« いよいよであります。 | トップページ | 卒園であります! »

来日希望であります!!

     Mainv_r

「クローザー」アメリカの刑事ドラマであります。
    LaLaTVで放送中

ついにーーーーっ!! DVD BOX発売!!dollar
ウキャーッ!!めちゃくちゃ欲しいでありますーーっ!!
キーラ・セジウィック最高!!good(白いコートの女性)

2006年ゴールデングローブ賞主演女優賞受賞!
カッコよすぎ~~っ!!happy02happy02 会いた~い!!lovely
お願い!プロモーションで日本に来てーーっ

             Icon_k_kirakirabl

というわけで…たまちゃん!がなぜこんなに興奮してる
のか、よ~わからんというお方は→コチラで確認するで
あります。                upwardlefteye飛びます、飛びますっ!

ジェウォンのドラマ以外でこんなにハマったのは久々
なので、つい興奮してしまいました…。
取り乱しましたこと、お詫び申し上げます… pigブヒ。

あ、ちなみに「クローザー」とは、容疑者を自白させて
事件を解決する人みたいな意味かな?
キーラ演じるブレンダと犯人との駆け引きがめちゃ
面白いっ!!
ついでに?脇役の人達もいい味だしてる!happy02


そういえば…三○容疑者逮捕に関連してロス市警が
テレビで写ったでしょ…。
ズバリ!このドラマの舞台がロス市警!テレビに出た時
食い付くように見てしまったであります。
ロス市警だーーー!って(爆)←食い付くとこそこかよ…。gawk



只今DVDBOX欲しい病を発症中のたまちゃん!
でありますshock
↑すいません。勝手に治ります。


さて。興奮を心地よく?おさめてくれるお花…♪

    Kurokkasu

今、うちの玄関先で咲いてるこちら↑
クロッカス。春まで咲いてくれるかな~lovely

|

« いよいよであります。 | トップページ | 卒園であります! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは。
クローザーね。知ってるよ。

私は同じ海外ドラマでも「LOST」にハマってますのよ。先が気になって、気になって。。
是非見てみて!!

海外ドラマ、沢山おもしろいのがあるよね。
トゥルーコーリングやグレイスアナトミー。どれもそれぞれ面白いよ。

投稿: チイ | 2008年3月16日 (日) 19:02

こんばんは!
知らなかった・・・!
でも面白そうですね。
DVD買いたい病治るかしら?
気付いたら買っちゃってるかもね。
クロッカス綺麗に咲くといいね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年3月16日 (日) 23:38

たまちゃん、おはよう(*∀*)
早速飛んできましたーーーっ。
なんか、カッコイイ!!観たくなったよ~~。
スイーツがやめられない主人公、好きになりそう(笑)
うんうん、ロス市警・・なんか興奮するよね?(*≧∇≦*)

クロッカスかわいい♪
春はお花がいっぱい咲いてうれしくなっちゃいますよねheart

投稿: mint | 2008年3月17日 (月) 09:57

おぉ~。テンションあがってますねぇ~。
たまちゃん!が絶賛するクローザー、興味わいてきちゃいました。
早速チェック!!

投稿: みか。 | 2008年3月17日 (月) 21:46

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

そっか、たまちゃんはこういうカッコイイ女性にあこがれているのね~shine

なるほどね~仕事はバリバリこなすけど、お茶目なところもあるわけねheart04
そういう女性は魅力的ですよね。

でも、拷問して自白させるとかそういうグロイ系のは私には無理・・・え??
違うって~??(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2008年3月17日 (月) 23:04

チイさんへ!

お返事遅くなってごめんね~bleah
チイさん、知ってたんでありますね~!!うれしいわぁhappy02で、そのオススメのは知らなかった!さっそくチェックしてみるでありますgood
今、クローザー再放送してるでしょ!
また見てるし(笑)

投稿: チイさんへ←【お返事】 | 2008年3月20日 (木) 20:43

kussamamaさんへ!
お返事遅くなりやした~!coldsweats01
そうなのよ。これオススメだからね~見て~!!lovelyとにかく、共感できる部分もあるし、なんてったってカッコイイ!!
フフ。買っちゃうかも~dollar
今はチューリップの芽が出てるよ~♪

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年3月20日 (木) 20:52

mintさんへ!

でしょー、でしょー!スイーツのやめられない主人公にめちゃ共感でしょ(笑)食べてる時はすごく幸せそうなブレンダなんであります。happy02テレビでロス市警が映った時は、目が釘付けになってしまった~eye
春は花の季節でありますねぇ♪mintさんもお花見に行くのかな~cherryblossom

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年3月20日 (木) 20:59

みか。さんへ!

あ、つい興奮してしまったであります(笑)
失礼いたしやした。dash
たまちゃん!オススメのクローザー是非ご覧くださいでありますぅhappy02
サイトも見てみてねん♪ん~まだ、レンタルはされてないだろうなぁ~。pigファンが増えるといいんだけどな~♪

投稿: みか。さんへ←【お返事】 | 2008年3月20日 (木) 21:11

ぶっき~さんへ!

ええ。憧れるでありますぅ~heart04
キーラさんは、ぶっき~姉さんのようにカッコよくて魅力的なんでありますよ~グラマーだしねぇ~catface
あ…褒めすぎたであります(笑)
自白させる時も、ぶっき~姉さんのように~(爆)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年3月20日 (木) 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよであります。 | トップページ | 卒園であります! »