« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

おまけであります♪

    Shiobuta

先日、急にお仕事がお休みになったんであります。

で。 久しぶりに市内の商店街へお買いものに出ました。

商店街にある、中華饅の美味しいお店に久しぶりに
行ってみたんであります。

たま 「塩豚まん5つと、餡饅頭5つ下さい。」

なんてったってここの一押しは塩豚まんでありますから
ねぇ~happy02

   Shiobuta2
ん~~♪ ジューシ~ィで、おいち~~ぃgood
願わくば、もう少しサイズが大きかったらなぁ~(笑)
2個で1個分ぐらいだもん。

んで、「餡饅頭5つ」(ゴマが一杯振りかけてある)って言った
んだけど、帰って中を見たら………

             な ん と!

   Omake_2

1個、胡麻饅頭をおまけしてくれてたーーっ!!heart04happy02heart04 

おじちゃん、ありがとうでありますっ!!
おまけしとくよって言わないところがニクイッ!
もうっ!おじちゃんたらっ!!lovely チュッ♡

また行くね~♪

| | コメント (6)

すべての数字…であります。

ども。ずいぶんとおひさであります…sweat01

たまちゃん!です。coldsweats01

ここ何日か、パソコンは開いていたものの違うこと
してまして…dash いろいろとね…。
みなさんのブログに遊びに行けなくて、ごめりんこですぅ。


さて。 我が家に「世界のなべあつ」になりきって算数の
足し算カードを読み上げる小学一年生がおります。
こちらです。↓ お付き合いください。すみません。

すべての数字で「アホ」になるという(笑)

            Icon_k_musu


とにかく学校でこれをやってしまわないか、と母は
心配であります…。crying

それから、こないだお風呂上がりに。
首からタオルをかけていた、まーたんが一言。gawk

「元気ですかーーーっ!」run

ブッ!(爆)

とにかく…。
プールの授業でこれをやってしまわないかと母は
心配でなりません。
あぁ…心配だ。
  Tegami

| | コメント (15)

よろしくてよっ!であります。

Donatu2
     まんまるドーナツを作ったであります。

               Icon_k_kirakirabl

もちもちドーナツミックスを使って作ったので、食感が
モチモチで、おいすぃ~~ happy02 
たまちゃん!のお肌のように、モチモチです~ぅ…。ナニカ?

これ、作ってて発見したんだけど、まんまるにしたら
油の中で勝手にクルクル回るんだねーっ!!


夕暮れ迫るテニスコートで…。
Donatu_4

お蝶夫人 「ひろみっ!よろしくてよっ!」
(はき捨てるように言うお蝶夫人)

ひろみ 「お蝶夫人っ!何がですかっ!教えてくださいっ!」

お蝶夫人 「藤堂さんをあなたに差し上げるわ…」

ひろみ 「でも…。藤堂さんは、お蝶夫人の…」


お蝶夫人 「そのかわり…。わたくしとの試合に勝ってから
       にしてちょうだい。よろしくてっ?」


ひろみ 「お、お蝶夫人…そ、そんな…」

その様子を宗方コーチがそっと見守っていた…。

次週へつづく…。
(あ、続かないであります…(笑)
     それにしても、ドーナツの中にひろみがいないじゃん)


| | コメント (20)

まーたん作であります。

Ema002_2

おひさしぶりぶりの
たまちゃん!ですscissors

久しぶりにココログ
ログインしようとしたら
IDとPWを入力させられ
たであります(笑)
ヤレヤレ。そんなに
久しぶりだったか。

えっと。お返事遅くなって
てすみませんでした~sweat02
元気なんだけど、なんだ
か疲れが出て…sweat01

それに、いきなりこんな
縦長の絵だしdash

←コレ。

まーたんが紙の切れ端
に描いてたんだけど、た
ぶんメイドだな。
こりゃ。eye

オリエンタルなメイド(笑)

相変わらず、まーたんは
書き続けておりやす。

そして、こんなのも…。penguin

Shi003

ペンギンが、しかとしてるとこ(笑)
いや、ペンギンじゃない? ん~。gawk
やっぱ、ペンギン?penguin
でも…目のところがペンギンというよりも…
チョコボールの…。

とりあえず、まーたんに聞いとくであります。

実に、無表情な鳥の様子がよく描けています。
不気味なぐらいにね…(笑)

| | コメント (11)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »