« 悪ピカ様であります…。 | トップページ | ゴルフゴルフであります…。 »

ただいまであります…。

キャンプからとっくに帰ってきてたのに、今頃更新で
あります…gawk

          Image598
↑ごらんの通り、一日目は…。雷ゴロゴロの大雨(泣)
すぐ止んだものの、蒸し暑かった~sweat01sweat01

Guiter
そんな中、お友達家族の長男「Iくん」にギターを教え
るとんちゃん…。
なにせ、わが子はギターにまったく興味をしめさない
ので、「Iくん」に教えている(笑)
とんちゃん、うれしそうであります。catface

Sentaku
2日目は超お天気で、洗濯ものがよく乾いたな~catface

Sight
テントの中は地獄のように暑い…。
なので、木の影にイスを移動させて、そこで昼寝。confident
昼寝はいいわ~ぁheart04
Teba
晩御飯の手羽先おいしかった~♪蜂蜜をつけて焼いて
みたけど意外といけたでありますgood byとん

Tometo
たまちゃん家定番のトマトサラダ~♪
Chanple
お友達が作ってくれた「そーめんチャンプル」もグッド!
ハンバーグは子ども達に大人気でありましたよ~♪

というわけで、今回はとにかく暑かった~sweat01
でも、子ども達は、暑さなんてどこへやら~クワガタ採りに
必死でありました…。

Image602←もくもくとアイスを食べる4人。
(Iくん、まーたん、なんきち、Sくん)

また、一緒に行こうねぇ~♪

|

« 悪ピカ様であります…。 | トップページ | ゴルフゴルフであります…。 »

「キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy01
キャンプ、楽しそう!!!
やっぱりバーベキューだよねdelicious
そとで食べると、食も進むでしょうネpig
みんな日焼けしただろうね~
こんがり焼けたまーたんも美味しそうだったりしてsmile

悪ピカ様、サイコーhappy02
まーたん、漫画家になれそうscissors

投稿: ル・シュクル | 2008年7月24日 (木) 07:35

お帰り~&お疲れ様♪♪

キャンプ楽しんだようでよかったね~。
外でいただく食事は一段とおいしそうheart
あら、ご主人さま素敵!!キャンプにはギターですよね。
弾き語りとかしちゃったりして♪

↓まーたん画伯最高っsign03(笑)
悪ピカ、いいわ~~~。新しいキャラですわね(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2008年7月24日 (木) 10:40

こんにちは!
お帰りなさい~!
キャンプ楽しかったみたいでよかったですね。
お料理がおいしそうですね~!
アウトドアで食べるとまた一段とおいしいんでしょうね~!
ギター上手になったら全力キッズに出たりして~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年7月24日 (木) 12:07

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お帰りなさいませ~♪
なんだかすっかりそこの住人のようではないの?(≧∇≦)

今年の夏はあっちっちなので、どこにいても暑いよね!!
子どもたちもいい思い出ができてよかったねo(^-^)o
私も並んでモクモクとアイスを食べたいわ(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年7月24日 (木) 22:27

たまちゃんおかえり。早速もう仕事してたのみかけたわよ。がんばるね~。ここはどこのキャンプ場かしら?いっつも素敵な場所選ぶよね。行きたい!でもあつい!で腰が重くてなかなか実行できないでありますよ。そうそう、先日パパ出てたでしょう。少々お疲れ気味ですがもう明日!!がんばれパパ!!たまちゃんも見にきてくだしゃいね~。

投稿: さくらんぼ | 2008年7月25日 (金) 11:51

たまちゃんへ


ただいまです。


私も アップする時間が・・・・

ない


また ゆっくり アップします。

ほんでは またね(●^o^●)

投稿: にゃにぃ | 2008年7月26日 (土) 21:01

★ル・シュクルさんへ!
ただいまですwink
ええ。なぜか外で食べると食がすすむでありますねぇ~catface食べ過ぎるであります…。あ、まーたんですが、キャンプ中にキックボードでこけまして…。負傷。生キズの絶えない子であります…sweat01


★mintさんへ!
ただいまでありますhappy01ギターですが…毎回荷物が多いのに、ギターを無理やり押し込むとんちゃんであります…gawkまーたんには正直言って…驚かされることが多くて(笑)悪ピカもどうやったらあんな風な発想になるのやら~catface


★kussamamaさんへ!
ただいまぁ~happy02
楽しかったんだけどね…暑かったであります…sad夏はやっぱり涼しい地域へ行く方がいいでありますよ。今回は特にそう思ったよ。ま、近場はどこも暑いんだけどねぇ。kussamamaさんとこはキャンプへ行くことある??


★ぶっき~さんへ!
ただいまですぅ~pig
ええ。涼しければ1週間ぐらいいても平気なんでありますけどねぇ(笑)しかし、今回は暑かった(泣)扇風機大活躍だったよ!アイスは帰りに美味しいアイスクリームのお店へ行って食べたんでありますよ~♪美味でありました~good


★さくらんぼさんへ!
パパさんお疲れちゃんですgood大仕事が終わったでありますねぇ。今日はゆっくりお休みかしら~?もちろん花火観に行ったでありますよ!!最高!感動!最後の音楽と花火の競演がよかったわ~♪happy02
来年も素敵な花火よろしくお願いするでありますっ!!!


★にゃにぃさんへ!
にゃにぃさん、おっひさ~happy02
帰ってきたんでありますね~!お疲れちゃんです!どうだった?またブログの方に行ってみるね~catface楽しみ~♪


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年7月27日 (日) 07:25

おかえり~note
rain すぐに止んで良かったね。ずっと雨じゃつまらないもんね~
バーベキュー、美味しそうheart04
そういえば、お昼ゴハンまだだった。。。
お腹空いたぁ~~~~ 

投稿: のん | 2008年7月27日 (日) 12:48

こんばんは。
たまちゃん!おかえりなさい。
いいですね。キャンプ。
私も行ってみたい。
昨日からパパちゃんが夏休みなので。。。
どこかに行こうかしら。。。
一応明日はパパちゃんの会社の鱒釣りです。
楽しんできま~す。

投稿: けい | 2008年7月28日 (月) 20:48

★のんさんへ!
キャンプの雨はイヤなんだよね~rain
なんとか二日目からは晴れてよかった!でも…暑かったでありますよ…despair半端じゃない暑さ!!sweat01
外で食べるとやっぱ美味しいよ~♪のんさんにも、おすそわけしたいぐらいだよgood

投稿: のんさんへ!←【お返事】 | 2008年7月29日 (火) 21:09

★けいさんへ!
けいさんとこも、双子ちゃんがもう少し大きくなったらキャンプデビュー出来るんじゃない?賑やかでいいだろうね~good
釣りか~。実は今回のキャンプ場の中に釣りの出来るところがあって、子ども達は必至で釣ってたcatface小さいのしか釣れなかったけどね~♪十分楽しんでたでありますよ~bleah

投稿: けいさんへ←【お返事】 | 2008年7月29日 (火) 21:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪ピカ様であります…。 | トップページ | ゴルフゴルフであります…。 »