« 夜店であります。 | トップページ | ただいまであります…。 »

悪ピカ様であります…。

Poke004

悪ピカ 「ちょいと留守にするぜっ。フッ。」rvcar

ポチャ 「キャーッ!カッコイイ!悪ピカ様~♪」heart04

ピカチューってほんとは、悪い人だったということを
まーたんが教えてくれました。gawk

たぶん、ピカチューの輪郭と口はうまく描けてるから
絵をなぞったんだと思う。

それにしても…。

それにしてもであります…。

まーたんの手にかかれば、ピカチューがあっという間に
悪い人(爆)

で、そんな娘と、そんな娘の兄と、そんな娘の父と
たまちゃん!はキャンプへ行ってまいりやす。

この絵、眺めてまっててね~(笑)

あ~~夏休み突入…crying

|

« 夜店であります。 | トップページ | ただいまであります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

今年もキャンプに行くのね~
まーたんが良いピカチューに会えることを願ってます(≧∇≦)

いってらっしゃいませo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2008年7月19日 (土) 21:41

こんばんは!
まーたんにかかったらピカチューも悪者になっちゃうのね。(^_^;A
そちらは夏休みに入ったのね~!
こちらはあと一週間あります。
キャンプ楽しんできてね~!
報告楽しみにしてますね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年7月20日 (日) 00:05

こんにちは。
ま~たん。面白い。
悪いピカチュいいですな~。
どこから発想が湧くのでしょう???

キャンプ楽しんできてください。
行ってらっしゃい~。

投稿: けい | 2008年7月20日 (日) 13:31

スゴイわ~( ̄∇ ̄+)
一年生の作品とは思えない…。
ピカチュウと言えば、
今ぬいぐるみを改造して
ドライバーヘッドカバーを作成チューであります。
うまくできたらアップします!

投稿: つぐちゃんママ | 2008年7月20日 (日) 23:19

まーたん相変わらず絵も上手、想像力豊かですね~。うちはポケモン見たこと無くて子供たちもあまり知らないのよね。でも人気あるから面白いのかしらとわたしが興味持ってます。
ところで、今回はどこへキャンプに行くんでしょうか?たまちゃんちは本当にアクティブだね~その体力と行動力見習わなければ!!

投稿: さくらんぼ | 2008年7月22日 (火) 16:32

甲高い声で「ピカshineピカ~shineshine」と話す、あのピカチュウがsign01
タバコ吸いながら「ふっ」ってーsign03
まーたんったら~ おばちゃん、びっくらこいちゃったわよcoldsweats01
悪ピカ・・・ 流行らないかしらんsmile

キャンプ、楽しんできてね~notes

投稿: のん | 2008年7月22日 (火) 21:56

★ぶっき~さんへ!
ただいまぁ~happy02
キャンプはっきり言って暑かったであります…sweat01
さて、まーたんが出会ったものは…(笑)


★kussamamaさんへ!
ただいまですぅ~catface
ってことは、そっちは2学期制かな?こっちは今日2者面談があったよ~sweat01疲れたであります…。あとで報告するね~♪


★けいさんへ!
帰ってきたでありますよ~♪
ほんとに…。どっからピカチューにサングラスかけて、タバコを持たせるという設定が…(笑)怖いでありますcatface


★つぐちゃんママさんへ!
ただいま~♪
おぉ!ピカチューのヘッドカバーかわいいかも~goodつぐちゃんママなら、すぐ作っちゃいそうでありますね~happy02
うちも、作ってほしいな~sweat01出来上がり楽しみ~♪


★さくらんぼさんへ!
ただいまですぅ~♪
なんと!ポケモンを見たことがない?でも、下のぼくちゃんが興味持つころなんじゃない?あ、それはそうと…今日テレビに出てたねぇ~。パパさんが~(笑)フフ…。


★のんさんへ!
ただいまぁ~♪
あ、びっくらさせちゃってごめんねぇ~(笑)ほんとに、私もびっくらしちゃったよ~catfaceそれにしても親が言うのもなんだけど…まーたんの発想、おもしろいでしょ…happy02大きくなってどんな絵かくんでありましょうか…。


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年7月22日 (火) 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 夜店であります。 | トップページ | ただいまであります…。 »