« これが渦潮であります。 | トップページ | 1年2組であります!! »

こんな落ちがであります…。

                     Image449_2

      ここに泊まったんでありますよ~↑ hotel

  この時はまだ、まーたんは元気だったのに…。

チェックアウトする寸前に、耳の下が痛いって言い出
して…。フロントで体温計を借りて、熱を測ったら37度
ぐらいあって… wobbly

            そう。 あれ。

        耳下腺炎(おたふく)

チェックアウトした後に、いろいろ観光しようと思って
たから、無理だよな~と思いながらも…。

痛みを抑えてあげなきゃ、かわいそうだし…。
たまたま、痛み止めの薬を持って来てたのでそれを
飲ませて様子を見たんであります。

そしたら。痛みもやわらいで、お熱も下がったもん
だから、元気になった。 catface  とりあえずね~。

Awajiuma

↑馬に乗ってゴキゲンのまーたん。

Awajihana1

イングリッシュガーデンのある温室を見たり。
 ここは、文句無しにすごかった。
 かなり手入れが行き届いていたであります。

Awajikoara
コアラのいるテーマパークで。
 木の枝にスッポリはまってるであります。delicious

    Awajiusa_2
   ↑鍋ネコじゃなくて、
ザルウサか(笑)

かわいいね~とか言いながら、ハタと気づいて
しまったんであります ん?
たまちゃん!のカバンの中にあるものに……。

そう。 それは…。 ホテルで借りたままの~ぉ



      「体温計」 annoyeyesign02

       か、返してないじゃんっ!!

しかし、かなりホテルから遠ざかっていたため、引き返す
ことをあきらめ、翌日郵送することにしたんであります。

    cryingcrying あ~~やっちゃった~~ cryingcrying

こんな落ちが待っていた、今回の淡路島旅行でした…。

あ、まーたんは元気です。
入学式にならなくてよかったよ… coldsweats02

|

« これが渦潮であります。 | トップページ | 1年2組であります!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~(☆o☆)
旅行中におたふくですか!?
かわいそうだったね…。
でもおたふくって、水疱瘡やインフルエンザみたいに
感染力強くないよね?
我が家ではまなくん妊娠中にパパがおたふくにかかって大変だったけど
誰にもうつらなかったよ。
入学式までには完治するよね?ってことでよかったよかった♪

投稿: つぐちゃんママ | 2008年4月 4日 (金) 23:46

こんばんは!
そういう落ちだったのね。
でもまーたんひどくならなくって良かったね。
体温計しっかり送ってね~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年4月 5日 (土) 01:00

ちゃんとお返ししたのねぇ。あたしなら・・・・。
ダメだわぁcoldsweats01
おたふく・・・。
でも元気でよかったわぁ。
入学式はバッチリだねっ。
いつ?

投稿: チーボ | 2008年4月 5日 (土) 15:21

とりあえず、たいしたことなくて、
最後まで旅行を楽しめたようで
良かったです^^

投稿: きんちゃん | 2008年4月 5日 (土) 16:31

淡路島に行ってたのねhappy01
渦潮のぞくところ、怖いよね~sweat01
まーたん、元気になってよかったheart01
入学式も元気に迎えられそうだね!
楽しみnote

投稿: ル・シュクル | 2008年4月 5日 (土) 18:57

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん、おたふくちゃんだったのねぇannoy
そんなに簡単に元気になるものなのね??
とりあえずは良かったですねo(^-^)o

子どもって旅行に行くと、何で今!?みたいな病気や怪我をしたりしますよね~
( ̄▽ ̄;)

まーたん、そろそろ入学式かしら??shine

投稿: ぶっき~ | 2008年4月 6日 (日) 20:04

たまちゃん、こんばんは☆
そっか。。まーたん、かわいそうに。。
でもお馬さんに乗って楽しめたようでよかった~♪
わわ、イングリッシュガーデン、すばらしい!!
まるでそこだけ英国の雰囲気だわ~。
いろいろ大変だったでしょうが、
想い出に残る楽しい旅行になったのでは?wink

投稿: mint | 2008年4月 6日 (日) 20:11

おたふくだったのかぁ~!!
薬でちょっと落ち着いて良かったねup
まーたん、楽しそうだもんnotes
おたふく、ウチの子たちにうつして欲しい!
長女は小5になったっていうのに まだやってないの‥
いい加減、予防接種かな (予防接種すらしてないsweat02
体温計、もう送ったかしら~?
ちゃんと返すところが 素晴らしいgood

投稿: のん | 2008年4月 8日 (火) 20:35

★つぐちゃんままさんへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat01
旅行先で病気になられちゃったら、大変だよねぇ~。ま、もうすっかり、元気なまーたんであります…。で、無事入学式もおわったよ~goodまたのちほどUPしまーすcherryblossom


★kussamamaさんへ!
お返事遅くなってごめんねー!!うん。あんまりひどくならなくてよかったよ…wobblyまーたんも旅行楽しみにしてたでありますからねぇ。あ、体温計は無事向こうへ着いたみたい(笑)


★チーボさんへ!
はい。良心がいたみまして…(笑)まーたんは、すっかり元気なんだよ~。旅行中も熱が出てるのにじっとしてないし…。
で、入学式無事終わったんだよ~good後でUPするね~cherryblossom


★きんちゃんへ!
そう。とりあえずね…catfaceちょっと熱が下がると、まーたんがじっとしてないから困ったよ…gawkほんとに、ひどいオタフクじゃなくてよかった~good


★ル・シュクルさんへ!
あ、橋から見たんでありますね~typhoon渦潮感動だったよ~!ええ。まーたんはすっかり元気になって入学式を無事終えました~goodUP楽しみにしててね~cherryblossom


★ぶっき~さんへ!
そうなんでありますよー。ま、思ったより熱が出なかったから、よかった~goodまーたん、旅行楽しみにしてたからな~。
あ、入学式無事終わったでありますよ~!またUPしますぅ~cherryblossom


★mintさんへ!
うん。ひどくならなくてよかった!!なんとか旅行も楽しめたしね~happy02
温室よかったよ~♪ほんとにキレイにしてあって、しばらくそこにいたかったもん。また、淡路島に遊びに行きたいな~good


★のんさんへ!
とりあえず、薬で楽にね…。そのかわり、まーたんはじっとしてなかったけどね…(笑)ルンルンちゃん、まだやってないのか~sweat01近くならまーたんと遊んでもらうところなのに(笑)
あ、体温計は無事向こうへ届いたようでありますよ~catface

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年4月 9日 (水) 01:31

お久しぶりーshine
ようやくコメ出来るわ~happy01
長らくの読み逃げ許してねー
渦潮さすがにすごいねー
私も見てみたいでありますshineshine
コアラにうさぎにポニ-にまーたんいろいろ思い出が出来たみたいで良かったねshine
それにしても最後のおちにはビックリsign01sign01
おたふく私はやってないのよ~sign01sign01
予防接種を二回もしてるのsweat01sweat01(一回目は免疫がつかなくて…shock)
まーたん元気になったみたいで良かったわsign01
それにしてもなんきちくんの写真がないのはせ~と同じでお年頃だからかなsign02

投稿: miyuse | 2008年4月10日 (木) 00:09

★miyuseさんへ!
miyuseさん、ほんとにおひさしぶりぶり~scissors
元気にしてた~??tulip
えっ?!おたふくの予防接種2回もしてるの?免疫がつかないことってあるんだね…weep大人になってやるとツライし…。私、水ぼうそうを大人になってからやっちゃったもんだから、大変な目にあったであります…wobbly
あ、渦潮は感動でありますよ~typhoonでもね、寒かったよ…。夏がいいかもね(笑)

投稿: miyuseさんへ【お返事】 | 2008年4月10日 (木) 08:05

そっか~おたふくでしたか…
次男も2年前の盆休みの旅行中に太ったか??とか話してたら帰ったとたんに発熱でおたふくでした。お兄ちゃんからきっちり2週間後に移りました。のんきに太ったか?とか言ってる親ばかでした…
入学式セーフでよかったね!!

投稿: ハーモ | 2008年4月12日 (土) 22:00

★ハーモさんへ!
お返事が遅くなっちゃってごめんね~sweat01
今ではもうすっかり元気になりまして、学校に行ってるでありますよ~good今日は雨模様なのに…いっぱい荷物を持って行かなければ…。かわいそうでありますsad次男くん、元気に登校してる?荷物やらプリントやらが多いよねぇ~sweat02

投稿: ハーモさんへ←お返事 | 2008年4月16日 (水) 07:09

この記事へのコメントは終了しました。

« これが渦潮であります。 | トップページ | 1年2組であります!! »