« 手放せないであります。 | トップページ | 今の実力では最高であります…。 »

ポニョ大好きであります。

            Ponyoma2

ぽ~にょ、ぽにょ、ぽにょ、さかなのこ~♪

この歌が頭から離れないであります…gawk ぽにょ。ぽにょ。

そして、ついにまーたん「ポニョ」になってしまった…。catface

ポニョの映画を観に行ってから、彼女は「ポニョ」のとりこ。

「ポニョ」かわいかった~heart04

私は登場人物の中でも、特に「リサ」がお気に入りgood
台風の中、車をぶっとばすシーンなんて最高であります(笑)

で…。

まーたん、あまりに好きでパンフレットを何回も見たので、こんな
ふうになってしまったであります。crying

      ↓表紙と中身が外れた…。ボロボロsweat01
      Img_1469

      ↓そして、まーたんの下敷きになったり…
     Img_1470
 ぼろぼろになっても「ポニョ」は幸せであります…。smile

|

« 手放せないであります。 | トップページ | 今の実力では最高であります…。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

ポ~ニュポ~ニュポニョ魚の子~notes
まー、ほんとに耳から離れない歌でありますね~note
歌ってる女の子もカワイイけど、まーたんも超カワイイheart
髪の毛、いつの間にかショートになってるですね~
短くてもなくても?カワイイですheart01(まーたん教の信者でありますscissors
パンフもボロボロになるまで見てもらえて、本望だろうね~good

投稿: ル・シュクル | 2008年8月15日 (金) 07:56

うわwobbly、入力ミスであります!
ポニュになってるぅdash
ポニョポニョend、ね。wink

投稿: ル・シュクル | 2008年8月15日 (金) 07:58

頭から  離れません

壁紙がはじめて 変わったね

投稿: にゃにぃ | 2008年8月15日 (金) 13:58

こんにちは!
まーたん本当にぽにょが大好きなのね~!
そこまで思われるぽにょも幸せですね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年8月15日 (金) 16:15

ポニョsign01 この歌は耳に残るよね~note
観に行ってない娘も歌ってるsmile
我が家はカンフーパンダ&花より男子を観に行ったの。
(それも、どっちも友達んちに連れて行ってもらって、私は見てないcoldsweats01
ここまで愛されたパンフレット、初めて見たsign03
ホントだ~ 髪が短いまーたんも かわいいhappy02

投稿: のん | 2008年8月15日 (金) 21:26

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

ぽ~にょポーニョポニョサカナの子~♪
まんまるおなかの女の子~♪
だっけ??(笑)
さっきMステに出てました。

まーたん髪の毛切った?ずっと前?
ますますキュートでいいわ~heart04

投稿: ぶっき~ | 2008年8月15日 (金) 21:26

★ル・シュクルさんへ!
ほんとに耳から離れないでありますねぇ~smileポニュだとなんか…にゅるっとした感じが…(笑)
ええ。まーたん散髪したでありますdelicious
さすが、ル・シュクルさん気づいていただけたんでありますね~heart04


★にゃにぃさんへ!
そうそう。壁紙変えた…。とっても久し振りに…。でも、すぐに元に戻すであります(笑)季節もんなんで~sweat02ぽにょぽにょぽにょ…。


★kussamamaさんへ!
かなりハマってしまったようであります…smileなんでも気に入ったものを大切にするというよりも、ボロボロになるまで使うといった傾向がまーたんにはあるようで…smile


★のんさんへ!
見てなくても、歌ってしまう「ポニョ」恐るべしでありますねぇ~(笑)
そっか~花男とカンフーどっちもよさそうupカンフーは面白かった?
はい。まーたん散髪しやした。なんだか幼くなった感じがするんだよねぇ~sweat01


★ぶっき~さんへ!
そうそう。Mステに出てたでありますねぇ。もちろん、まーたんと見ました(笑)まーたん、8月の始めぐらいに散髪したんでありますよ~catface
本人はいたって気に入っております…。もっと短くしたかったらしいけど…sweat01

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年8月16日 (土) 21:15

お久しぶり~~~~っ。
あの歌、ついつい口ずさんでしまうよねぇ♪
うちの旦那・・・さかなのこ~♪のところで『あひるの子』って歌ってしまってるのです。
YUIに指摘されてるけどさ、間違って「カエルでしょっ!!」なんて言ってるし。
それからは・・・替え歌大会に変わりましたぁbleah

下のアイスノンのやつ、YUIのお気に入りなのよねぇ。
あたしはマスカットのが大好きさっ。
高級品だから・・・YUIにはあげませんっ!!smile

投稿: チーボ | 2008年8月18日 (月) 09:09

おひさしぶりです(^^)

知らないまに歌ってしまってる私です。
で、○○の子のトコ、あれこれアレンジしてます。
しかも無意識に。。。

ウチも家族全員、ぽにょ♪モードです。
まちがいなくDVD買っちゃいますな~

投稿: みか。 | 2008年8月18日 (月) 23:30

★チーボさんへ!
おひさで~すhappy02
そうそう。歌っちゃうよねぇ~good
YUIちゃん映画は観た?もし、まだならオススメよ~happy01すっごく怖いシーンもないから、小さいお子様も大丈夫かと…(笑)
YUIちゃんまさか、毎日ひんやりを首に巻いてるんじゃないでしょーねぇ(笑)マスカットのお菓子最高♪そっちでも売ってるんだねぇhappy02

投稿: チーボさんへ!←【お返事】 | 2008年8月19日 (火) 20:57

★みか。さんへ!
おひさしぶりぶりで~すhappy02
みか。さんちも「ぽにょ、ぽにょ」歌ってるんでありますね~(笑)
まーたんも今日、パンフレット見ながら、歌ってたよ~♪
DVDの予約かなり入るんじゃない?きっと、まーたんが欲しがるでありましょう…gawk

投稿: みか。さんへ!←【お返事】 | 2008年8月19日 (火) 21:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 手放せないであります。 | トップページ | 今の実力では最高であります…。 »