« ゴルフゴルフであります…。 | トップページ | 手放せないであります。 »

激ウマであります!

   Pict0799

更新が滞っておりました…。sweat02
お返事も遅くなってしまってごめりんこでした~。
やや復活のたまちゃん!ですぅ(笑) 

さて、先日、なんきちが↑コレを頂きました。

彼は毎週月曜と木曜にゴルフのレッスンをしております。

で、木曜日の方は一般のおばちゃん達と一緒のレッスン
なので、時々おばちゃんから頂き物をして帰ってくることが
しばしば…(笑)

今回はなんとーぉ!
「マスカットのお菓子」 その名も…。

       「ひとつぶのマスカット」lovely

            おばちゃん、ありがとう…。sweat01

         早速、包みを開けました。
 Pict0800_2

砂糖をまぶしたマスカットが一つぶ。というか、一見、中身が
マスカット味のゼリーなんだろうと、思ったんであります。

で、一口かじってみたところ…。

ん?eyeflair  タネ? ん…??

 こ、これ!マスカットじゃん!!!スゴッ!!coldsweats02

  Pict0802

マスカットそのまんまを、うすーい「ぎゅうひ」で包んで
砂糖がまぶしてある…happy02 うまーーっsign03sign03

一口かじった瞬間に、ジュワワ~っとマスカットの果汁と
香りがーーーsign03happy02 おいしーっ!!

うますぎ! こんだけ美味しかったらお値段も相当する
んだろうな~。なんきちは、5個入りの箱を1箱もらって帰って
たけど…。
http://www.kyorakudo.co.jp/ (共楽堂さん)

↑調べてびっくりであります…。eyesweat01
5個入りで1313円(税込)  おぉ…!!やはり!up

私、知らなかったんだけど、結構、雑誌やTVでも紹介
されてるんでありますねぇ。
で、他にも「ひとつぶのさくらんぼ」というのがあるらしい…。

なんきちよ…、さくらんぼの時期には…。catface

期待してよっと…ウヒヒ(笑)




|

« ゴルフゴルフであります…。 | トップページ | 手放せないであります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~!高級スイーツってわけね!?
一粒でケーキ並みのお値段だね。
本物果実を使ってるってことは、
賞味期限もケーキ並み???

投稿: つぐちゃんママ | 2008年8月 9日 (土) 22:08

それは かなり お高いわよ~~

私も 大すき

ひとつ 270円ぐらいしますよ。


投稿: にゃにぃ | 2008年8月10日 (日) 00:23

★つぐちゃんママさんへ!
そうなのよ~lovelyつぐちゃんママのおっしゃる通り、賞味期限は短いでありますgoodでも…すぐに食べちゃうよ。コレ(笑)
パクパクっと何個でもいけそう!
あ~さくらんぼも食べてみたーいhappy01

投稿: つぐちゃんママさんへ【お返事】 | 2008年8月10日 (日) 00:40

★にゃにぃさんへ!
にゃにぃさん、おひさでありまーすpaper
さすが、にゃにぃさんは知ってると思ったwinkgood
めちゃ美味しいよね~♪他にもピオーネバージョンがあるみたい。このお値段納得でありますhappy02

投稿: にゃにぃさんへ【お返事】 | 2008年8月10日 (日) 00:44

はじめまして!旬果瞬菓共楽堂の芝伐といいます。このたびは弊社の商品を話題にしていただきありがとうございました。ご主人様にも、一般のおばちゃん(?)にもよろしくお伝えください(笑)今後ともよろしくお願い申し上げます。

       旬果瞬菓共楽堂代表取締役社長 芝伐敏宏                        http://shunka-shunka.jugem.jp/ 

投稿: 芝伐 | 2008年8月10日 (日) 15:09

おぉ~ 美味しそうup  うぁ~ お高いdown
2粒で マスカット1房買えちゃいそうよね‥。
そりゃ~ cherryも食べてみたいよね! 期待して当然よんsmile
なんきちクン、頑張れ~
あ。ゴルフも もちろん頑張ってねrock

投稿: のん | 2008年8月10日 (日) 16:01

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
     
ひとつぶのマスカット♪
美味しそうねぇ~
でも、高いよねぇ~
そういうものを見ると、最近は自分で作れないか???
と思ってしまいます。
作れそうな感じだったぁ??(笑)
         

投稿: ぶっき~ | 2008年8月10日 (日) 17:03

じっくり、しっかりと
味わいながら食べたい
スイーツですね。

高いけど、おいしそう・・・^^

投稿: きんちゃん | 2008年8月10日 (日) 17:18

わ~、 美味しそうheart04
なんきちくん、おばちゃんたちのアイドルなのねshine
たまちゃん、ラッキーscissors
さくらんぼも気になるね~
来年の春に期待ですねっnotes

投稿: ル・シュクル | 2008年8月10日 (日) 18:00

たまちゃん、こんばんは~♪
タイトル見ただけでよだれ。。
あたしは、どんだけ空腹なんでしょうか!?(笑)
で、、
これまたうまそぉーーーーっ!!
自分で買うかと問われたらナンですが(笑)たべてみたーい。
なんきちくんは、なんていい子なんでしょうshine
もしやおばさまキラー?(≧∇≦)
その調子で次はさくらんぼをゲットですわねsmile

投稿: mint | 2008年8月10日 (日) 18:32

★共楽堂代表取締役社長 芝伐様!
社長様、コメントありがとうであります!えっと、なんきちは小5の長男なんです(笑)ひとつぶのマスカットとっても美味しかったですよ~happy02good我が家で奪い合うように食べました…。これからも、斬新でおいしいお菓子を作ってくださいね!さくらんぼがどんなお味なのか、とっても興味がありますheart04


★のんさんへ!
とっても美味しかったでありますよ~happy01しかし、高い(笑)あ、社長さんに値下げ交渉してみるでありますか?(爆)なんきちは、今週水曜日に大会があるんだよ…。また暑いだろうね~。しっかり熱中症対策して行くわ!good


★ぶっき~さんへ!
えっとでありますね…これは…薄い「求肥」で包むという工程が難しそうでありますねぇ。いや、器用なぶっき~姉さんなら出来そうでありますけど…(笑)私は無理無理(笑)買うのも無理?(爆)


★きんちゃんへ!
きんちゃんおひさでありまーす!catfaceそれが…じっくり味わって食べたかったんでありますが、みんなで奪い合って食べたもんで、あっという間(笑)あ~10個ぐらい一気に食べたいでありますねぇ。きんちゃんにも味わってもらいたいな~happy02


★ル・シュクルさんへ!
なんきちは…おばちゃん達のいいおもちゃでありますねぇ(笑)いろいろとチャチャを入れられるらしいです。ま、母はラッキーなんでありますけど~scissorsさくらんぼゲットに向けて頑張ってもらいましょーdelicious違うか?(笑)


★mintさんへ!
うん。よだれ出るよね~happy02マジで美味しいんだよ~!東京方面にも出店されてるみたいだから、mintさん味わうこと出来るかも!!なんきち、おばちゃん達にかわいがられて幸せであります(笑)さくらんぼをもらえるように頑張ってもらおう…smile

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年8月11日 (月) 21:31

お返事ありがとうございます!値下げ交渉には応じれませんが(笑)今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 芝伐 | 2008年8月14日 (木) 16:46

★芝伐社長様へ!
やっぱり…(笑)
全国に共楽堂のお菓子が広まるといいですよね~good
いや、広まりますよ!きっと!応援してますからね~happy02あ~さくらんぼ食べたい!

投稿: 共楽堂様←お返事 | 2008年8月14日 (木) 17:26

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴルフゴルフであります…。 | トップページ | 手放せないであります。 »