« まーたん作であります。 | トップページ | すべての数字…であります。 »

よろしくてよっ!であります。

Donatu2
     まんまるドーナツを作ったであります。

               Icon_k_kirakirabl

もちもちドーナツミックスを使って作ったので、食感が
モチモチで、おいすぃ~~ happy02 
たまちゃん!のお肌のように、モチモチです~ぅ…。ナニカ?

これ、作ってて発見したんだけど、まんまるにしたら
油の中で勝手にクルクル回るんだねーっ!!


夕暮れ迫るテニスコートで…。
Donatu_4

お蝶夫人 「ひろみっ!よろしくてよっ!」
(はき捨てるように言うお蝶夫人)

ひろみ 「お蝶夫人っ!何がですかっ!教えてくださいっ!」

お蝶夫人 「藤堂さんをあなたに差し上げるわ…」

ひろみ 「でも…。藤堂さんは、お蝶夫人の…」


お蝶夫人 「そのかわり…。わたくしとの試合に勝ってから
       にしてちょうだい。よろしくてっ?」


ひろみ 「お、お蝶夫人…そ、そんな…」

その様子を宗方コーチがそっと見守っていた…。

次週へつづく…。
(あ、続かないであります…(笑)
     それにしても、ドーナツの中にひろみがいないじゃん)


|

« まーたん作であります。 | トップページ | すべての数字…であります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

笑ったであります

投稿: 奈々子のパパ | 2008年6月12日 (木) 10:29

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あれ?たまちゃんってエースをねらえ!時代!?
じゃあ私と変わらないじゃん(≧∇≦)

大好きだったなぁ~
漫画もアニメもheart04
あ、実写版は見てない(笑)
                
ドーナッツ美味しそうじゃぁ~ん。
プチダイエット中なので食べれないけどっsweat02

投稿: ぶっき~ | 2008年6月12日 (木) 21:13

たまちゃーん♪
ご無沙汰デスゥ~^-^
笑ったでありますよ♪
今年は忙しい1年になちゃったよぉ。。。
また来ま~す(^-^)/

投稿: ピーチ姫 | 2008年6月12日 (木) 23:46

★奈々子のパパさんへ!
コメントありがとうです!
笑っていただけて、うれしいであります(笑)時々、こんなアホなことしてますので、また遊びにいらしてくださいね~bleah

投稿: 奈々子のパパさんへ!←【お返事】 | 2008年6月13日 (金) 07:57

★ぶっき~さんへ!
えっと…リアルタイムで観てたかなぁ~(笑)happy02エンディングの曲が結構好きだったな~heart04うん。私も実写版は観なかったでありますねぇ。今度、ひろみの顔描いてみよっとcatface

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年6月13日 (金) 08:01

★ピーチ姫さんへ!
おぉ!!おひさしぶりぶりちゃんhappy02元気だった~??そっか~なんだか忙しそうでありますねぇ~sweat01ピーチ姫ちゃん、ファイティーンでありますよ~!!いつでも遊びに来て~happy01

投稿: ピーチ姫さんへ!←【お返事】 | 2008年6月13日 (金) 08:04

いや~ん。感情こめて声に出して読んじゃったじゃないの~。
子供の頃よく母相手に言ってたなぁ。
「ひろみっ!!よくってよっ!!!」ってねsmile
それにしてもさ、高校生のくせに【お蝶夫人】、夫人が付くから笑っちゃうよねぇ。
昔全巻漫画そろってたんだけど・・・ヒステリックに怒りまくった母が・・・捨てたんだよねぇ。ドカベン全巻もweep
いったい何に怒ってたのか・・・思い出せないっbleah

ねっ、もちもちドーナツミックスとやらが売ってるの?
普通に買えるんかしら。あたしも買ってみよっかなぁ\(~o~)/

投稿: チーボ | 2008年6月13日 (金) 21:29

今まさに「エースをねらえ」読んでますよ!
小学生の時はまってて、
数年前アニメで再放送みて、上戸彩のドラマ見て…
先月古本屋で見つけて買い揃えて…
先週末ようやく読む時間ができて
今六巻(文庫版)読み終わりました~(^o^;)
ちょうど宗方コーチが死んじゃって、
ひろみはまだそのこと知らなくて、ってとこだね。
キャンディキャンディも読み直ししたいです♪

投稿: つぐちゃんママ | 2008年6月13日 (金) 23:09

こんばんは!
おいしそうでありますね~!
私も食べたいです。
それにしてもドーナツがエースをねらえに繋がるとは・・・天晴れです~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年6月13日 (金) 23:35

満点大爆笑~happy02
私、高校時代テニス部で、そんな会話しながら練習してたでありますtennis
もちろんお蝶夫人役でbleah

まんまるドーナツ、おいしそうheart04
わ~ん、食べたい食べたいpigpigpig

投稿: ル・シュクル | 2008年6月14日 (土) 17:52

おお!
もちもちドウナツおいしそうでありますねlovely

「エースをねらえ」って、実写版あったことも知りません。

また、こんな面白いの見せてくださいねhappy01

投稿: するめ | 2008年6月15日 (日) 22:25

こんにちは。毎日がんばってるでありますね~。昨日はありがとう、ご無理をお願いしました。うちは日曜参観があって、昨日は子供たちお休みだったんですよ~。これからますますあつくなりそう。体に気をつけてがんばってね~。

投稿: さくらんぼ | 2008年6月17日 (火) 15:20

★チーボさんへ!
ヤッホ~catfaceマンガ全巻捨てられちゃうってどんな状況…?(笑)ま、お察しするであります…catface
あ、これはね「揚げたてもちもちドーナツミックス」だよ~happy02
SHOWAから出てるんだけど、普通にスーパーで売ってたよんgoodYUIちゃんも喜んでくれると思うな~lovely

投稿: チーボさんへ!←【お返事】 | 2008年6月17日 (火) 21:17

★つぐちゃんままさんへ!
おお!!まさにタイムリーでありましたねぇ~happy02全巻揃えちゃうってところがスゴイッ!さすがだわ~catface
こういうのって、一気に読んじゃうよねぇ~sweat01勢いついちゃうもんねー!キャンディーキャンディーか~heart04懐かし~ぃ!アンソニ~happy02heart04heart04

投稿: つぐちゃんママさんへ!←【お返事】 | 2008年6月17日 (火) 21:23

★kussamamaさんへ!
このもちもちドーナツ美味しかったよ~happy02子どもにも大好評!!スーパーに普通に売ってると思うから、試してみるでありますよ~goodエースをねらえは…リアルタイムで?見てたかな~(笑)かなりハマってたよ~coldsweats01実際、庭球部入ったしね~tennis

投稿: kussamamaさんへ!←【お返事】 | 2008年6月17日 (火) 21:32

★ル・シュクルさんへ!
満点もらえて、うれすぃ~(笑)happy02じゃ、続き書こうかな~(爆)そうそう。私も…中学校の時、庭球部に入ったであります。もろ影響されて…happy02
ドーナツ子ども達に大人気だったでありますぅ~!もちもちの食感がこれまたグッド~catface 次は……マカロン!!

投稿: ル・シュクルさんへ!←【お返事】 | 2008年6月17日 (火) 21:39

★するめさんへ!
ドーナツおいしかったよ~sign03オススメでありますーhappy02
ええ。またオモローなのを…(笑)っていうか、するめさん、適当なところで止めてください…。だんだんエスカレートしそうで怖いであります…catfacecatface

投稿: するめさんへ!←【お返事】 | 2008年6月17日 (火) 21:42

★さくらんぼさんへ!
どもですぅ~catfaceいえ、いえ、あれから、そのOさんの引っ越し先、わかったんだよ!そこへ届けておきやしたーgood日曜日学校だったんだね~。それで子ども達がいたのか~coldsweats01
うん。がんばるであります…up雨が降らなきゃいいんだけどな~rain雨降りは最悪ー!

投稿: さくらんぼさんへ!←【お返事】 | 2008年6月17日 (火) 21:46

たまちゃ~~~ん! ご無沙汰であります。
忙しいはずなのに、ちゃんと手作りおやつ。 素晴らしいっsign03
へ~eye 丸いと勝手にコロコロ回るんだ~ いいこと知ったscissors
     ↑ まるで 自分も作るかのような言い方bleah
ドーナツとコーヒーで ゆっくりお茶タイムしたい・・・。

投稿: のん | 2008年6月17日 (火) 22:25

★のんさんへ!
のんさん!ごめんね~~cryingお返事ほったらかしでありました…。やっと…余裕ができたかな~って感じで(笑)夜すぐ眠くなっちゃってね~。なかなかお返事できなかった~sweat01なんだか、ログインするの久しぶりだわ~。catface
うん!のんさんとドーナツとコーヒーでお茶したいな~happy02heart04

投稿: のんさんへ! | 2008年6月24日 (火) 21:37

この記事へのコメントは終了しました。

« まーたん作であります。 | トップページ | すべての数字…であります。 »