« ただいまであります…。 | トップページ | 激ウマであります! »

ゴルフゴルフであります…。

おひさしゅうございます。

              Fan

暑いでありますね…。sweat01

夏休みに入ってから、なんきちのゴルフの大会やらgolf
記録会やらに追われ、ヘトヘトな毎日。flag

で、ほんとにヘトヘトなのは、なんきちでありまして。sweat02

今日、大会に出場したのはいいんですが、あと3ホール

というところで、彼は…ダウンしてしまいました…。crying

軽い熱中症になってしまったんでありますsad

で、プレーを続けることが出来ず…。棄権することに。

私は、そろそろ上がってくるころだなぁ~と思って

最終ホールで待ってたところ、「なんきちくんのお母さん
いますかぁ~?」とゴルフ場の人に呼ばれて。
sweat01

クラブハウスに戻ったら、なんきちがソファーに寝かされて
おりました。そして、全身冷やされてた。crying

すぐに、ゴルフ場の人が近くの小児科を探してくれたので
行ったんですぅ。

こういう時、車の「ナビ」は助かるでありますっ!!
ほんと助かった!知らない土地だとなおさらね~。good


んで、すぐに点滴をしてもらい、元気になったという…。

なんとも、本人は悔しい思いをした大会となりましたが
あのまま無理して続けてたら、大変なことになってたかも
しれないでありますからねぇ~sad
ま、今回は仕方ないよね…。残念だけどね…。sweat01

ちなみに…先日の記録会で、初めて前半40台のスコア
が出たーーっ!!
あ、後半のスコアは聞かないようーに(笑)

なんきち…あと2つ大会が待ってるでありますよ~。
ファイティーーーンhappy02goodshine


|

« ただいまであります…。 | トップページ | 激ウマであります! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

え~sweat01
なんきちくん大丈夫??
暑いもんねーsad
大事に至らずよかったでありますsweat01
でもほんと惜しかったね!
次回リベンジheart01heart01heart01

ナビって便利なんだね~
アナログ人間だもんで付けてないの。
道に迷ったら動物的勘でGOdash pigscissors

投稿: ル・シュクル | 2008年8月 1日 (金) 22:02

お疲れ様~!
後半もその勢いで行けたら…
でも「~たら、~れば」はゴルフでは禁句だもんね(^o^;)
めげずにまた次回頑張りましょう!
うちのお兄ちゃんは来週月曜日~水曜日3連チャンであります。
熱中症対策しっかりしていきますo(^▽^)o

投稿: つぐちゃんママ | 2008年8月 1日 (金) 22:28

そ、それは大変なことだったねcoldsweats02
大事に至らず良かった良かったdash
熱中症、こわいからね~。
この猛暑の中、お母さんも付き添い大変だsweat01
なんきちくん、たまちゃんファイト~でありますgoodshine

投稿: みゆき | 2008年8月 2日 (土) 21:53

こんばんは!
それは大変でしたね。
なんきちくんもう大丈夫ですか?
この暑さでは辛かったでしょうね。
ナビは本当にいいですよね。
なんきちくん、次の大会もがんばってね~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年8月 3日 (日) 00:24

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
      
あっら~なんきちくん大変でしたねsweat01
今年の夏は異常に暑いから、今まで平気だからって気をぬけないですよね。

たまちゃんも倒れないように気をつけてね。
お互いか細い身体だから、栄養とってがんばりましょう~(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年8月 3日 (日) 17:46

たまちゃん、こんばんは~~♪
なんきちくん大変だったねsweat02
ただでさえ暑いのに、芝生の照り返しって
すごいですもんね。
若いからって油断はできません。お大事に(*^^*)
40台のスコアとは!?わお、すばらしいnote
次回は熱中症に気をつけてがんばってください(*∀*)
たまちゃんも体調を崩さないようにね!!

投稿: mint | 2008年8月 3日 (日) 20:32

【コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局】ブロガー募集


こんにちは。
コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野と申します。

突然のメールで失礼致します。

現在、コニカミノルタでは、CSR活動の一貫として、

子供たちに楽しく遊びながら環境について学んでもらうために、

様々な企画を自社のHP内でご紹介しております。

そこで、7月3日より、地球温暖化防止ポップアップ絵本「おうちでエコ!」をスタート致しました。

内容は、地球温暖化についてで、お家(ポップアップ絵本)を作りながら、

楽しく温暖化防止策を学んで頂ける内容となっております。

実際に作って頂き、記事を掲載して頂いた方には、

コニカミノルタ限定クオカード1000円分と「おうちでエコ!」オリジナルエコバックを進呈させて頂きます。


詳細とご登録は、下記URLよりお願い致します。

http://www.jpla.jp/konimino/index.html

何か、ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************

株式会社ジャパン・プランニング

コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局

担当 西野・徳原

TEL 03-5447-5835

Mail konimino@jpla.jp

************************************

投稿: コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局】ブロガー募集 | 2008年8月 4日 (月) 18:48

ごぶさたです
ごぶさたしすぎて、HN忘れた・・・
これで良かったっけ?
今年は?今年も?暑い毎日だからね・・・
熱中症あまりひどくなくて
よかったけど(入院とかならなくて)
やっぱり無理して続行するのは危険よ~
棄権で正解!!!
どんなに凍ったものを準備してても
体調によっては、具合悪くなっちゃうもんね
睡眠時間とか、風邪気味とか
朝食とか・・・さまざまな理由で
夏はまだまだ長いゼ!
ともにガンバローな(ひかる?)

投稿: ひかるママ | 2008年8月 6日 (水) 22:00

いや~ 大事に至らなくって良かった。
熱中症って 怖いもんね。。。 
棄権は残念だったけど、仕方ない‥ね。
前半40台となsign02 なんきちクン、すごいーsign03
次回は リベンジってことで、もーっとすごい数字が出るのではsign02
きゃ~~heart04 応援してるからねっhappy02

投稿: のん | 2008年8月 8日 (金) 13:23

お返事激遅でごめんなさーい!!
やっと、やっと…お返事できます~ぅ。

★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
なんきち点滴を打ったらすっかり元気に…。今回は残念でありましたけど、次回がんばるとのことです(笑)
あ、ナビは付けてないでありますか??
これ、知らない土地では役に立つよ~good今回、小児科にすぐに到着することが出来たし、ナビ様様ですぅ~heart04


★つぐちゃんママさんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
そう。後半この調子で続けてたらって思ったよ(笑)ま、仕方ないよね~。あと二つ残ってるから、本人も頑張るって言ってたわ~punchお兄ちゃん三連チャンだったよね~。鍛えられるだろうな~sweat01
熱中症には十分気を付けてね~♪


★みゆきさんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
うん。今回はやめといてよかったんだと思うわ~sweat01ひどくなったら大変だもんね…。この暑さの中、あと二つ大会が残ってるんだけど、親がバテそうだよ…。あ、もうすでにバテてるって話も(笑)ま、とにかく頑張るでありますよ~scissors


★kussamamaさんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
ご心配かけました~!なんきちはすっかり元気でありますよ~good
いつも大会はあまり知らない土地であることが多いから、ナビは役に立つわ~。あ、次の大会でナビが活躍しないことを祈るであります(笑)


★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
ええ。ええ。お互いか細いでありますからねぇ~(笑)あと二つ大会が残ってるんでありますけど、乗り切れるかしら…catfaceあ、なんきちがガンバルんだった(笑)しっかり栄養を付けてやらねばーnoodlericeball


★mintさんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
今回は途中でやめてよかったかもね…。とにかく半端じゃない暑さだった~。で、あと二つ大会が残ってる…。まだまだ暑さは衰えそうにないよねsweat01水分と冷やすものをしっかり持たせておかないとgawk
いいスコアが次回出ますよーに!!


★ひかるママさんへ!
お返事遅くなりやしたsweat01
おお!!!!ひさしぶりでありますねー!!
HN?これ、これ~(笑)
ひかるくんは相変わらずいいスコア出してる??で、サッカーも頑張ってるんだろうな~goodどうしてるのか気になったんでありますよー!うん!まだまだ暑い夏は続くよね!ひかるくん、お互い頑張ろうでありますhappy02コメントありがとねーhappy01


★のんさんへ!
暑いね~!!元気??
なんだかね~。この半端じゃない暑さだもんね…親も熱中症対策をちゃんとしてやらなきゃいけないなーって思ったよ…。gawk
スコアは徐々にだけどよくなっているみたい…。あと二つあるから、暑さに負けないで頑張ってほしいでありますねー!!応援ありがとうね~sign03

投稿: たまちゃん【お返事】 | 2008年8月 8日 (金) 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいまであります…。 | トップページ | 激ウマであります! »