« すべての数字…であります。 | トップページ | それが便乗であります…。 »

おまけであります♪

    Shiobuta

先日、急にお仕事がお休みになったんであります。

で。 久しぶりに市内の商店街へお買いものに出ました。

商店街にある、中華饅の美味しいお店に久しぶりに
行ってみたんであります。

たま 「塩豚まん5つと、餡饅頭5つ下さい。」

なんてったってここの一押しは塩豚まんでありますから
ねぇ~happy02

   Shiobuta2
ん~~♪ ジューシ~ィで、おいち~~ぃgood
願わくば、もう少しサイズが大きかったらなぁ~(笑)
2個で1個分ぐらいだもん。

んで、「餡饅頭5つ」(ゴマが一杯振りかけてある)って言った
んだけど、帰って中を見たら………

             な ん と!

   Omake_2

1個、胡麻饅頭をおまけしてくれてたーーっ!!heart04happy02heart04 

おじちゃん、ありがとうでありますっ!!
おまけしとくよって言わないところがニクイッ!
もうっ!おじちゃんたらっ!!lovely チュッ♡

また行くね~♪

|

« すべての数字…であります。 | トップページ | それが便乗であります…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「おまけ」はいくつになっても嬉しいね♪
それもこんなに美味しそうなものなら、大歓迎よね~。
最近「塩○○」って多くない?
焼きそばもあるし、キャラメルとかチョコとか…。
なんか横浜中華街に行きたくなってきたよ(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年6月29日 (日) 22:46

こんばんは!
何も言わずにおまけとは粋ですよね。
おっちゃんかっこいいです。
それにしてもおいしそうだわ~!
おなかが減ってきちゃいました。(^_^;A

投稿: kussamamatakachan | 2008年6月29日 (日) 23:31

たまちゃんへ どこに あるの? 教えて。 私も おまけが ホシイケド おまけがなかったら へこみそうよ(笑)

投稿: にゃにぃ | 2008年6月30日 (月) 22:47

こんばんは~(~0~)

塩豚まん。。。。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
食べた事ない。。
ふつーの豚まんと違うの??

いーなぁ~いーなぁ~

ウチの近くにもないかな。
ちょっと検索してみよヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みか。 | 2008年6月30日 (月) 23:01

たまちゃん、おはよーヽ(〃’▽’〃)ノ

塩豚まん、食べたことないなあ~~。
おいしそおぉ。
おまけしてくれるなんて、うれしいよね♪
やはり商店街ならではかもね。
こういうお店があって羨ましいですheart04delicious

投稿: mint | 2008年7月 1日 (火) 07:46

★つぐちゃんママさんへ!
うん!おまけは心がぽわ~んとなるでありますねぇ~confident
確かに、塩ダレとか…やたらと塩味が多いよね…。ま、うちのなんきちには願ったりかなったりだけどね(笑)ソース味が苦手でありますからねぇ~gawk


★kussamamaさんへ!
よく、おまけしとくよ!って言いがちだけど、言わないのもしぶいであります…goodグ~♪この塩豚まんおいしいよ~♪あ、チョコちゃんの足心配だね…。早く治りますように…weep


★にゃにぃさんへ!
商店街のね、長江口の公園から入ってすぐのところにある「長江」っていうお店だよ!中で食べれるんよ~。んで、中国茶もグ~goodおじちゃんは、意外と話好きだからね~(笑)にゃにぃさん…おまけくださいって顔に書かんようにね…catface


★みか。さんへ!
おぉ!みか。さんheart04おひさしぶりぶりでございます~ぅ♪この塩豚まんちゃんは、ジューシーで美味しいんだよ~happy01食べさせてあげたいな~。尾道に来ることって、ないかもしれないけど…近くに来た時には、たまちゃん!が案内してさしあげますわ~happy02


★mintさんへ!
程よい塩味って感じの塩豚まんでありますよ~happy02あ、こうやって書いてたらまた食べたくなったよ…。ここね、中国茶もおいしいんだよ~♪お店の雰囲気もなんというか…中国してます(笑)mintさんにも食べさせてあげたいな~heart04

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年7月 1日 (火) 08:41

この記事へのコメントは終了しました。

« すべての数字…であります。 | トップページ | それが便乗であります…。 »