« 泥んこ~であります! | トップページ | まーたん作であります。 »

キノキノ劇場であります。

   Kinoko

ども。たまちゃん!です。

最近、また…作ってしまったであります catface

        「キノコちゃん」

このコ、な、なんと! 暗闇で光るんです~ぅ。shine
こ、怖いわ~ぁ。sweat01

あ、蛍光ビーズですから。gawk 光るのよ。


で…。

UPしようか、どうしようか迷っていた物。それは…
コレっす↓

  Makaron
            ま、まさか…。

        

   Makaron2
           こ、これは…。

            Icon_k_gyo まさかーーーっ!!

   Makaron3
  マカロンですけど、何か?
  ちなみに、中はカスタードであります。
 
              Icon_k_haard


  えっ?今、座布団が数枚飛んできたよーな…。
  ん。気のせいだ。きっと~ぉ。

  そこはかとなく、マカロンだわ~heart04
  ↑完全に開き直り。

  では、キノキノ劇場をお楽しみください。

たま 「ふーっ。しょうがない。アイツに食べさせるか。」

   Kinokomaka_2
  
キノ 「いやだよ~。こんな固いマカロン!!
         こんなの、マカロンじゃないやい!」

たま 「ちょっと!あたしの作ったマカロンが食べられ
    ないって?」

キノ 「ああ!そうだよ!こんなのマカロンじゃないよ!」

たま 「じゃ、どんなのがマカロンだって言うのさっ!」

キノ 「そりゃぁ…もっと…歯ざわりがサクッとしてて…
    味があるよ…。これ、味ないじゃないか!!」

たま 「え?今なんて?味?フッ…catface
    味なんてあるわけないだろ…。これはねぇ…
    ビーズなんだよーーーーっ!!!!」

キノ 「……Icon_k_naku_da ……」

キノキノ劇場おわり。

|

« 泥んこ~であります! | トップページ | まーたん作であります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお!ビーズにハマってますねhappy01
キノコちゃん可愛いけど、私、マカロン知らない( ̄▼ ̄|||)
なんと、時代錯誤な…
でも、決して明治生まれではありません
これ、流行ってるの?
ハンバーガーみたいだけどfastfood

投稿: するめ | 2008年5月30日 (金) 22:23

たまちゃんへ

ここにも 食い物ネタが・・・


投稿: にゃにぃ | 2008年5月30日 (金) 23:51

ヾ(@^▽^@)ノわはは
いいよ、たまちゃん!!ウケた~~(笑)
キノコちゃんこれまたかわいいっ。
そうそう、マカロンね(笑)ビッグサイズで
食べ応えありありだね~
・・だからビーズだって(≧∇≦)
またこういうシリーズ、お願いしますw

投稿: mint | 2008年5月31日 (土) 08:13

わーかっわいーdeliciousdeliciousdelicious
マカロンもデカくてきのこちゃんが喜んでるでありますね~notenotenote
我が家のアイロンビーズはここ2年位お蔵入りなんだsign01sign01sign01
ゆ~さんがぶちまけてからzzz…なの
また出してみようかなhappy01happy01happy01

投稿: miyuse | 2008年5月31日 (土) 10:18

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

キノちゃん・・・「おもろ~♪」
で?こういうのまーたんとか笑う?(笑)
                

コレがマカロンか・・・
かなり厳しいですが、マカロンよっ!!
っていうなら。
ハイ。マカロンで。
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2008年5月31日 (土) 21:10

happy02キノキノ劇場、おもしろ~いheart04
ひかるキノコちゃん、かわいいね!
マカロン。色合いがキュートでおいしそうよ~shine

投稿: ル・シュクル | 2008年6月 1日 (日) 17:50

★するめさんへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat01
マカロン…私、無鉄砲にも作ろうとしております(笑)出来たら食べてみる?happy02ウヒヒ。色合いも形もかわいいから今人気みたいだよ~heart04ハンバーガーに見えた?それは何かの間違いでありましょう…catface


★にゃにぃさんへ!
しまった!にゃにぃさんには酷な画像でありましたね…(笑)今度マカロン作ったら送ろうか…catfacecatfaceウヒヒ。


★mintさんへ!
ウケてもらえて、うれしいわ(笑)フフ。きのこちゃんをいじめてしまったであります…catfaceでっかいマカロン食べた~い♪つい願望が出てしまったわけよ(笑)mint劇場がいつもお手本ですので、また、おもしろいのお願い~good


★miyuseさんへ!
あ、きのこちゃん喜んでる?(笑)めちゃ、いじめてるんだけど(爆)うちもね、押入れに閉じ込めてあったんだけど、また再燃してるでありますcatfacemiyuseさんも、マカロンをビーズで作ってみて~!わけわかんないものが出来るでありますよcatface


★ぶっき~さんへ!
フフ…まーたんでありますか?こういうの、大好き(爆)何回も読まされてしまいました…happy02ええ。作っててむなしくなって…いや、マカロンだって信じて作ったであります(笑)今度、本物つくるぞーー!!


★ル・シュクルさんへ!
また、キノキノ劇場の続きをUPしようかな~(笑)いえ…というよりも…ル・シュクルさんのマカロンの隣に並べてみてもいいでしょうか…この、マカロン(爆)本物に必ずや挑戦するでありますよ~♪ル・シュクルさんに見てもらうの、ドキドキする~heart04

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年6月 2日 (月) 14:46

かわゆいですな~notes
前回のもかわいかったheart02
確かにこれは大人がはまる系だねgood

えと・・・マカロンね!うん。
どっからどうみてもマカロンだよね・・・coldsweats01

投稿: みゆき | 2008年6月 2日 (月) 20:49

こんばんは!
キノキノ劇場笑えます~!
本当にマカロン作ったんですね。
それにしてもキノコかわいいです。

投稿: kussamamatakachan | 2008年6月 2日 (月) 23:44

アイロンビーズ、はまってるね~sign01
うふcatface マカロンにもheart04
私は我慢の限界がきて、マカロン購入しちゃった~
もったいなくて、ちびちび食べてるよ~んcoldsweats01

投稿: のん | 2008年6月 3日 (火) 16:47

またアイロンビーズにハマったの??
好きだねぇ~ww
ってか、まーたん入学してたんだhappy02
おめでとうheart02
すっかり忘れてたよ!ごめんdown
いやぁ~お姉ちゃんになったねぇclover
まーたんはカワイイんだけど・・ちょっと女の子らしさが足りないというか・・
(どこの遺伝子なのか??)
もっと優しくておしとやかな女性になってもらいたいねgood
まーアイロンビーズでまさかのマカロン作っちゃうたまちゃんがまーたんのお母さんじゃ無理か・・・coldsweats01

投稿: ゆきちゃん | 2008年6月 7日 (土) 16:32

★みゆきさんへ!
お返事が大変遅くなってごめんね~sweat01ん?かわいい?私が…(笑)あ、座布団を投げないようにするであります。gawk
そうそう。どっから見てもマカロンでしょ(爆)そういえば、みゆきさんは、時々お菓子作ってるよね~catfaceマカロンは作ったことある??

投稿: みゆきさんへ←【お返事】 | 2008年6月 9日 (月) 23:18

★kussamamaさんへ!
お返事遅くなってごめんね~coldsweats02
わーい!笑ってもらってうれしいであります(笑)また、続き作ろうかな~catfaceでも…まったく、暇なんだから~って声が聞こえてきそうでありますね(笑)

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年6月 9日 (月) 23:21

★のんさんへ!
お返事遅くなってごめんね~crying
マカロンが夢に出るでしょ(笑)空からマカロンが降ってくる夢だよ…catfaceフフ…。材料は揃ったんだよ…。いつでもマカロンを作ろうと思えば作れるんだけど…。なかなか実行できないんであります、うえ~んsweat01

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年6月 9日 (月) 23:23

★ゆきちゃんへ!
おお!ゆきちゃん!お久しぶりぶりであります…(笑)元気?
そうよ~!まーたん入学したのhappy02お祝い待ってるから~(笑)あら…おかしいじゃないの。お嬢様の遺伝子がちゃんと受け継がれてるはずなんだけど?catfaceそれと、まーたんが言ってたよ。ゆきちゃんに言われたくないってね~(爆)ウキキ!また、遊びにおいでませ~bleah

投稿: ゆきちゃんへ←【お返事】 | 2008年6月 9日 (月) 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 泥んこ~であります! | トップページ | まーたん作であります。 »