« | トップページ | もう一つのプレゼントであります。 »

11才であります!

ごぶさたであります…。
やや復活のたまちゃん!ですぅ。delicious

         Nanumi001

いきなり、はだかんぼの「なんきち」 smilesmile
3歳ぐらいかな~。
あら…見えそうで見えないものが…(笑) catfaceププッ!

4月25日はなんきちの11回目の誕生日でありました。
11才…。10才超えるとなんだか、青年に近づいて
いくような感じがするでありますねぇ。
はだかんぼで遊んでたのに…(笑)

あ、ちなみにお風呂に入る前に、ハダカでうろうろしない
ようにと、まーたんからの忠告が入ってるぞ!!


     Nanbirthday

ケーキはいとこのⅠちゃんがパティシエ~~ルとして
働いているケーキ屋さんで注文したチョコケーキで
ありますぅ~♪ 美味しかったよ~ cake ロウソク11本。
いいよな~。全部立てても余裕あるよな~(笑)

で、なんきちの誕生日のプレゼントはやはり…
ガンプラとなりました…。

         Nanpra

普段のなんきちとは思えない程、集中してるでありますcatface
ゴルフもこのぐらい集中してね…。お願いします。

    Pla

↑増えつづけるガンプラ。これはほんの一部であります。

最近…お友達にもガンプラ熱が飛び火しているようで
怖いほどマニアックな世界が展開されております。
側で聞いてて怖い。
お友達もなきちのガンプラ話についていこうと必至なん
だけど… gawk ヤレヤレ。


で、なんきちに今年一年の目標を聞いてみた。

なん 「楽しい一年にする!ガンプラ作って!ウハハ!」

です。

|

« | トップページ | もう一つのプレゼントであります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

なんきち君Happy Birthday♪

まだまだ少年の心を持ったなんきち君ですね。
絶対に楽しい一年になりますよっ!!

投稿: みかぼん | 2008年4月26日 (土) 17:47

なんきちくんおめでとう!!
プラモは頭つかうしいいよね~!
まだたまちゃん!とお風呂一緒にはいってるの??

投稿: ハーモ | 2008年4月26日 (土) 22:47

おめでとう~(^O^)/
ちょっとの間、うちのお兄ちゃんと一緒だね!
11才って言うとティーンって感じだよね♪
ガンプラもゴルフも頑張っちゃってちょうだいませ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: つぐちゃんママ | 2008年4月26日 (土) 23:44

こんばんは!
なんきちくんの子供時代もかわいいね~!
お誕生日おめでとうございます。
11歳ってなんか違う感じがしますよね。
ガンプラたくさん出来そうですね。
ぜひ出来上がったら見せて欲しいです。

投稿: kussamamatakachan | 2008年4月27日 (日) 00:45

なんきち君の誕生日
おめでとうございます。
ガンプラに囲まれて楽しい一年に
なりますように^^

なんきち君と同じ歳の頃、
話しの内容は難しくて「?」でしたが、
ガンプラはハマって
よく作ってました・・・^^

投稿: きんちゃん | 2008年4月27日 (日) 17:19

なんきちくん、ハッピーバースデーbirthdayshine
11歳なんて、もうすっかり大人なんだろうな~。
ガンプラnotesいいじゃんconfident
きっと、大人になっても大事にするんだろうねcrown
元気に大きくなってねheart01

投稿: みゆき | 2008年4月28日 (月) 09:54

★みかぼんさんへ!
ありがとうでありますぅhappy01
ええ。絶対楽しい一年にしちゃうみたいです…。(笑)なんか、運もいいようで…catfaceといっても、運を使い果たしていく傾向があるんだけどね~smile


★ハーモさんへ!
ありがとうでありますheart04
まあ、手先も使うしいいかなと(笑)しかし…マニアックな世界でありますからねぇcatfaceヤレヤレ。あ、お風呂は最近一緒に入ってないな~。一緒に入らないまま大きくなっちゃうのか~?sweat02ハーモさんちはどう??


★つぐちゃんママさんへ!
ありがとうねぇ~happy02
ちょっとだけ、お兄ちゃんと一緒だね!goodガンプラはこの先どんどん増えていくんだろうけど…問題はゴルフでありますよ…バーディーもこの先どんどん増えてくれるといいんだけどねぇ~(笑)


★kussamamaさんへ!
ありがとうですぅwink
そうそう。11才っていうとねぇ~なんだか大きくなったなぁ~って感じ…crying
あ、ガンプラ出来たらUPするから~goodというか、UPしてくれってうるさい人がいるんだけど(笑)


★きんちゃんへ!
ありがとうねぇ~happy02
ええ…ガンプラに囲まれてさぞかし幸せでありましょう…gawkしかし…このままこの道をきわめちゃうんでしょうかねぇ(笑)母はなんだか怖いです…。おお!きんちゃんも作ってたんだねー!今もそのガンプラはあるの~?


★みゆきさんへ!
みゆきさん、おっひさ~happy02ありがとうね~heart02あ、バンドの話はどうなったでありますか?(笑)
ま、それはおいといて~smileリンくんも、こういう時がすぐ来るよー!その頃、どんな物に興味示してるだろうね~。楽しみだな~♪

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年4月28日 (月) 23:56

遅くなりました

なんきち君 お誕生日おめでとう。

集中力は 大事ですね
二十歳まで「あちゅう」間ですよ。

Nのケーキが食べたいです

投稿: にゃにぃ | 2008年4月29日 (火) 09:40

なんきちくん、11才おめでとうbirthday
写真…eye
はっ、失礼をば。子供時代限定のかわゆい思い出だねhappy01(大人なら犯罪じゃ~)
ケーキが美味しそうheart04
ご馳走もたくさん作ったのかな?お母さんがsmile

投稿: ル・シュクル | 2008年4月29日 (火) 11:45

たまちゃんへ(*^-^*)

なんきちくん11才ですか~オメデトウ!!
そろそろたまちゃんの身長を抜く?(≧∇≦)
まだかっ(笑)
                  
さらに10年後は妻夫木くんのような素敵な青年になって欲しいわ~んheart04

投稿: ぶっき~ | 2008年4月29日 (火) 15:52

★にゃにぃさんへ!
おひさ~!
ありがとうですぅ~happy02
はい。集中力は大事…。いつも集中してっ!って時にできないのは、なぜなんでありましょうか…(笑)あ、Nのケーキ食べにおいでませ~cake


★ル・シュクルさんへ!
ありがとですcatface ええ。ちびっ子ってことで~bleah
あら。ル・シュクルさんよくわかるでありますねぇ(笑)炊き込みごはんをばあちゃんが作ってくれました…catface美味しかったでありますgood


★ぶっき~さんへ!
ありがとうでありますwink
身長すぐ、抜かれるんだろうなぁ~。あ、私チビですから(笑)え?!10年後でありますか…。彼のようにやさしい子に…(笑)catface あ、妻夫木くんでも十分OKOK~happy02

投稿: たまちゃん!【お返事②】 | 2008年4月30日 (水) 13:55

この記事へのコメントは終了しました。

« | トップページ | もう一つのプレゼントであります。 »