« 11才であります! | トップページ | 確かに…であります。 »

もう一つのプレゼントであります。

     Nanodori

GW突入~bomb

さて、先日の土曜、日曜とお祭りだったんであります。
市内の小学校が踊りで参加するんですが…。

なんきちをご覧ください…。
赤いタスキをかけて踊ってるでしょ。eye
なんと!「個人賞」をゲットしたんでありますっ happy02

踊ってる途中、お祭りのスタッフの人達が見てて、
タスキをかけてくれるんですぅ~。

なんきち…超うれしかったみたいでしたねぇ。
私もビックリよ~!!
誕生日に続いて、「個人賞」までいただいて…good
ダブルでおめでとさん!

  Naneejya
       「はらへった~!」

  ↑食べ物をマジマジと見ながら食べるところが
    まだまだ、お子ちゃまねぇ~~(笑)

|

« 11才であります! | トップページ | 確かに…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

港まつりですねheart04

しかし
「男前」ですね

将来が 楽しみですわ~~

紹介してください

投稿: にゃにぃ | 2008年4月30日 (水) 20:31

たまちゃん、こんにちは~♪
遅ればせながら・・
なんきちくん、birthdayお誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
なんと個人賞とは!?すごーいshine
↓赤ちゃんの時の写真と比べると、当たり前だけどw
すっかりおにいちゃんですね。
これからますます男らしくなっていくんだろうなあ。

投稿: mint | 2008年5月 1日 (木) 10:17

個人賞ってことは、なんきちくんだけが受賞?!
「お子ちゃまねぇ~」に 心の中で「おっぱい飲みたいの?」って続けちゃったcoldsweats01 子供だけでなく、私もハマってる エド・はるみgood

なんきちくん、誕生日おめでと~birthday
なんきちくんは大人っぽいなぁ。同い年の我が娘、すごく幼いsad

投稿: のん | 2008年5月 1日 (木) 21:38

こんばんは!
おめでとう~!
すごいね!うれしかったでしょうね。
なんきちくん男らしくなってきましたね。
かっこいいです。

投稿: kussamamatakachan | 2008年5月 2日 (金) 00:02

★にゃにぃさんへ!
そうそう。港まつり~happy01にゃにぃさん、行ったことある?
今年はなんきち達の学校は入賞を逃したんですけどねぇcrying
あ、なんきちでよかったらいつでも紹介するでありますよ~(笑)お子ちゃまですけど~。


★mintさんへ!
ありがとうですぅ~happy02
ええ。これからますます男らしくなってほしいと切に願うわけでありますけどね…。これがなかなか…coldsweats02まだまだお子ちゃまなんだな~。男らしくなった頃には…彼女が…(泣)複雑な親心(笑)


★のんさんへ!
ありがとね~happy02
個人賞は一つの学校で3人ぐらい選ばれるかな~good
エド・はるみ(爆)まーたんが大好きなんだよ…。何かにつけてグーを付けるgawk
ええっ!?なんきち…お子ちゃまなんだけどな~(笑)精神的にはルンルンちゃんが大人だと思うであります。catface


★kussamamaさんへ!
ありがとうね~happy02そうそう…彼は…もっと自信を持っていろんなことに挑戦しなきゃ。これで、少し自信がついたでありますかねぇ~catface男らしくなってきてる??どんな青年になっていくんだろうねぇ~coldsweats01

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年5月 2日 (金) 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 11才であります! | トップページ | 確かに…であります。 »