« 激ウマであります! | トップページ | ポニョ大好きであります。 »

手放せないであります。

とにかく。

配達のお仕事はこの季節辛いであります…wobblysweat01
バイクで風を切って走るから、ある程度は涼しいんだけど
止まったら灼熱地獄shock

なので、コレ↓は必需品なんであります。
 Kubi_2
        首に巻くひ~んやりベルトsign03

これしてるとかなり暑さが和らぎます…。ひ~んやりhappy01

しかし、約1時間でひんやりしなくなり、これはタダの
マフラーに(笑) 暑いであります gawk
これ、2時間ぐらい効果が持続するように研究されれば
いいのに…。小○製薬さんお願いしますsweat01

それと~ぉ、この暑さを乗り切るには、コレheart04
Je2

実は…ジェウォン…。日本で極秘に歌手デビューして
たんであります…(笑)
なにせ極秘なんで、知らないと思いますが…(爆)

配達で疲れた、たまちゃんを癒してくれる歌声heart04
エンドレスで聞いております♪

もちろん日本語で歌ってるんでありますよ~

            Icon_k_love1
        素敵なバラードだ~♪   

でも~同じものが2枚ありますね~(笑)フフ…。

|

« 激ウマであります! | トップページ | ポニョ大好きであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
暑さ対策は必要ですよね。
私はパソコンのお部屋にエアコンがないので保冷材が必需品です。
おなじCD が2枚!その心理分かります~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年8月12日 (火) 00:43

ママもヒンヤリを首にまいているであります

投稿: ⑦パパ | 2008年8月12日 (火) 12:13

お仕事、頑張ってるねgood (私は夏休み中は休業だよぉthink
少しは涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いよねsweat02
洗濯物を干す・取り込むだけで 汗ダラダラ。。。
冷たいのは、たった1時間かぁ・・・
それは もう少し小○製薬さんに研究してもらわないとrock

投稿: のん | 2008年8月12日 (火) 16:37

★kussamamaさんへ!
明日も商品券ゲットできそうだね…(笑)
パソコンしてる時はエアコンなし?!それは…辛いでありますね…wobbly今日なんて、こっちはめちゃ暑かったんだよ~。幸い配達量が少なかったから助かったー。
そう。2枚(笑)はぁ~歌上手だわheart04


★⑦パパさんへ!
あ、ママさんもでありますか!(笑)やっぱこれいいよねgood快適だよ~♪ママさんにお互い頑張りましょうとお伝えください(笑)


★のんさんへ!
夏休みも馬車馬のように働いておりやす(笑)なにせ、なんきちにお金がかかる…cryingそうそう。朝から汗が出ちゃうよねぇ。アレが2時間ぐらい効果があればなぁ~。gawk言うことなしなのにねぇ。

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年8月12日 (火) 21:01

たまちゃん、おはよーーヽ(〃’▽’〃)ノ
お仕事、お疲れ様です。
これ、いいですねーー。ひんやり気持ち良さそう♪
でも持続が1時間は短いよねsweat02

わわ、かっこいいCDジャケットheart
歌もうまいんだね~。こりゃ癒されるわ*:.。☆..。.(´∀`人)
残暑が厳しいけど、がんばりざんしょ・・
あ、いやがんばりましょ!!(笑)

投稿: mint | 2008年8月13日 (水) 07:14

たまちゃん、こんにち~は~♪
            
そうそう、会社の人も言ってたよ。
すぐに効果がなくなるって(笑)
アイスノンは10時間もつのだからこれもせめて3時間くらいはもって欲しいよねぇ。

お気に入りのCDを聞くと癒されるよねぇheart04
私は最近は家では綾香をMP3ではEXILEを聞いてます♪
タカヒロ可愛い~っ(≧∇≦)
              


投稿: ぶっき~ | 2008年8月13日 (水) 15:28

へ~、そんな便利商品があったとはnotes
私もお出かけのときは保冷材持参で顔のほてりとか取ってるわ。
でもすぐ溶けちゃう!
冷たいとこに置いとかなきゃねえ…
と言うと、
リチャードくんは私の心臓にあてるんであります…gawk

投稿: ル・シュクル | 2008年8月14日 (木) 07:31

★mintさんへ!
そう。ひんやりで気持ちいいんだけど、すぐマフラーになってしまうであります(泣)
かっこいいでしょーheart04エヘヘ。歌うまいんでありますよ~!今も聞いてますけどね(笑)
それにしても、暑いね。そろそろ峠を越えるかなーって思うんだけど、まだかな~sweat01 うん!がんばりざんしょーwink


★ぶっき~さんへ!
やっぱり…会社の人も言ってたんでありますね…gawk
長時間で使うことを想定してないってことかな~詰め替え用を何個か買えってことでありますかねぇ~sweat01
タ、タカヒロ…(笑)いや、わかってるでありますよ…アンドリューが世界で一番かわいいってことはね~(爆)heart02


★ル・シュクルさんへ!
保冷剤も使えるでありますねぇ~goodお義母さんは、保冷剤をタオルに包んで首に巻いているであります…catfaceん?買ってあげろ?(笑)
ブッ!happy02リチャードさん、さえわたっているでありますねぇ(爆)さすがだー!!smilesmile

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年8月14日 (木) 16:04

お久しぶりです。覚えてますかね?2006年大阪のファンミで隣にいた者です。
私は韓国に来てもう半年以上経ってしまいましたーしかしジェウォンには会えてませーん。
仕方なく母に頼んでCDだけ買ってもらいました><
ジェウォンのような人はこちらには一人もいないでーす--;

投稿: そら | 2008年8月17日 (日) 23:48

★そらさんへ!
おぉ!!!!お久しぶりでありますhappy02
元気でありますか?もちろん!覚えてるよー!
そっか、もう半年経ったんだね~。そっちの生活には慣れた?ジェウォンのような人がいない?(笑)catfaceなんだか、日本にいる方が会える確率高かったりしてねぇ…(笑)こないだもファンミあったんだよ~。しかもツアー…。参加費用高すぎて行けなかったんだけど~gawk
CDいいよねぇ~heart04歌うまいよ~!!
そらさんがこっちに帰ってきたら、ファンミで会えるといいね~happy02
時々ブログに遊びに来てよねー♪

投稿: そらさんへ!←【お返事】 | 2008年8月19日 (火) 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 激ウマであります! | トップページ | ポニョ大好きであります。 »