« お気に入りであります。 | トップページ | 再燃であります…。 »

モノボケであります。

     たまちゃん!ち、恒例のたこ焼きをした後…。

     Image508_2

   まだ、温かさの残っているプレートを触って一言。



  なん 「 おっ…eye まだ温かい…。う~む…。

      犯人は、そう遠くへは行っていないようだ…」

                ・

                ・

                ・

                ・

          たま 「 ぶっsign03 」

     不覚にも、笑ってしまったであります…。

いかん、いかん。 なんきちの、寒~いギャグにつられて
しまった… gawk 今後注意せねば。
(イロモネアのモノボケかよ)

で、なんきち、そう言いながら、焦げた残りのカス状態に
なっているのを拾って食べていました…。pig
たこ焼き、足りなかったか…。

               Icon_k_musu

|

« お気に入りであります。 | トップページ | 再燃であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー
思わず笑ってもーた。
やるな、なんきちくん。

投稿: みかぼん | 2008年5月13日 (火) 00:17

たまちゃん、この前はありがとう。だいぶ元気になってきたよ。たこ焼き美味しいよね~。うちは1回で18個しかつくれないから何回転するかな~・・・6~7回転して食べきります。家族みんなたこ焼き大好きだもの。中身も色々いれれるし家で焼くのが一番!

投稿: さくらんぼ | 2008年5月13日 (火) 17:08

世界のなんきちくん、オモロ~good
たこやき器、便利そうだね。
これってホットプレートにもなるタイプだよね?
うちも買っちゃおうかなーheart

で、犯人は捕まったのかな?smile

投稿: ル・シュクル | 2008年5月14日 (水) 17:43

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あたしも思わず笑ってしまった。
さすが、なんきちくん!!
モノボケ・・あたしも練習しよ(笑)
たこ焼きいいなあ。おいしそうshine

投稿: mint | 2008年5月14日 (水) 18:09

★みかぼんさんへ!
お返事遅くなってごめりんこですぅ~sweat01
深夜にすいません(笑)
時々寒いでありますgawk褒めないでください(笑)加えて、なんきち…たこ焼きにはソースをかけません…crying


★さくらんぼさんへ!
お返事遅くなってごめんね~coldsweats02元気になってよかったよ~!配達中に時々お目にかかると思いますが、よろしくです(笑)たこ焼きよくするんだねぇ。うちも~goodうちのは…一回で30個ぐらい焼けるかな~sweat01なんきちは、中にシーチキンいれやす。


★ル・シュクルさんへ!
オモロ~ォgoodも、なんきち大好きでありますよ。時々使ってるであります。そう。これプレートも付いてるよgood焼肉プレートもあってね、ちゃんと脂が下に落ちるですぅ~upあ…犯人はもちろん捕まっておりません…gawk


★mintさんへ!
あ、mintさん…?練習しないように(笑)なんきちのようになってしまうでありますよ…cryingたこ焼きは、うちしょっちゅうやってる…。主婦には割と楽であります。休日のお昼は7割ぐらいたこ焼きかもしれない…gawkgawk

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年5月16日 (金) 07:52

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入りであります。 | トップページ | 再燃であります…。 »