« 淡路島であります。 | トップページ | こんな落ちがであります…。 »

これが渦潮であります。

ども。お待たせいたしやした。
コレが鳴門の渦潮でありますよ~↓typhoon

 
   あ~~… って感じ?(笑)

やはり…この日はベストの渦潮が見れる日では
なかったんでありますよ…。渦が小さいもん。
でも、渦巻いてるでしょ?ね?ね?

ま、一応見れたんでよかった、よかった(笑)
ちなみに、なんきちとまーたんは、知らないおばあちゃん
と見てたんでありますけど…。gawk
「見れたー!!」って感動してました。
というか、君らはなんで親の側にいないんだ?


  さて~。淡路島と言えばーーっ!

         「鯛」

     Image447_2

ホテルのお料理が思ってた以上に豪華で量が
多かった!!もう、満腹で苦しかったよ~。
淡路牛も食べちゃった~。

んで、お料理のしめは、鯛茶漬け。
苦しいはずなのに、サラサラとお腹に(笑)

ホテルで温泉に入って、楽しいひと時を過ごして
いたんでありますけど…
翌日チェックアウトする直前に、まーたんの様子が
おかしい… crying 

ありゃりゃ。 次回へ続くぅ ( ̄m ̄)
まだまだ続くぅ~(笑)


|

« 淡路島であります。 | トップページ | こんな落ちがであります…。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え~っ、なになにぃ??
まーたんに何が起こったのぉ~?

投稿: みかぼん | 2008年4月 2日 (水) 23:08

こんばんは!
渦潮すごい~!
初めて見ました~!感動だわ~!
で!まーたんどうしたの~?
気になります~![壁]ロ゚)ハッ

投稿: kussamamatakachan | 2008年4月 3日 (木) 00:24

いつの間に旅行に・・・笑
イイナ♪
私まだ鳴門、行ったことな~~い!
ってか料理が美味しそうぢゃ^^
いつか見に行かなくちゃだわ(*^。^*)

投稿: ゆっぴぃ | 2008年4月 3日 (木) 15:11

渦潮、初めて見ました。
ホントに渦を回いてるんですね。
ベストの渦潮Dayの時だと
目が回るかも^^

まーたんに何が起こったのでしょう・・・。

投稿: きんちゃん | 2008年4月 3日 (木) 15:57

ども どもhappy01 お久しぶりぶり~~
どうにか退院しましたpaper

いいなぁ 旅行!!
渦潮 見たことないし、淡路島も行ったことないよぉ‥
渦潮って 大なり小なり、必ず渦巻いてるものなのsign02

投稿: のん | 2008年4月 3日 (木) 16:41

あ~~~(笑)
やはり渦潮は早いわ。迫力ありますね~。

おお、鯛だーーーっ。新鮮なお刺身はおいしいでしょうね♪
しかもかなりゴージャス!!
淡路牛・・食べたことないよぉ。
やわらかいの??おいしそうだなあheart
あらら。。まーたん、どうしちゃったのかな?
お腹でも壊した??

投稿: mint | 2008年4月 3日 (木) 18:45

渦潮。
なつかしいです
昔 見ました。
「うずしお温泉」とか ありましたね^m^

投稿: にゃにぃ | 2008年4月 3日 (木) 19:20

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

これが渦潮かぁ~~♪
動画でみると迫力ありますよね。
でも、パイレーツオブカリビアンのワールドエンドに出てくる大渦巻きには負けるわね~
(≧∇≦)

まーたんどうしたの??
食べすぎでしょ??( ̄▽ ̄;)

投稿: ぶっき~ | 2008年4月 3日 (木) 22:08


た、たまちゃん!ひっぱるね~~
まーたん気になるよ…

投稿: ハーモ | 2008年4月 4日 (金) 16:47

★みかぼんさんへ!
あ、まーたんですが…。今は元気なんですよ。すっごくgawk
チェックアウトして、これからテーマパーク行くぞーって時にねぇ~down


★kussamamaさんへ!
あ、感動してくれたでありますか?goodベストの日に見たかったって気持ちもなきにしもあらずですけど~。
まーたん?それがね…。UPをお楽しみに(笑)


★ゆっぴぃさんへ!
あ、ゆっぴぃさんに内緒で行ってしまったであります(笑)渦潮見たことない?ま、とんでもなく遠いところでもないので、一見の価値はあると思うよ~typhoonこの時期はちと寒いけどね~。


★きんちゃんへ!
きんちゃんも、初めて見たんだね~♪やっぱりベストの日はもっと渦が大きいんだよ。それが土日とは限らないしねぇ~。なかなか難しいわ~weepあ、まーたん?それが…。もうちょっと引張っとこうか(笑)


★のんさんへ!
退院おめでとう!ひと安心でありますねぇ~goodのんさんちからだと、ちと遠いか~sweat01渦はね、見れない時もあるらしいよ。うちが見に行った時は潮があまりいい時期じゃなかったみたいで、渦が小さかった…。大きいの見たかったな~typhoon


★mintさんへ!
やっぱり、あ~~~でしょ(笑)もうちょっとはっきりしてたらねぇ。
ええ。鯛&肉おいしかったよ~♪御馳走を食べたので、最近は粗食ですわcatface
あ、まーたん?これからって時にねぇ。なってしまった…crying


★にゃにぃさんへ!
にゃにぃさんは、見たことあるんだ~sign01ま、ちと遠いけど行きやすい距離だよねぇ。うずしお温泉good足湯は渦潮を見る船の港にあったんだよ~happy02


★ぶっき~さんへ!
あ、ぶっき~姉さん、パイレーツオブカリビアンと比べないようにしてください…(笑)catfaceまーたんですか?食べ過ぎは食べ過ぎなんでありますけどねぇ。あ、そりゃ、私だーsweat01


★ハーモさんへ!
もうちょっと引っ張ろうか?(笑)smilesmilesmile

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年4月 4日 (金) 18:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 淡路島であります。 | トップページ | こんな落ちがであります…。 »