« 遊び疲れであります… | トップページ | ご無沙汰であります…。 »

ないであります…。

前回の続きであります…。

さて、なにをやらかしたのか。

コレであります。sweat01 ↓

Image151

実は、ディズニーシーの「センター・オブ・ジ・アース」というアトラクション
に乗った時に、座席の前についている袋の中にバッグを入れたんで
あります。

そのアトラクションが、とにかくスピード感がありまして…。
乗ったことのある人はわかると思いますが、地中を猛スピード
で駆け抜け、地上へ。 そこでほっと息付く間もなく、また猛スピード
で駆け抜けるという(笑) sad  寿命が縮まるようなアトラクション(笑)

んで。バッグを持って乗り物から降りました。と。

バッグの中から携帯を出そうとしました。と。

あれ? ない??coldsweats02

 
             なーーーーいっ!!!

バッグの外側のポケットに入れておいたはずの携帯が…。mobilephone

                  Shock


すぐに、アトラクションの係りの男の人に、カクカクシカジカで、なくなった
と伝えたんであります。

きっと…バッグのポケットから出ちゃったんだと思う。グスン。crying

そして…待つこと約10分~15分ぐらい。think

係りの人 「ありました。少しお待ちいただけますか?」

たま 「えっ!?あったんですか?ありがとうございます!!」

          cryingひぇ~助かった~ぁ!!!crying


で、待ってたら、男の人がやってきて。手には携帯を持っているようだった
けど、後ろに隠しているんであります。gawk

係の人 「どんなストラップが付いていましたか?」

たま 「えっと……sweat01 ケロロ軍曹です…」 ←動揺 coldsweats02

係の人 「はい。それと?」 ←キッパリ言う gawk

たま 「え?…それと…?えっと…(汗)coldsweats02 」 ←完全に動揺
      こういう時とっさに思いだせない!

係の人 「キリンでは…?」 ←ケロロだけじゃないだろうと。

たま 「あ、そうです!!(笑)キリンですーぅsweat02

で、やっと後ろから携帯を出してくれた(笑)

ま、完全に本人のものかどうか疑わしいでありますからねぇ。
それとも、たまちゃん!が嘘ついてるように見えたか(爆)

というわけで。紛失したのは「携帯」でありました。

無事戻ってきてよかったよ…。トホホ。

しかし、乗り物の座席を全部調べてくれたんだろうな~(泣)
ご迷惑おかけしたであります。crying

さて。これで、とんちゃんと私の 「旅先での失態の数が、とんちゃん1件。 
私が2件となってしまい…  とんちゃん2勝1敗となった…gawk

なんとかせねば punch

だから、1つめの失態はなんだったのかって話よね…(笑)

|

« 遊び疲れであります… | トップページ | ご無沙汰であります…。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

携帯見つかってよかったね~!!
携帯をなくしたことはないですが(笑)
なくしたら相当あせると思います。

これからは首からぶらさげて乗りましょう(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年9月 6日 (土) 21:37

私もついこの前やっちゃいましたよ(^o^;)
お兄ちゃんが82出した時ね…。
まあまあだったわね~なんて、ホッとしてトイレ行って…。
落とさないようにと荷物の台に置いてそのまま…。
20分くらいは気づいてもいなかったね。
パパに結果を知らせるためメールしようと思ったら
「携帯がない!」
トイレ行ったけどなくて、フロント行ったら
ニヤリと笑われて「どんな携帯ですか?」って聞かれたよ。
「あ、白くて、組み紐みたいなストラップついてて…」
無事返してもらえましたが(^_^;)
お互い気をつけなくちゃね~!

投稿: つぐちゃんママ | 2008年9月 6日 (土) 22:45

たまちゃんへ
楽しんできたんですね

携帯は  内ポケットにです。(●^o^●)

投稿: にゃにぃ | 2008年9月 7日 (日) 07:57

おひさしぶりぶりですぅ~heart01
ディズニー、行ってきたんですね。
いいなあ。
でもね、携帯は肌身離さず…って、私もカバンの中に入れてますけど
そして、車に乗った時なんか時々カバンからずり落ちてるcoldsweats01
お互い気をつけようね

投稿: するめ | 2008年9月 7日 (日) 19:59

たまちゃん、おはよう(*∀*)
な、なんと携帯を・・。顔面蒼白よね。。
でもあって良かったね!!
最近は電話番号とか頭の中に記憶できないので(笑)
携帯がなくなったらアウトだわ。私も気をつけます。。
あはっ。かわいいストラップ!!
実はわたし、ストラップをつけない派なんです。
そう人はどういう風に確認するのかな?
どんな待ち受けにしてますか?とか?(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2008年9月 8日 (月) 08:58

こんばんは!
旅行は楽しかったみたいですね。よかったですね。
事件は何かとつき物ですよね。
無事携帯が見つかってよかったね。
軍曹さんのストラップも素敵です。

投稿: kussamamatakachan | 2008年9月 9日 (火) 00:29

ぎゃはははは~happy02 たまちゃん! やっちゃったね~dash
いや~ 見つかって良かったよ。
またアドレスとか登録しなきゃなんてなったら‥ 悪夢だぁshock
shine夢の国shineなのに、「本人確認」ではシビアなのねcoldsweats01
私もストラップ付けないんだけど、なにで確認するのかな?

投稿: のん | 2008年9月 9日 (火) 22:51

たまちゃん!すごいお久しぶりでごめんなさい。
いいな~ディズニーシー!!私がランドにいったのは確か…
20年前!!どひゃ~!!です…
来年行きたいな~とは思っているんだけどね。
しかし、携帯良かったね。本当良く無事で…良かった!

投稿: ハーモ | 2008年9月19日 (金) 14:36

お返事大変大変遅くなってごめんなさいであります!!
やや復活(笑)coldsweats01

★ぶっき~さんへ!
元気でありますかぁ~happy02
お久しぶりになってしまってごめんなさいです!!
携帯がなくなったの早く気づいてよかった…。
というのも、ブログの更新を携帯からしてたから、早めに気づいたんでありますよ…sweat01
ぶっき~さんも、激しいアトラクションにはお気をつけて~sweat01


★つぐちゃんママさんへ!
元気~??おひさしぶりぶりです…sweat01お返事遅くなってごめんねー!
ゴルフ場でありますか~(笑)うっ…。あるかも…。
なんきちが80台出したら、舞い上がって携帯忘れちゃう可能性大だよ(爆)
お互い気をつけなきゃねぇ~bleah しばらく大会はないのかな?


★にゃにぃさんへ!
お返事遅くなってごめりんこです~ぅwobbly
うん!楽しかったよ~happy02
しかし、こんな失態をしでかしましたが…(笑)
内ポケットなら、よかったかも~good
外ポケットに入れてたら、激しいアトラクションでポロッといってたかもね~crying


★するめさんへ!
するめさん、おひさしぶりぶりです~ぅhappy02
お久しぶりに来てくれたのに、お返事遅くなっちゃってごめんねー!!!sweat01
元気だった??
そう言えば、参観日で会わなかったね~sweat01
そうそう。よくカバンからずり落ちてるよね(笑)お互い気をつけようでありますgood


★mintさんへ!
おひさしぶりぶりであります~ぅsweat01お返事遅くなってごめんねー!!!weep
そうそう…無事携帯が帰ってきてよかったよ…(泣)
mintさんは、ストラップつけない派なんでありますね~good
私、ケロロのストラップはずいぶん前から付けててね
なかなか他のに変えられない…(笑)あ、他は型番とか聞かれたよ~sweat01


★kussamamaさんへ!
おひさしぶりぶりです!!お返事遅くなっちゃってごめんね~wobbly
旅行は楽しかったんだけど、いつも何かしでかすたまちゃんです(笑)
ケロロのストラップはかなり前から付けててね…。軍曹さんの顔が汚れてるであります(笑)


★のんさんへ!
おひさしぶりーっ!!happy02お返事遅くなってごめりんこです~ぅsweat01
そうそう。夢の国なのに(笑)それでなくても忙しいのに、携帯探すのかよって…(爆)はい。ご迷惑をおかけいたしやした…。
携帯の型番とか聞かれたよ~coldsweats01私、覚えてなくて言えなかったんだけどね…sweat01


★ハーモさんへ!
おお!おひさしです!!お返事遅くなって失礼しましたsweat01
ハーモさん、元気だった??
なんと20年前sign02ディズニーシー楽しかったよup水上のショーが圧巻よ~good
ま、携帯紛失という失態がなければ、もっと楽しめたんでありますけどね…(笑)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年9月22日 (月) 17:15

お久しぶりです。
お忙しいようですが、お元気でしょうか。

昨日はコメントありがとうございました。
最後の日は思ってた以上にバタバタとしてしまい
返信のコメントが書けませんでした。すいません。
こちらにコメントを書かせてください。

たまちゃんさんには、いつも楽しいコメントを
書いていただき、ブログを通じて仲良くさせて
いただきありがとうございました。
たまちゃんさんからのコメントや、こちらの
ブログを読ませていただきながら、文字の向こうの
たまちゃんさんを想像してたのですが、お会いでき
なかったのは僕も残念です。

でも、お会いしてたら、僕が良い人ではないことが
バレてしまい、たまちゃんさんをガッカリさせては
いけないので、お会いしないほうが良かったのかなあと
思ったり(笑)

今度、違う名前で書き込みをさせていただいたときには、
又よろしくお願いします。
これから少しずつ寒くなっていきますが、お体に
気をつけてください。
ありがとうございました。

投稿: きんちゃん | 2008年10月 1日 (水) 10:06

★きんちゃんへ!
きんちゃん、返事遅くなってごめんねーwobbly
いろいろと手続きとかあって、バタバタしたでしょう。
お疲れ様でありました…。
そうそう、会えなくて残念~sweat01
私?想像通りでありますよ(笑)
ぜひ、ブログ別でやってほしいなぁ~happy01
もし、始めることになったら教えてねー!!
こちらこそ、きんちゃんと楽しくやりとりさせてもらって感謝です~confident
これからも身体に気を付けて元気でねー!!

投稿: きんちゃんへ←たまちゃん! | 2008年10月 8日 (水) 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊び疲れであります… | トップページ | ご無沙汰であります…。 »