿: mint | 2008年9月 5日 (金) 18:54

おかえり~
実況生中継camera、楽しかったよ~happy01
海底2万マイル。ほんとに海の底にいるみたいでちょっと怖いよねshock
ストームライダー、楽しいけど濡れちゃうのがねぇ…despair

クリスピードーナツ、並んでるときに出来たてを一個くれるの。温かくて美味しいよ~
次回はぜひお店で買ってみて~pigscissors

投稿: ル・シュクル | 2008年9月 5日 (金) 22:49

★つぐちゃんママさんへ!
遅ればせながら、ただいま~ぁhappy01
お互い暑い夏だったでありますね~sweat01お兄ちゃんもお疲れでした!!ベストスコア82すごいよ!!70台見えてるじゃんgoodまあねぇ~常に70台出せるって、すごいよ…。
なんきちには、遠い目標だけど頑張るわ~weep
来年から距離が長くなるよね…。うちもあと一年か…。お兄ちゃんファイティーーン!!


★ぶっき~さんへ!
ただいまでやんすhappy02
ええ。楽しい思いさせてもらったから、お仕事頑張るでありますよ…sweat02月曜日に3段積みされたタンボールを見た瞬間脱力だったけどね~(泣)ま、次のお楽しみに向けて、ファイティーンであります(笑)お金も貯めなきゃだわ~dollar
さて、何でありましょうか~heart04エヘヘ。


★miyuseさんへ!
ただいまでありますgood
シー、よかったよ~upマジで。子供も十分楽しめるよね~happy02まーたん、他のも怖がって乗らなかったのもあるんだよ…sweat01そう。ゆ~ちゃんのおっしゃる通りで(笑)
その冷静さをまーたんにください…(笑)
なにをやらかしたかって?それは……gawk


★けいさんへ!
ただいまでありますっwink
うん!ディズニーシー楽しかったよ~sign03
隼くんも双子ちゃんも、もう少し大きくなったら、楽しめるんじゃないかな~goodその前に、パパさんに、乗り物克服してもらわなきゃね~(笑)
ゆっくり休みたかったんですが…仕事が山のようにありまして…sweat01来週は少し余裕出るかな~。


★mintさんへ!
ただいまーでありますhappy02
うん。今年の夏は楽しませてもらったであります…catface
で、いきなり現実だわ(笑) しかも大量の仕事量…crying
紛失事件でありますが…とんちゃんに1ポイントリードを許してしまったことが、なにより悔しいでありますgawkぐやじーっ!!
ま、いいんであります…冬にお楽しみが待ってるも~んheart04ウヒヒ。


★ル・シュクルさんへ!
ただいまでありますぅhappy02
ル・シュクルさんも任務遂行したんでありますね(笑)
なんきちは大喜びだったんだけど、まーたんが…sweat01
そうそう!クリスピードーナッツのその1個もらえるのも、お友達がくれたんでありますよ~goodお店に行ったら出来たてなのか~heart04ん~行ってみたいな~。
広島にもお店できないかな~catface


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年9月 5日 (金) 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« さよなら〜であります! | トップページ | ないであります…。 »