« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

さよなら〜であります!

さよなら〜であります!
さよなら〜であります!
もうすぐ、東京を出発します!お友達がクリスピードーナツ全種類買ってきてくれたんだよ〜!うれし〜ぃ!(^0^)

| | コメント (2)

歴史いろいろ

歴史いろいろ
歴史いろいろ
大正時代のゴルフクラブだって〜!

| | コメント (0)

両国であります

両国であります
両国であります
大江戸博物館に来てるであります!展示物がすごい!お金かかってる〜ぅ

| | コメント (0)

友達と会えたであります

友達と会えたであります
友達と会えたであります
五年ぶりにお友達と会えたであります!彼女はヨガスタジオで講師してま〜す!「クリスチャン コンスタン パリ」のゼリー?をプレゼントしてくれた〜!ジューシーでめちゃウマであります!ココのチョコレートも美味しいんだって!ありがとう!

| | コメント (0)

聞いてないであります

聞いてないであります
ディズニーシー。ストームライダーというアトラクションであります!迫力!!飛行機に乗っているという設定で、屋根が破損して、雨まで降ってきたであります(笑)

| | コメント (3)

船に乗るであります

船に乗るであります
まだ、ディズニーシーにいま〜す!猿?

| | コメント (0)

ディズニーシーであります!

ディズニーシーであります!
来たよ〜♪お天気回復!

| | コメント (2)

ライブ途中休憩であります

ライブ途中休憩であります
とんちゃん、感動中(笑)今、ライブが半分終わって、休憩中です!あ、誰のライブが言ってなかったでありますね…。南佳孝さんです〜。ボサノバの心地よいリズムが、気持ちいい〜♪歌めちゃウマ!

| | コメント (2)

まだ…。

まだ…。
ジンバック行ってみよ(笑)もうそろそろ始まるでありますo(^-^)o

| | コメント (2)

ライブ

ライブ
まだまだ開演まで時間がある…。カシスオレンジ行ってみよ…。

| | コメント (0)

STBであります!

STBであります!
六本木に来てま〜す♪ご飯も食べれるライブハウスであります!シーザーサラダとソルティードック( ̄ー ̄)

| | コメント (0)

スカイバスであります

スカイバスであります
まーたんが、スカイバスから手を振っております(笑)何人か手を振り返してくれたよ〜。スカイバス気持ちいいよ〜♪涼しい!

| | コメント (0)

観光その1

観光その1
これから、スカイバスに乗りま〜す!

| | コメント (0)

新幹線の中であります

新幹線の中であります
新幹線の中であります
なんきち…。昨晩、眠れず(笑)新幹線の中で爆睡であります…。今、新神戸(* ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (0)

週末は東京であります。

今週の金曜日~日曜日に東京へ行ってくるでありますbullettrain

夏休み、最後の最後にねぇ(笑) 帰って来た次の日から、学校ですが…sweat01

ま、こういう予定になったのも…とんちゃん(夫)が原因であります。 
ま、いいけど~pig

                  Kuma_chuusha

原因その1. 最初予定していた日がとんちゃんのギターの発表会
         重なった…gawk 
         
↑「父さん、いつもの調子でいけよ!」 「ミスするなよ!」
             「平常心で!」 と プレッシャーともとれる励ましを、
            なんきちから受けたとんちゃんであった…sweat01 


原因その2. 8月29日(金)の夜に六本木のライブハウスに行きたいから。
         ↑あくまで、とんちゃんが。gawk


ちなみに、私も一緒に行きます…。
実はこのライブハウス「スィートベイジル」に私…以前行ったことがある…。
なんでかしらん(笑)2回目じゃん!punch


えっと…。以上二つの理由で、夏休み最後の最後に東京へ行くこととなりやした。

東京では、友達に会ったり、なんきちが「浅草」へ行きたいと言うので行こうかと。happy01 
でも、なんで浅草?

あと、ディズニーシーにも行くでありますよ~happy02

んで、東京には、とんちゃんのお兄さん夫婦が住んでいるので、久し振りに
会えるという楽しみもあるのです~ぅ♪

というわけで、行ってくるであります!! punchhappy02paper 
お天気どうかな…eyesweat01

もし、余裕があったら携帯からブログUPするね~good

そう、そう…まーたんの「LOVE」な絵(笑)

          コレだよ↓
         Image643_2

| | コメント (5)

今の実力では最高であります…。

おひさしゅうございます…sweat01

夏休みがやっと、やっと…終わりを迎えます… gawk

うちの、なんきち(小5)とまーたん(小1)は無事宿題を
終え、あと1週間残った夏休みを、ぞんぶんに楽しむとの
ことです happy02punch

で、まーたんが…宿題で面白い絵を描きました…(笑)
タイトルは「LOVE」heart04
↑ちょっと、想像してみてください…(笑)
これについては、後日であります。

flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflagsign04flagflag


そう言えば、ブログネタはあるものの、更新がなかなか
出来ませんで…。wobblysweat02

そのネタの中でも、なんきちのゴルフのことを。flag

夏休みに4つの大会に出たなんきち。
その最後の大会で、90台前半のスコアを出すことが
出来たんでありますっ!!

なんきちの今の実力では、最高でありましたgood
頑張ったと思うよ。マジで。fuji

そんな中、今回、なんきちと一緒に回った子の中でも、特に
Yくんには感心したわ~up

受け答えがハキハキしてて、相手がいいプレーをしたら
すぐに、褒めることができる。 
人を褒める余裕があるし、マナーも心得ていて、見て
る方も気持ちのよくなる子でありました…。


なんきちにとって、そんなお手本となるような子と回れた
ことは、いい刺激になったでありましょうねぇ。

なんきちも、近い将来…。
相手が気持よくプレー出来るような…そんな子になって
ほしいな~ぁ。happy02

| | コメント (11)

ポニョ大好きであります。

            Ponyoma2

ぽ~にょ、ぽにょ、ぽにょ、さかなのこ~♪

この歌が頭から離れないであります…gawk ぽにょ。ぽにょ。

そして、ついにまーたん「ポニョ」になってしまった…。catface

ポニョの映画を観に行ってから、彼女は「ポニョ」のとりこ。

「ポニョ」かわいかった~heart04

私は登場人物の中でも、特に「リサ」がお気に入りgood
台風の中、車をぶっとばすシーンなんて最高であります(笑)

で…。

まーたん、あまりに好きでパンフレットを何回も見たので、こんな
ふうになってしまったであります。crying

      ↓表紙と中身が外れた…。ボロボロsweat01
      Img_1469

      ↓そして、まーたんの下敷きになったり…
     Img_1470
 ぼろぼろになっても「ポニョ」は幸せであります…。smile

| | コメント (11)

手放せないであります。

とにかく。

配達のお仕事はこの季節辛いであります…wobblysweat01
バイクで風を切って走るから、ある程度は涼しいんだけど
止まったら灼熱地獄shock

なので、コレ↓は必需品なんであります。
 Kubi_2
        首に巻くひ~んやりベルトsign03

これしてるとかなり暑さが和らぎます…。ひ~んやりhappy01

しかし、約1時間でひんやりしなくなり、これはタダの
マフラーに(笑) 暑いであります gawk
これ、2時間ぐらい効果が持続するように研究されれば
いいのに…。小○製薬さんお願いしますsweat01

それと~ぉ、この暑さを乗り切るには、コレheart04
Je2

実は…ジェウォン…。日本で極秘に歌手デビューして
たんであります…(笑)
なにせ極秘なんで、知らないと思いますが…(爆)

配達で疲れた、たまちゃんを癒してくれる歌声heart04
エンドレスで聞いております♪

もちろん日本語で歌ってるんでありますよ~

            Icon_k_love1
        素敵なバラードだ~♪   

でも~同じものが2枚ありますね~(笑)フフ…。

| | コメント (10)

激ウマであります!

   Pict0799

更新が滞っておりました…。sweat02
お返事も遅くなってしまってごめりんこでした~。
やや復活のたまちゃん!ですぅ(笑) 

さて、先日、なんきちが↑コレを頂きました。

彼は毎週月曜と木曜にゴルフのレッスンをしております。

で、木曜日の方は一般のおばちゃん達と一緒のレッスン
なので、時々おばちゃんから頂き物をして帰ってくることが
しばしば…(笑)

今回はなんとーぉ!
「マスカットのお菓子」 その名も…。

       「ひとつぶのマスカット」lovely

            おばちゃん、ありがとう…。sweat01

         早速、包みを開けました。
 Pict0800_2

砂糖をまぶしたマスカットが一つぶ。というか、一見、中身が
マスカット味のゼリーなんだろうと、思ったんであります。

で、一口かじってみたところ…。

ん?eyeflair  タネ? ん…??

 こ、これ!マスカットじゃん!!!スゴッ!!coldsweats02

  Pict0802

マスカットそのまんまを、うすーい「ぎゅうひ」で包んで
砂糖がまぶしてある…happy02 うまーーっsign03sign03

一口かじった瞬間に、ジュワワ~っとマスカットの果汁と
香りがーーーsign03happy02 おいしーっ!!

うますぎ! こんだけ美味しかったらお値段も相当する
んだろうな~。なんきちは、5個入りの箱を1箱もらって帰って
たけど…。
http://www.kyorakudo.co.jp/ (共楽堂さん)

↑調べてびっくりであります…。eyesweat01
5個入りで1313円(税込)  おぉ…!!やはり!up

私、知らなかったんだけど、結構、雑誌やTVでも紹介
されてるんでありますねぇ。
で、他にも「ひとつぶのさくらんぼ」というのがあるらしい…。

なんきちよ…、さくらんぼの時期には…。catface

期待してよっと…ウヒヒ(笑)




| | コメント (13)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »