« 確かに…であります。 | トップページ | お気に入りであります。 »

キャンプ行ってきたであります。

           Image491_2

2泊3日で、芦田湖オートキャンプ場へ行ってきたで
あります。

到着したはいいけど…ぉ。

暑~っ!!!!!!! 汗だくでテント建てましたsweat01
で…うちのとんちゃん、暑いので途中でテント設営リタイヤ。 
というか…。 寝た…gawk オイオイ。

なので、なんきちと私でテントを立派に建てやした。good

さて、広場には、こんなものが…。↓

      Image492

どうやら、夜になると…。野外シアターになるらしい。

2夜連続でアニメ映画が上映されたんですぅ~happy02
これは、ほんとに子供たちに大好評!!

キャンプ場で映画観れるなんてねぇ~。smile

それに、ココ…前来た時は、お風呂なかったのに…。
お風呂が出来てたー!!(小さいけどね)
普通シャワーだけど、お風呂入れるのはイイ~♪

なんだか、ここ何年かで施設が充実してたんであります
ねぇ。

さてさて。今回のお昼のメニューは~。
       Image500

「焼きラーメン」であります。あ…永谷園から出てる。
これ…。いいかも。楽だし(笑)美味しいし。
野菜いっぱい食べれるし。delicious フフ。

そして。
若干、暇モードの、うちのお子ちゃま達には、もってこい
「クラフト体験」が開催されておりまして…。
       Image496_2
まーたんの創作意欲がむくむくと…(笑)

        Image494

しかし、2日目までお天気だったんでありますけどね~。
夜中から雨がバサーーーッと降ってきまして…。
当然、テントにバラバラバラバラと雨がね…落ちます。
うるさくて、寝れないんであります…crying 寝れなーい!

   そんな中…、私以外の3人は、なぜか爆睡。

   なーーーーーぁぜぇーーーーっ?!?!
         信じられん!!
           Icon_k_haard


朝…3人はとっても爽快な気分で起床されたと
いうわけであります。もちろん。雨も上がってね…。


デリケートなたまちゃん!は寝不足で起床さ…。

とまあ。こんな3日間でありました。
夏休みにまた行くかも。
雨、降りませんよ~に(笑)
  

|

« 確かに…であります。 | トップページ | お気に入りであります。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよーー(*∀*)
お疲れ様でした~。
キャンプか~いいなあ。
テント作れちゃうなんてすごいわ。
こういうところでいただく食事はおいしいですよね!
クラフト体験なるのものがあるのね。
まーたんの真剣な顔がこれまたかわいい。
何を作ったのかな?happy01

投稿: mint | 2008年5月 7日 (水) 08:54

お久しぶりに、かきこみです。
キャンプいいですね。
実は、うちもアウトドア家族なのですが、いつも、オオギ谷です。
違うとこ行ってみたい・・・・。
また、良いとこ教えてくださいね。
お邪魔しました。

投稿: timi | 2008年5月 7日 (水) 16:33

おかえり~happy01
家族でキャンプ、楽しそう!!
外で食べる御飯、美味しいよねdelicious

たまちゃん、デリケートだっけ???smile

投稿: ル・シュクル | 2008年5月 7日 (水) 18:33

たまちゃん!楽しそうですね~。
キャンプいいな~。今年家はいけそうに無いです…友達に頼んでたけど予約無理だったし
お盆は何かとありそうなので…今年はあきらめました…でも、お兄は子供会でキャンプがあるからま、いいか~と思って。
でも、たまちゃん!のブログ読んだら行きたくなっちゃったな~。

投稿: ハーモ | 2008年5月 7日 (水) 18:47

追加です。
お風呂家はまだお兄も喜んで入ってます。
逆にゆっくり話ししてくれるのお風呂だけなんだよね…他は本読んでたり、テレビ見てたりで人の話聞いて無いし話してくれないし…
ご飯の時テレビ消す事考えなきゃいけないかも…

投稿: ハーモ | 2008年5月 7日 (水) 18:53

我が家も 子どもが小さい頃は キャンプ行ってました。しかも 台風 大雨・・・どんな状況でも 行きました。
もう現在は 面倒なので 行っていません。てか 二人なので 車に布団です

投稿: にゃにぃ | 2008年5月 7日 (水) 22:06

お帰り~!
そっちは雨がかなり降ったんだね。
こちらは3日の午前中だけ雨降ったけど、
あとはまあまあの天気だったよ。
永谷園の焼きラーメン、うちの子たちも好きよ♪
なんか最近よく安売りしてるけど…。
この前は棚替え処分で一箱125円で買いましたv(^-^)v
(※4箱購入~!)

投稿: つぐちゃんママ | 2008年5月 7日 (水) 22:43

私はキャンプに無縁なんだけど・・・
設備が充実してるのねーup
野外シアターだなんて、洒落てるわぁnotes 
私も喜んじゃうな きっとsmile

投稿: のん | 2008年5月 7日 (水) 23:12

はじめまして・・・lovely
何時も読みにげをしてましたeye
韓流も大好きな方なんですね~~
うれしくてうれしくてnote
初書き込みさせていただきました
これからも宜しくお願いしますsmile

投稿: ぞうさん | 2008年5月 9日 (金) 09:21

★mintさんへ!
テントね…しかたなく建てたんだよ…。なにせとんちゃんが寝たから…wobblyブツブツ。
そうそう。外で食べるごはんはおいしいでありますよ~good今度ダッチオーブンでパン作ってみたいであります~ぅ。かなり冒険でありますけどねぇ(笑)


★timiさんへ!
ご無沙汰ですぅ~happy01なかなかそっちに遊びに行けなくてごめんね~sweat01あ、大鬼谷へ行ってるんだー。うちもよく行くんだよ~。あそこはいいよね!夏も涼しいしねぇ~good
今回行ったとこは、設備が以前より充実してたから、わりと快適だったよん。夜のシアターは子供には好評だったな~。たぶん…GWだけのイベントなんだろうけどね~。


★ル・シュクルさんへ!
ただいまですぅhappy02
そう。外で食べるごはんは、美味しいんでありますよ~!もっとダッチオーブンのレパートリーを増やしたいんだけどな…。
あ、ル・シュクルさん知らなかったでありますか…。私がデリケートなお嬢様だってことを…(爆)happy02


★ハーモさんへ!
今回はね…暑かったよ…sweat01暑いと疲れるね…。お兄ちゃんはキャンプへ行くんだね~!!それは、楽しみにしてるんだろうな~good子ども会でキャンプがあるってのもいいねぇ。
あ、お風呂の件(笑)
ゆっくり親子で話する時間が持てていいよね!うちは、最近あまり一緒に入ってないからな~。そういう時間必要かもしれない…。今度一緒に入るかな。嫌がられたらどうしましょ(笑)


★にゃにぃさんへ!
キャンプに親子で行くのも、子供が小学生のうちかなぁ~sweat01だんだん、付いてこなくなるんだろうなぁ~。今回夜雨が降ったから、テント乾かすのが面倒だったよ…。gawkうちも、二人になったら車に布団じゃね。たぶん…(笑)


★つぐちゃんママさんへ!
そうそう。焼きラーメンそっちも安売り?こっちも(笑)なんでなの?もしや、売れ残ってるんでありますかね…。gawk
今回2箱買ったんだけど、そっちはさすがに4箱だねーhappy02野菜いろいろ入れたら子ども達食べるよねぇ~good


★のんさんへ!
野外シアターは子供達に好評だったでありますよ~goodしかし、寒かったけどね(笑)外でずっと座ってるのって…。寒い寒いって言いながら観てた。今回は我が家だけで行ったから、子ども達はヒマでね…。こういうのあって助かったでありますhappy02


★ぞうさんへ!
コメントありがとうであります!!読んでくれてたんですね~heart04ありがとう!それだけでうれしいですぅ~happy02あ、ぞうさんも韓流お好きなんですね~good私はジェウォンくん専門ですがlovelyこれからもどうぞよろしく!いつでも遊びに来てね~happy02

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年5月 9日 (金) 17:47

こんばんは!
キャンプ楽しそうですね。
雨の音はうるさかったでしょうね。
お疲れ様でした。
まーたんのクラフトの作品すごい大作ですね!素敵です。

投稿: kussamamatakachan | 2008年5月 9日 (金) 21:22

★kussamamaさんへ!
雨の音は、かなりうるさいんだよ…gawkあれで、寝れるなんて信じれんわ…。結局雨が降り出してから寝れなくてね、深夜に外の片づけをしたりしてたよ(笑)
まーたんは、こういうこと大好きだから~happy02かなり時間をかけた大作でありました。

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年5月12日 (月) 22:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 確かに…であります。 | トップページ | お気に入りであります。 »