« ランドセルが重い理由であります。 | トップページ | 悪ピカ様であります…。 »

夜店であります。

お返事ほったらかしで、ごめりんこでありますsweat01

わたくし、暑さにやられてました。gawk

さて。
土曜の夜は、商店街の土曜夜店ということで、今年2回
目行ってまいりやした。

この日はちょうど「三体廻し」(お神輿)が見れる日で。↓

Image580 Image584

「三体廻し」…三体の神輿が幟(のぼり)を奪いあう
迫力あるお祭りであります。すんごい人!!

Image581
↑しかし、お神輿には、あまり興味がないようで…
やはり、今年も獲物を狙う二人(笑)

Image582
なんきちがゲットした獲物は「広島 はっさく水」
味は…あっさりで…。えっと…。インパクトはないけど、
清涼感はある。うん。そんな感じ。good

Image588 Image591

で。お口直しに…(笑) ウソウソ。catface
アイスのエスプレッソがけをどうぞ。
尾道駅の近くのよく行くお店のメニューであります。

じょばじょばーっとエスプレッソをかけると~。

Image592 Image593

ん~~confidentheart04 アイスとエスプレッソが溶けあって…。
おいち~~ぃlovely ちょっぴり苦くて甘~い♪
幸せ~~happy02

てなわけで、土曜夜店も来週で終りでありますよ~。

|

« ランドセルが重い理由であります。 | トップページ | 悪ピカ様であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
エスプレッソおいしそう~!
お祭り迫力ありそうですね。
それにしても暑いよね~!
夏ばてしそうだよね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年7月15日 (火) 23:16

三体廻(ぎおんさん?だったっけ?)わたしも行ったよ。もちろんお二人さん連れて。今年はこの祭りの始まりのお寺におみこし返したんだよね~。うちは夜店はだいたい「わなげ」とスーパーボールすくい。楽しいんだけど、結構使っちゃうからお小遣い決めていかなきゃだよね。あーーーー夏休みまであとわずか!!!ふぅ・・・でありますね。

投稿: さくらんぼ | 2008年7月16日 (水) 21:51

たまちゃん、おはよう(*∀*)
今年も暑い夏になりそう。。
夏バテしないよう、お互い気をつけようね。
ま、あたしは食欲はありありなんだけどね(笑)
おお、お神輿だ~。迫力ありますね。
やっぱ夏はお祭りだね♪♪
アイスのエスプレッソがけ・・おしゃれshineshine
溶けた感じがなんともうまそぉーー!!

投稿: mint | 2008年7月17日 (木) 08:24

暑いね~
ほぼ一日中エアコンかけて引きこもってますcoldsweats01
高めの温度設定か除湿にしてるでありますscissors
お祭りシーズンですね~
アイス+エスプレッソ。
こりゃ、アホになる食べ物ですな?
あほガード。
じゃなくて、アフォガードだっけsmile

投稿: ル・シュクル | 2008年7月18日 (金) 16:51

★kussamamaさんへ!
お返事遅くなってごめんね!
ほんと…毎日暑いねぇ。sweat01日干しになりそう…cryingで、三連休こっちは曇りみたいなんだけどね~。
エスプレッソ美味しかったよ~good混ざり具合がグー!!


★さくらんぼさんへ!
さくらんぼさんも行ってたんじゃねぇ~happy02うちはね、とにかく射的(笑)まーたんもね~。あ、今年はお菓子釣りしてたわ~catface
夏休みに突入したね…ついに…crying


★mintさんへ!
ほんとに~sweat01夏バテしそうでありますね…。mintさんも無理しないよーにね~!お神輿かつぐ人達は暑いけど頑張ってたわ~good見てると元気でるよね~。
アイスとろけておいちかったよ~heart04


★ル・シュクルさんへ!
うちも、エアコンかけてるであります…sadもう、蒸し暑くって~sweat01扇風機もかけてる。ええ。ええ。アホになる食べ物としか言いようがないでありますねcatface思いっきりアホになって帰りやした(笑)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年7月19日 (土) 09:22

この記事へのコメントは終了しました。

« ランドセルが重い理由であります。 | トップページ | 悪ピカ様であります…。 »