« 再燃であります…。 | トップページ | 泥んこ~であります! »

夏の計画であります。

sweat01いやはや、おひさしぶりのたまちゃん!です…。coldsweats01
えっと…元気ですぅ。happy01

ところで…。
夏休みの後半に東京へ行くことになったんであります。
2泊3日で。

とんちゃんのお兄さん夫婦が東京に住んでいるので
久々に会いに行くという目的と…。

やっぱ…ねずみーランドへ…。catface
そう。ディズニーランドへーーーっ!!!happy02
うれしいけど…かなり暑そう。sweat01 sweat01

それと…私事ですが、友達にも会いたい。
何年も会ってないんであります。
元気かなぁ~。weep

個人的にメッセージを送っていいでしょうか…。loveletter

「いーくん、元気?春休みに行くかもって言ってたのが
夏休みになったよ。日にちが確実になったら、知らせる
ね~。銀座で会う?職場の近くだよね?
あ…なにか美味しいものお願いするであります…。」


たぶん…見てると思うんだけどな~(笑)イヒヒ。

銀座でとか言っときながら、そこまで一人で行けるんで
ありましょうか…? 私。
             Kuma_chuusha

|

« 再燃であります…。 | トップページ | 泥んこ~であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みですね
いいな~~
東京は暑そうですが
千葉ですよね??ネズsign02ミーランドは
家もどこか行きたいです

投稿: にゃにぃ | 2008年5月23日 (金) 09:00

いいな、いいな
東京か…
長いこと行ってないなあ。
息子もディズニーには行ってみたいと言ってますが、
なかなか実行できませんsad
夏休み暑いしなあ
こんなこと言ってたら何もできませんよね

投稿: するめ | 2008年5月23日 (金) 14:50

ディズニーランド、
一度は行ってみたいなあと・・・。
人が物凄く多そうですけど^^

投稿: きんちゃん | 2008年5月23日 (金) 16:39

たまちゃん!とこは夏休みに東京なのね~heart04heart04heart04
お兄さんがいるなんて羨ましいでありますね~sign01
我が家もちょくちょく顔を出す東京(千葉?!)だけど、一番の問題がホテルをとる事でありますからね~sign01
夏休みのTDRはミストファンが必需品sign03
クールなイベントがあるだろうから、思いっきり濡れちゃうのもありよんheart04heart04heart04
まぁ楽しんで来てよね~notenote
メール入れられるようにしとくから、何かあればメール下さいなsign03
お得情報ネットmiyuse(笑)までnote

投稿: miyuse | 2008年5月23日 (金) 18:04

お~\(゜□゜)/
こっちに来るのね!?
あ、「こっち」は通るだけか…。
私も会いたいな~。
二泊三日じゃ無理かな。
こちらもボチボチ夏の予定が入り始めました。
ゴルフの試合関連ばかりだけどね(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年5月23日 (金) 23:02

たまちゃん、こんにちは~~♪

おお、夏休みが待ち遠しいですねshine
ディズニーランドはウチからだと
車で1時間半~2時間くらいかなあ。
しばらく行っていませんsweat02
まーたんやなんきちくんも今から楽しみでしょうね♪
久々のお友達との再会はうれしいですよねwink

投稿: mint | 2008年5月24日 (土) 12:58

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

でずにーランドですか。
ここ数年行ってないわ。
いいな~
あそこは何回行っても夢の国だものね。

東京はあこがれの街ですshine
迷わずに東京でショッピングーとかできるようになったら、カッコイイよね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年5月25日 (日) 00:24

おお~、夏休みはネズミーランドに行くのねnote
混雑するから攻略法を練り練りしなくちゃネsmile
お友達にも会ったり、ショッピング~もしたり、めいっぱい楽しんでねheart01
銀座で待ち合わせ?
銀座三越が定番かなー
三越のライオンにまたがって待つべしsmile

投稿: ル・シュクル | 2008年5月25日 (日) 21:09

★にゃにぃさんへ!
ええ。なんだか先の予定がどんどん埋まっていくんでありますけど…sweat01いいんだろうかって感じ…。予算はあるのか(笑)はい。ないです…cryingにゃにぃさん、夏の予定は何かある?あ…アクティブなにゃにぃさんだから、めちゃくちゃ遠出しそうであります(笑)


★するめさんへ!
運動会お疲れさんでありますぅ~happy02雨降らなくてよかったよね~!
ねぇ~なかなか行けないよね…距離があるし…。うちもお義母さんが言ってくれなかったら、行く機会ないと思うわ~coldsweats01暑いけど、頑張って行ってくるよ~♪


★きんちゃんへ!
どもども~runそうそう、人多いだろうねぇ~。しかも夏休みであります(笑)多いぞー!!暑いぞー!!あ、ちょっとは痩せるでありますかねぇcatface暑い中歩くし(笑)乞うご期待happy02


★miyuseさんへ!
おぉ!miyuseさんちって時々行ってるよねぇ~good師匠と呼ばせてほしいであります(笑)そうそう。ホテルなんだけど、今回はチープにってことでビジネスホテルにしようと思ってるんだ~。そこそこTDLに近いところがあるみたいだからね~sweat01ミストファンでありますね!了解であります!!ぜひ、お得情報をお願いするわ~happy02たのもしーぃ!


★つぐちゃんママさんへ!
通るよ~(笑)途中下車しようか?happy02もっと、長く行くんだったら、会えるのにねぇ~~。
そうそう。夏はゴルフの大会が多いよね…。うちもチラホラ入り始めてるよgolf
暑いんだろうな~sweat01お互いがんばろうね~!!お兄ちゃんファイティーン!


★mintさんへ!
車で行ける距離か~。いいでありますねぇ~goodうち、今回は東京まで新幹線なの…。長旅になるわ~sweat01その間モブログしよっかな(笑)あ、mintさんも、銀座でどうでありますか?えっと…なんきちと、まーたん連れてるんで、スグにわかると思うであります(笑)


★ぶっき~さんへ!
ディズニーランドでセッティング~ゥgoodあ、違うか(笑)
そうそう。ぶっき~姉さんは、彼とですね…happy02
私も、彼と…楽しだろうなぁ~catfaceショッピング~ゥして、それからそれから~…。おっと。また妄想してしまいそうでありますsmile


★ル・シュクルさんへ!
せっかく、東京へ行くので~。ル・シュクルさんの教室でマカロンを…(笑)教えてもらえたらな~~heart04どんなにいいだろうと思ってるでありますぅ~。はい。三越のライオンにまたがって待ち合わせすればいいんでありますね?了解であります!友達にまたがせますぅ(爆)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年5月25日 (日) 23:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 再燃であります…。 | トップページ | 泥んこ~であります! »