« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ご無沙汰であります…。

Image681 Cocolog_oekaki_2008_09_17_21_19

なんだか、秋って行事が多いであります…。
落ち着いたら復活しますね~。
お返事ほったらかしになっててごめりんこですぅsweat01

| | コメント (0)

ないであります…。

前回の続きであります…。

さて、なにをやらかしたのか。

コレであります。sweat01 ↓

Image151

実は、ディズニーシーの「センター・オブ・ジ・アース」というアトラクション
に乗った時に、座席の前についている袋の中にバッグを入れたんで
あります。

そのアトラクションが、とにかくスピード感がありまして…。
乗ったことのある人はわかると思いますが、地中を猛スピード
で駆け抜け、地上へ。 そこでほっと息付く間もなく、また猛スピード
で駆け抜けるという(笑) sad  寿命が縮まるようなアトラクション(笑)

んで。バッグを持って乗り物から降りました。と。

バッグの中から携帯を出そうとしました。と。

あれ? ない??coldsweats02

 
             なーーーーいっ!!!

バッグの外側のポケットに入れておいたはずの携帯が…。mobilephone

                  Shock


すぐに、アトラクションの係りの男の人に、カクカクシカジカで、なくなった
と伝えたんであります。

きっと…バッグのポケットから出ちゃったんだと思う。グスン。crying

そして…待つこと約10分~15分ぐらい。think

係りの人 「ありました。少しお待ちいただけますか?」

たま 「えっ!?あったんですか?ありがとうございます!!」

          cryingひぇ~助かった~ぁ!!!crying


で、待ってたら、男の人がやってきて。手には携帯を持っているようだった
けど、後ろに隠しているんであります。gawk

係の人 「どんなストラップが付いていましたか?」

たま 「えっと……sweat01 ケロロ軍曹です…」 ←動揺 coldsweats02

係の人 「はい。それと?」 ←キッパリ言う gawk

たま 「え?…それと…?えっと…(汗)coldsweats02 」 ←完全に動揺
      こういう時とっさに思いだせない!

係の人 「キリンでは…?」 ←ケロロだけじゃないだろうと。

たま 「あ、そうです!!(笑)キリンですーぅsweat02

で、やっと後ろから携帯を出してくれた(笑)

ま、完全に本人のものかどうか疑わしいでありますからねぇ。
それとも、たまちゃん!が嘘ついてるように見えたか(爆)

というわけで。紛失したのは「携帯」でありました。

無事戻ってきてよかったよ…。トホホ。

しかし、乗り物の座席を全部調べてくれたんだろうな~(泣)
ご迷惑おかけしたであります。crying

さて。これで、とんちゃんと私の 「旅先での失態の数が、とんちゃん1件。 
私が2件となってしまい…  とんちゃん2勝1敗となった…gawk

なんとかせねば punch

だから、1つめの失態はなんだったのかって話よね…(笑)

| | コメント (11)

遊び疲れであります…

ただいまであります…sweat01

東京から帰ってまいりました。

若干、遊び疲れ?(笑)のたまちゃん!です。gawk

月曜、仕事に行ったら、段ボール3箱分の配達が待っておりました…sweat02shock 
なので、ヘトヘトなんであります。

そんなお疲れモードの中、とんちゃんのお兄さんから写真が送られてきた~♪
 goodhappy02   ありがたや~crying  紹介しますね~!

Dsc_0012

ミニーちゃ~んheart04 ていうか…一番てっぺんにいる女の人…。
かなり高いところにいたであります…こわcoldsweats02

ショーが始まる前まで雨が降ってたんだけど、始まったらやんだ。
でも、ミッキー、ミニーちゃん達はカッパ来てるでしょ(笑)

Dsc_9897_3
Dsc_0014_2
Dsc_0132_3
Dsc_0125_3

↑工事現場みたい…。中央にあるらせん状のスロープを下りていくと
「海底2万マイル」…海底探索のクルーとなって任務に参加するんであります。

ですが、まーたんは最初から、最後まで目をつむっていて任務遂行できず(笑) 
怖かったらしい…。coldsweats01

そして、私は今回も?(笑)

やってしまいました…。crying

紛失事件(笑)

あ~ぁ。 これで、1勝2敗か~。

            Icon_k_gan

とんちゃんに1ポイントリードを許してしまったであります…downwardright
↑何の勝負?(笑)

詳しくは、次回ね~。

| | コメント (7)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »