« キノキノ劇場であります。 | トップページ | よろしくてよっ!であります。 »

まーたん作であります。

Ema002_2

おひさしぶりぶりの
たまちゃん!ですscissors

久しぶりにココログ
ログインしようとしたら
IDとPWを入力させられ
たであります(笑)
ヤレヤレ。そんなに
久しぶりだったか。

えっと。お返事遅くなって
てすみませんでした~sweat02
元気なんだけど、なんだ
か疲れが出て…sweat01

それに、いきなりこんな
縦長の絵だしdash

←コレ。

まーたんが紙の切れ端
に描いてたんだけど、た
ぶんメイドだな。
こりゃ。eye

オリエンタルなメイド(笑)

相変わらず、まーたんは
書き続けておりやす。

そして、こんなのも…。penguin

Shi003

ペンギンが、しかとしてるとこ(笑)
いや、ペンギンじゃない? ん~。gawk
やっぱ、ペンギン?penguin
でも…目のところがペンギンというよりも…
チョコボールの…。

とりあえず、まーたんに聞いとくであります。

実に、無表情な鳥の様子がよく描けています。
不気味なぐらいにね…(笑)

|

« キノキノ劇場であります。 | トップページ | よろしくてよっ!であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん

どこにおったん??

探しましたよhappy01

まーたん画伯はますます 腕を上げたね

うん  鳥が「しかと」してる 様子なんて 笑えますわ~~。

投稿: にゃにぃ | 2008年6月10日 (火) 20:54

先日はまたまたお会いできましたね~♪まーたんにもあえてよかったです。まーたんの絵ますます進化してるよね。わたし的にはメイドの方より、ペンギンのしかとの絵の方がとってもいい!なんか伝わるよね~なんか分かる分かるってきがする。うちの子、まーたんとの交流がなくなってから外遊び専門になって、絵はあまり進化してないわぁ(>_<)身近に絵の上手な子がやっぱりいないとだめみたい。

投稿: さくらんぼ | 2008年6月10日 (火) 20:59

お久しぶり~paperhappy01
まーたん相変わらず絵が上手heart01heart01heart01
特にペンギンpenguinさんがshine素敵shineだわよ~happy01
このシカト感最高

投稿: miyuse | 2008年6月10日 (火) 23:24

たまちゃん、おはようさんですsun

「お帰りなさいませ、ご主人さま」
と言う感じでしょうか(*≧∇≦*)
ま、それはいいとしてw
まーたんすごいshineかなりの上達ぶり!
レースの感じもよく描かれてますね~~。
おっとクールな(笑)ペンギン??
メイドからペンギンまで幅広いわ~。

投稿: mint | 2008年6月11日 (水) 09:06

すごい!細かい!
確かにオリエンタルだ(笑)
でも上手に描けてるねwobbly
小学生ともなるとこんな上手になるんだfuji
ぱっつん前髪で流行りも忘れてないねgood


「しーん」って今でも健在なんやcoldsweats01
ワタシも子供の頃よく言ってたなぁconfident

投稿: みゆき | 2008年6月11日 (水) 11:34

「し~ん」とか「しかと」、懐かしい感じ!?
うちの子たちは意味わかるかな~?
いい言葉じゃないけど、やたら使った時期があったなぁ。
それにしても、相変わらず絵が上手だね♪

投稿: つぐちゃんママ | 2008年6月11日 (水) 18:20

たまちゃん、心配してましたthink
でも、今日お会いできて元気そうで良かったです。
まーたん、すごく絵が上手ですね
細かいところまでちゃんと書いてあって、将来が楽しみshine

投稿: するめ | 2008年6月11日 (水) 22:11

★にゃにぃさんへ!
どもども。ちょいと隠れていたであります(笑)まーたんですが、最近…女の子の絵を描く時に、細か~く髪の毛一本一本を描いてるんです…。で、疲れて顔を書かずに終わってるパターンがよくあります(笑)catface


★さくらんぼさんへ!
こないだは、お祭りで会ったねぇ。happy01Sちゃんずいぶんお姉ちゃんになっててビックリした~good
フフ。ペンギンにしかとされたら、ショックだろうな~。無表情なんだろうな~(笑)あ、まーたんならいつでも派遣いたしますわ~happy02


★miyuseさんへ!
miyuseさん、おひさしぶりですぅ~shine
そうそう。ペンギンの無表情な感じが、なんか、いいであります(笑)でも、なんでこういう発想になるんだろうねぇ。不思議だわ~。し~んってどこで聞いたんだろ。ゆ~ちゃんは、どんな絵描く?


★mintさんへ!
こんばんはですぅ~happy01このメイド誰に言ってるんでありましょうかねぇ(笑)そこはかとなく、オリエンタルだわ~。にしても細かいでしょ…。最近とにかく細かく描いてるまーたん。髪の毛一本一本まで描くからねぇcoldsweats01
高学年になってどんな絵を描くのか楽しみだ~catface


★みゆきさんへ!
おひさしぶりぶりですぅ~happy02
みゆきさんに褒めてもらったら、まーたん喜ぶでありますよ。きっと~(笑)とにかく、暇さえあれば、描いております。ハイ。「し~ん」って今言わないよねぇ。なんでまーたんは知ってるんだ??gawk


★つぐちゃんママさんへ!
そうそう。「しーん」とか昔流行ってたよねぇ。今じゃ死後だと思うんでありますけど(笑)なんで、まーたんは知ってるんだろー??sweat01やっぱテレビかなぁ。また、面白いの描いてたらUPしよっとcatfaceウヒヒ。


★するめさんへ!
おひさですぅ~coldsweats01ええ。なんとか元気にやっておりやした。
今日は参観日だったねぇ。お疲れ~sweat01なんだか夏休みがすぐ来そうだわ…(笑)まーたん、細かいでしょ。性格まで細かくならないようにしたいもんだわ~(爆)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年6月11日 (水) 23:09

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
            
体調はいかがですか?
早くも夏バテかしら?(≧∇≦)
あまり無理せずほどほどに頑張ってね♪
ぶっき~もそうします(笑)
              
まーたんの絵スリムだなー
たまちゃん見てるから??(笑)
ペンギンの絵もなかなかgoodだね。
いろんな表情の絵を書くようになると面白いよね~

投稿: ぶっき~ | 2008年6月11日 (水) 23:19

★ぶっき~さんへ!
ええ。早くも(笑)
配達終わった後は、グッタリでありますcrying
そう。スリムなのは親を見てるからでありましょうねぇ~(爆)というか…理想?こうあってほしいみたいなbearing
今日、まーたんがなんきちを描いてたんだけど、目をでっかくかいてた。それも、理想だな。きっとーgawk

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年6月11日 (水) 23:29

こんばんは!
私もお疲れ気味です~!
ブログのコメント遅れ放題です。
ごめんなちゃい!
まーたん絵が上手ですね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年6月13日 (金) 23:32

この記事へのコメントは終了しました。

« キノキノ劇場であります。 | トップページ | よろしくてよっ!であります。 »