« モノボケであります。 | トップページ | 夏の計画であります。 »

再燃であります…。

Beeds1

     寝不足です…。コレのせいで…↑
    (更新できなかったのも、コレのせいか)

                Cry2

実は、3年ぐらい前にコレ(アイロンビーズ)にハマッて
いたんであります。
でも、あきちゃって、押入れで眠っておりました。

が、しかし…。またまた再燃っimpact

むしょうに作りたくなってきて、深夜もコツコツとやって
しまった…。

自分で言うのもなんですけど、カワイイわぁ~(笑)heart04

で、まーたんが欲しがるんですけど…。
あげようか、どうしようか、迷ってるであります。
↑マジで…。

次は、立体物を作ってみたい!!
↑ビーズが大量にいるな。

そうそう。作ってみたいものと言えば…「マカロン」
ル・シュクルさんのところで、マカロンを見て以来
「マカロン」の虜…。あ~~作ってみたいでありますっ!
失敗するのはわかってるんだけど、ウズウズ…。
この思いをどうすれば…。
↑だから、とりあえず作りゃいいだろうに。

そうだ…!いいこをと思いついた! ポンッ!good

まず、アイロンビーズで「マカロン」を作ってみるであり
ます(笑)
↑そうじゃないだろ。

フフ…。作ったらUPするであります。
食べれないけど~(爆)
Beeds
↑まーたん作だよ。

|

« モノボケであります。 | トップページ | 夏の計画であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや?私の名前が~smile
アイロンビーズって初めて知りました!
かわゆーいheart04
くまマカロンも作るつもりなんだけど、へびマカロンもかわいいかも!
デザイン参考にしーようっと!って作れるかしらcoldsweats01
たまちゃんもお菓子作りに目覚めた?
一緒に作れたらいいのになーheart

投稿: ル・シュクル | 2008年5月16日 (金) 17:52

かっわい~♪
アイロンビーズでこんなのができるんですか?
うちにもビーズありましたが、どうしたかな?捨ててしまったかもcoldsweats01

投稿: するめ | 2008年5月16日 (金) 22:30

分かるーsign03
子供たちが作っているとき、私も何の気なしに始めると‥
明らかに 私の方が夢中だもんcoldsweats01
アイロンビーズで娘のペン立てを作ったことあるよんheart04
アイロンの掛けぐあいが難しくない?
軽く掛けると離れちゃうし、きつく掛けると丸が潰れちゃうしsweat02

投稿: のん | 2008年5月16日 (金) 22:45

これ!流行ったよね~(^o^;)
私は実はやったことないでありますが…。
今つぐちゃんとやったとしたら、
はまるだろうな~( ̄∇ ̄+)
最近自分の時間が全然なくてストレスたまり気味です。
あと2週間の辛抱なんだけどね…。

投稿: つぐちゃんママ | 2008年5月16日 (金) 23:27

わお!!!かわいいーーーっheart
アイロンビーズ・・知らなかった。。
うんうん、人にあげたくない気持ち、わかるわ(笑)
なんとこれで立体物も作れるの??
マカロンと共にUPを楽しみにしています←軽いプレッシャー(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2008年5月17日 (土) 16:57

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

アイロンビーズ??
やったことないなぁ~
細かそう(≧∇≦)

まーたんも作れるのね。
ええーっと、イルカとプードルと・・・
あるくサカナ!?
( ̄▽ ̄;)


投稿: ぶっき~ | 2008年5月17日 (土) 22:21

★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなっちゃってごめりんこです!!
あ…くまマカロン見たでありますよ(笑)
すいません、読み逃げしてた…happy02ヘビマカロンも、ル・シュクルさんならかわいく出来ちゃうんだろうな~heart04あ、マカロン…挑戦してみるであります!!まずは、ビーズで(笑)


★するめさんへ!
お返事遅くなってごめんね~!!
そうなのよ~catfaceこれって、結構いろいろ出来るんであります!でもね…あちこちビーズが転がってて、それを踏んだ、とんちゃんから、苦情が出ておりやす(笑)


★のんさんへ!
お返事遅くなってごめりんこ~!
ペン立て!!すごいじゃん!私…立体物はまだ作ったことないんでありますよ…cryingティッシュケースとかも作れるよね。ところで、まーたんはもうあきちゃってるんだけどー(笑)


★つぐちゃんママさんへ!
お返事遅くなっちゃってごめんよ~!
つぐちゃんハマること間違いなしよ~goodアイロンを使うから、親がついてなきゃいけないけどね~。つぐちゃんママ忙しそうだけど、少しは落ち着いてきてるかな??


★mintさんへ!
返事遅くなってごめんね~sweat01これ、ハマるんであります…catface
あ、軽いプレッシャーをかけられてしまったであります…(笑)実は、マカロンをアイロンビーズで作ってみたんだけどね…。さ、最悪の出来ですcryingUPしようか迷うわ…。


★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなりやした。そうそう。細かいんであります。女の子が好きそうなことではあるんだけど、男の子も意外とハマる(笑)あ、ぶっき~姉さんすみません…。正しくは…イルカとプードルとイルカであります(笑)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年5月21日 (水) 16:55

こんばんは!
かわいいね~!まーたんの作品も素敵だね。
こういうのってはまるといいけど時々途中でいやになっちゃうことってあるよね。
またたくさん出来たら作品をアップしてね~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年5月22日 (木) 23:59

★kussamamaさんへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat01
そうそう。前めちゃくちゃハマってて、それからまた飽きちゃって、押入れに(笑)で、またまた再燃~flair
あれからいろいろ作ったから、またUPするね~!!

投稿: kussamamaさんへ!【お返事】 | 2008年5月26日 (月) 00:24

この記事へのコメントは終了しました。

« モノボケであります。 | トップページ | 夏の計画であります。 »