« ポニョ大好きであります。 | トップページ | 週末は東京であります。 »

今の実力では最高であります…。

おひさしゅうございます…sweat01

夏休みがやっと、やっと…終わりを迎えます… gawk

うちの、なんきち(小5)とまーたん(小1)は無事宿題を
終え、あと1週間残った夏休みを、ぞんぶんに楽しむとの
ことです happy02punch

で、まーたんが…宿題で面白い絵を描きました…(笑)
タイトルは「LOVE」heart04
↑ちょっと、想像してみてください…(笑)
これについては、後日であります。

flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflag


そう言えば、ブログネタはあるものの、更新がなかなか
出来ませんで…。wobblysweat02

そのネタの中でも、なんきちのゴルフのことを。flag

夏休みに4つの大会に出たなんきち。
その最後の大会で、90台前半のスコアを出すことが
出来たんでありますっ!!

なんきちの今の実力では、最高でありましたgood
頑張ったと思うよ。マジで。fuji

そんな中、今回、なんきちと一緒に回った子の中でも、特に
Yくんには感心したわ~up

受け答えがハキハキしてて、相手がいいプレーをしたら
すぐに、褒めることができる。 
人を褒める余裕があるし、マナーも心得ていて、見て
る方も気持ちのよくなる子でありました…。


なんきちにとって、そんなお手本となるような子と回れた
ことは、いい刺激になったでありましょうねぇ。

なんきちも、近い将来…。
相手が気持よくプレー出来るような…そんな子になって
ほしいな~ぁ。happy02

|

« ポニョ大好きであります。 | トップページ | 週末は東京であります。 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

なんきちくん、良いスコアがでて
良かったですね。
おめでとうございます^^

まーたんの絵、
LOVE・・・・・・・・・・?
気になるぅ^^

投稿: きんちゃん | 2008年8月24日 (日) 17:00

お~!90台前半おめでとう♪
頑張りましたね( ^ー^)σ"
うちのお兄ちゃんはあと2つ、
いえ、残れれば「3つ」試合があります。
ベストが出せるように頑張ってくるね。

昨日のラウンドレッスンの時にプロが言ってました。
「技術がまだまだの子でも、『また一緒に回ってやってもいいな。』
と思われるようなプレイができるようになろう。」って。
相手のプレイを誉めたり、すばやい行動を心掛けたり。
技術だけじゃなくて、気持ちのよいプレイができるような
ジュニアゴルファーを目指しましょうね♪
(技術がついていけないので、まずはそっちから σ(^◇^;)。。。...)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年8月24日 (日) 22:34

おお~、なんきちくんやったね。scissors
90台前半、すごい!!shine
これからもその調子でがんばれーheart01
(そしてさくらんぼもゲットsmilescissors

Yくん、すごいね。大人も見習わなくちゃだね~

投稿: ル・シュクル | 2008年8月24日 (日) 23:04

たまちゃん、おはよう(*^^*)
なんとすばらしいスコアですねーgolf
ゴルフは紳士のスポーツ。実力も精神力も確実に
備わってきてるのでは??^^
お手本になる子が近くにいるというのはいいですね♪
まーたんのLOVE気になるーー。楽しみですshine

投稿: mint | 2008年8月25日 (月) 09:05

なんきちくん凄いね!!これからも頑張ってね。
ぽにょ…女の子はみんなはまってるみたいね。私もみたいけど、子供にあっさり『いいわ~』とお断りされました。
ものすごい前に戻っての質問なんだけど、たまちゃん!家の定番トマトサラダは玉ねぎと何がのってるの?

投稿: ハーモ | 2008年8月26日 (火) 06:33

こんばんは。
なんきち君頑張りましたね。
ウチの隼は最近。。。
ゴルフではなく野球がいいみたいで・・・
クラブもあまり触りません。
きっとパパちゃんはショックだろうな~。

なんきち君、ま~たん。
もう少しのお休み大事にね。
ちなみに、隼は今週から幼稚園が始まりました。

投稿: けい | 2008年8月26日 (火) 21:23

★きんちゃんへ!
お返事遅くなりやした~sweat01
ええ…なんとか100を切ってくれました(笑)
ありがとね~♪
でも、まだまだ先は長いわ~sweat01親子で頑張るであります(笑)
あ、お待たせしておりますが…。まーたんの絵UPしますね~catface


★つぐちゃんママさんへ!
お返事遅くなってごめんねー!!
ありがとうーgoodおお。あと3つか~sweat01そっちは、大会が多くてうらやましいよ…。
お兄ちゃん、ベストスコア出ますよーに!!
そう…。プロが言う通りだよね~happy01
お互いそういうプレイヤー目指して頑張ろうであります!


★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなりやした~sweat01
ありがとうであります!これからも上を目指して頑張ってほしいな…。up
優勝ラインにはまだまだ…(笑)
そう。Yくんがいるだけで、まわりの雰囲気が違ったよ…。
なんきちも、早くあんなプレイヤーになってほしいんでありますけどね~good


★mintさんへ!
ありがとね~happy01
なんきち…精神面はまだまだでありますねぇ…gawk
もっと鍛えなきゃいけないみたいだわ~。
どうやったら、ヘタレを治すことができるんだろ…(笑)
お待たせしておりますが、まーたんの「LOVE」もうすぐUPいたしやす(笑)
笑ってやって~happy02


★ハーモさんへ!
うん!これからも頑張るでありますよ~goodありがとうね~♪
あ、トマトの上にかかってたもの?ずいぶん前の話題(爆)
いや、いいであります(笑)ハーモさんだから、許す。
あれは、フライドオニオンだよんcatfaceあれ、大好きなのよ~♪ぽにょ。観に行けばいいのにーsweat01面白いよ!


★けいさんへ!
ありがとうね~happy02あらら…隼くん野球に転向?(笑)
いや、まだまだわからない~goodなんきちも、野球好きで、友達とはキャッチボールしたりして遊んでるから、野球もやっとく方がいいでありますよ~!
もう、幼稚園始まったの?うちは…毎日遊んでるよ…sweat01今週末は東京へ行くんだよー♪

投稿: たまちゃん【お返事】 | 2008年8月26日 (火) 22:48

こんばんは!
宿題を一週間前に終わらせるなんてすごいです~!
家のお兄ちゃんにも見習って欲しい~!(T_T)
LOVEは気になります~!
なんきちくんすごいね!

投稿: kussamamatakachan | 2008年8月27日 (水) 00:26

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

夏休みもやーっと終わりますね。
ふたりとも宿題終わったの??
さすが小学生!!(≧∇≦)
その点、高校生は違うわよ~
宿題はまだ全然終わってません(≧m≦)ぷぷっ!
アタシは関係ないから、しーらない、っと。

ところでそのY君は何才??
なるほど、天才ね。
ってちがーう!!(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年8月27日 (水) 21:52

★kussamamaさんへ!
ええ…。登校日が22日だったんだけど、その日までに宿題を
終わらせて持っていかなきゃいけないんでありますよ…sweat01
だから、その日まで必死(笑)
中学生になると、またまた宿題も多いんだろうね…despair
あ、「LOVE」…アップしたよ(笑)

投稿: kussamamaさんへ!←お返事 | 2008年8月28日 (木) 20:33

★ぶっき~さんへ!
はい。残すところあと3日…。んで、東京へ旅立つであります…。
高校生も、宿題多いんだろうなぁ~sad
次女ちゃん終わるんだろうか…(笑)
Y君は、なんきちと同級生でありました…gawk
同級生とは思えないしっかりした子だったよ。
飛距離もすごかった(笑)

投稿: ぶっき~さんへ!←お返事 | 2008年8月28日 (木) 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

« ポニョ大好きであります。 | トップページ | 週末は東京であります。 »