« キャンプ行ってきたであります。 | トップページ | モノボケであります。 »

お気に入りであります。

Furufuru1_3
   最近、コレがお気に入りであります。 lovely

「ファンタ ふるふるシェイカー」(オレンジ味)
Furufuru2_2

炭酸の入ったゼリーは初体験だったんでありますけど~。
ふるふる~のシュワシュワ~がたまりませんです。catface


でー。
Furifuri4_2

出してみた。 これは10回いや、15回ぐらい振ったか。
かなり、とろとろで、ゼリーの痕跡はわずかであります。

出してみて、ひらめいちゃった。flairflairflair


こんなのどうよ。
ヨーグルトにかけてみるってーのは?
ついでに庭にはえてる「アップルミント」ちゃんも
トッピング~ゥ。good 
Yogurufuru_2

えっと…。 あとから炭酸がくるわ。キーンと。gawk
ヨーグルトの味が勝っちゃって、ふるふるちゃんはどこへ
やら~ coldsweats01 アハハ…ハ…。 やっちゃったかも~~。
でも、見た目はおいしそーでしょ??ん?

   Furifurima
まーたん。振りすぎだって。(写真が怖いよ~)

以上、ふりふりシェーカーの徹底検証を終わるで
あります。smilesmilesmilesmile

次は…ぶどう味が出るな(笑) happy02

|

« キャンプ行ってきたであります。 | トップページ | モノボケであります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おばんでやんす~happy01
うちの子達もこの【ふりふりシェイカー】が大好きheart01
いつも写真のまーたんみたくなってるよ~~~sign03
美味しいよねheart04
確かに~~~sign03
今度はぶどうだsign03


downwardleftキャンプ行ってきたのね~happy01
キャンプ場で映画なんて最高じゃんsign03
うちもここに行ってみたいわ~sign03
なんきちくんもたまちゃん!もテント設営ご苦労様sign01エライでありますね~happy01
せ~なんてペグ打ちとペグ抜きしか手伝わんよimpact
「俺は遊びに来たんだ!手伝いはしん!」といつもいきまいておりまするweep
なんきちくんを見習ってほしいよ~~~
うちはコテージキャンプに行ってきたsign03
またUPするよんeye

投稿: miyuse | 2008年5月10日 (土) 00:39

この間、店長が振るのを知らずに
飲んで「失敗したぁ。」って
言ってました^^
僕もその時初めて知ったんですが
面白いジュースが出てるんですね。

今度、飲んでみます。
よく振って。
まーたんのように可愛くは振れ
ないけど^^

投稿: きんちゃん | 2008年5月10日 (土) 16:25

こんばんは!
まーたんすごい勢いで振ってますね。
楽しそう~!
これおもしろいですよね。子供たちはお気に入りです。
ヨーグルトは合わないんですね・・・( ..)φメモメモ

投稿: kussamamatakachan | 2008年5月11日 (日) 00:13

わーーん♪アタシもふりふりしたーーい(笑)
なんと!?こんな商品があるとは知らなかったわ、うまそぉ。

>トッピング~ゥ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすが、たまちゃん!!

そうね、ファンタオレンジときたら、
次はグレープに間違いないでしょ!!
待ってます・・ウェイティング~ゥgood←ちょっと違うか^^;

投稿: mint | 2008年5月11日 (日) 17:05

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お帰りなさ~い♪
楽しかったみたいで良かったね。
あ、寝不足だったね(≧∇≦)

ふるふるシェイカーおもしろいね。
炭酸が入ってるものを振るってちょっとコワイけど(≧m≦)ぷぷっ!
やってみたいかも。
子どもが喜びそうなものを上手く作るわね~
一緒に大人も楽しめちゃっていいねnote

投稿: ぶっき~ | 2008年5月11日 (日) 18:07

うちの子供たちも大好きよ~heart04
まーたんほどではないけど(bleah)振って振って振りまくってるよpunch
私も好きなんだけど‥量が少な~い。
もう少し飲みたいsign01って思うのは私だけsign02

投稿: のん | 2008年5月12日 (月) 21:55

★miyuseさんへ!
おお。miyuseさんとこ、コテージに泊まったんでありますか~。いいねぇ~note
なんきち手伝いはするけど…嫌々だからねぇ(笑)せ~くん、ペグ打ちすごいじゃん!あれって力いるよね!なんきちは、怖々やってるよ~crying
ふりふり~!これって美味しいよねぇ~goodくれぐれも、ヨーグルトにはかけないほうがいいでありますけど…(笑)


★きんちゃんへ!
そう。振らずに飲んじゃダメであります(笑)フフ…店長さんも飲んでらっしゃるのねhappy02これって、絶対ぶどう味が出ると思わない?catfaceきんちゃんが、カワイク振ってるところを想像してしまった(爆)振り具合で、食感も変わるから、面白いよね~happy02


★kussamamaさんへ!
まーたん振りすぎ(笑)ゼリーの食感がなくなってるよ…smileそうそう。くれぐれも言っておくでありますけどー。ヨーグルトにはかけないでーーsign03
あ、でも…一回だけ試してみるってのはどうよ…(爆)


★mintさんへ!
mintさん、知らなかったでありますか!?是非、試してみてーー!!ちょっと新鮮な感じを味わえるでありますからねぇ~happy02そうそう…ぶどう味をウェイティング~ゥgoodしてようね。もうそろそろ出てもいいんだけどな~catface


★ぶっき~さんへ!
ただいまですぅ~。寝不足っすgawk
炭酸入りゼリーなんだけど、開けるときには、プシューッとはならないんだよね~。ゼリーでおさえられちゃってるのかな…smileこれ、子供もハマってるけど、私も思いっきりハマってる(笑)仕事で疲れた後は、フリフリ~♪でありますbleah


★のんさんへ!
のんさんちも、フリフリしてるんでありますねぇ~happy02あ…確かにね…。量少ないよ。私、仕事が終わってからフリフリしてることが多いんだけど、少ないよね。gawkすぐなくなるもん。
それはそうと、絵文字に( )つけたらカワイイわ~!!


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年5月12日 (月) 22:57

たまちゃんへ

うんうん これおいしいんよ~~
 
冷えたのを 「ふりましょう」

ぬるいのは  「フルな危険」

投稿: にゃにぃ | 2008年5月16日 (金) 15:49

★にゃにぃさんへ!

知っとる~?happy02
あ…にゃにぃさん、極秘任務中は一日一本にするでありますよ(笑)
これ、私もお気に入り~!!
冷た~く冷やさなきゃ美味しくないよね~!!

投稿: にゃにぃさんへ!【お返事】 | 2008年5月17日 (土) 21:46

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプ行ってきたであります。 | トップページ | モノボケであります。 »