« 今の実力では最高であります…。 | トップページ | 新幹線の中であります »

週末は東京であります。

今週の金曜日~日曜日に東京へ行ってくるでありますbullettrain

夏休み、最後の最後にねぇ(笑) 帰って来た次の日から、学校ですが…sweat01

ま、こういう予定になったのも…とんちゃん(夫)が原因であります。 
ま、いいけど~pig

                  Kuma_chuusha

原因その1. 最初予定していた日がとんちゃんのギターの発表会
         重なった…gawk 
         
↑「父さん、いつもの調子でいけよ!」 「ミスするなよ!」
             「平常心で!」 と プレッシャーともとれる励ましを、
            なんきちから受けたとんちゃんであった…sweat01 


原因その2. 8月29日(金)の夜に六本木のライブハウスに行きたいから。
         ↑あくまで、とんちゃんが。gawk


ちなみに、私も一緒に行きます…。
実はこのライブハウス「スィートベイジル」に私…以前行ったことがある…。
なんでかしらん(笑)2回目じゃん!punch


えっと…。以上二つの理由で、夏休み最後の最後に東京へ行くこととなりやした。

東京では、友達に会ったり、なんきちが「浅草」へ行きたいと言うので行こうかと。happy01 
でも、なんで浅草?

あと、ディズニーシーにも行くでありますよ~happy02

んで、東京には、とんちゃんのお兄さん夫婦が住んでいるので、久し振りに
会えるという楽しみもあるのです~ぅ♪

というわけで、行ってくるであります!! punchhappy02paper 
お天気どうかな…eyesweat01

もし、余裕があったら携帯からブログUPするね~good

そう、そう…まーたんの「LOVE」な絵(笑)

          コレだよ↓
         Image643_2

|

« 今の実力では最高であります…。 | トップページ | 新幹線の中であります »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんなの!?この絵は\(゜□゜)/
まなくんと同い年の子の作品とは思えません!
ホントに芸術的センスあるよね~。
これからが楽しみだね♪
週末はまた神奈川をスルーなわけね。
こちらは西隣の県で試合よ~!
夏休み最後のイベント、お互い楽しみましょう(^ε^)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年8月27日 (水) 23:02

明日夜、ギロッポンnotesのスイートベイジルで待ち合わせ、とゆーことで。bleah
とんちゃんの発表会はどーだった?
カッコ良かったでありますか?heart02

まーたんのLOVEな絵、ビックリクリクリlovely
恋してるのかな~すごいLOVEheart01LOVEな様子が伝わってくるわ!うますぎsign03
まーたん画伯と呼ばせていただくわgood

浅草、ねずみーシーで画伯に会えるのね~smile

投稿: ル・シュクル | 2008年8月28日 (木) 07:19

まーたん 一年生ですよね

大人っぽいですね


元気で いっておいで~~~

投稿: にゃにぃ | 2008年8月28日 (木) 22:12

こんばんは!
家のこと同級生とは思えないくらい芸術的な絵ですね~!
まーたんの才能はすごすぎです。
で、今頃は東京で楽しんでるのね~!
今伊豆は雷と雨がすごいです。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: kussamamatakachan | 2008年8月30日 (土) 00:02

★つぐちゃんママさんへ!
なんじゃこりゃー?!でしょ(笑)
ええ。神奈川スルーしたであります…sweat01神奈川は一度も行ったことがないからな~。
言ってみたいわ~♪
お兄ちゃん、大会どうだったかな~?お疲れさんgood


★ル・シュクルさんへ!
ライブ最高でありましたよ~♪大人のライブって感じ!
まーたんのラブな絵びっくりしてもらえたでしょうか(笑)
画伯、ねずみーシーで刺激が強かったらしく、最後の方はアトラクションを拒否しておりました…。


★にゃにぃさんへ!
帰ってきたでありますよ~happy02
楽しかったー!!雨降ったりやんだりだったけどね~。rain
まーたん画伯も、めいっぱい楽しんだよ~♪
絵…学校に提出したであります…(笑)


★kussamamaさんへ!
まーたんの絵、学校に提出いたしやした…(笑)
先生の反応見たかったなぁsmile目がテンかもね。
東京楽しかったよ~♪雨が降ったりやんだりだったんだけどね…。
そっちも結構豪雨だったんだよね…sweat01

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年9月 3日 (水) 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 今の実力では最高であります…。 | トップページ | 新幹線の中であります »