« とにかくリピートであります。 | トップページ | いよいよであります。 »

春のトレンドであります!

   Nail

ネイルアートのパイオニアまーたんであります!

              Icon_k_ehe


そんな彼女に、今年の春のトレンドを聞いてみました~!

まーたんが、たまちゃん!ブログの読者だけに明かす
一番オシャレなネイルアートとは?!

           goodズバリッ!good

     落花生ネイルであります。

この春、誰もがマネしたくなること間違いなしっ!

               smile

あなたの爪があ~っと言う間に、落花生~!

着けたり外したりしやすいのもポイントよ!とまーたん。

ほんとに、オススメ! こんなの待ってた!!

ちょっぴり、この爪の時はキーボードが打ちにくいけど~

カチカチ音がして、キュートなの!lovely

春。誰よりも先に「落花生」で目立っちゃおう!!

さぁっ! あなたも、まーたんになれるっ!!!!

|

« とにかくリピートであります。 | トップページ | いよいよであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
春のトレンドなのね~!
私もやってみようかしら~!
って何かいいにおいがしそうですね。・・・(^_^;A

投稿: kussamamatakachan | 2008年3月 6日 (木) 09:26

おいしそうですね

塩味がきいていたら なおよしです。

投稿: にゃにぃ | 2008年3月 6日 (木) 18:10

なるほど。。。
我が家の末娘は水性カラーペンをつめにぬってるわ。。。

とんがりコーンではやらないの??

いよいよ入学だね~!!

投稿: チイ | 2008年3月 6日 (木) 20:12

たまちゃん、こんばんは~~♪

あーーん、あたしもまーたんになりたいっsign03
そっか春のトレンドは落花生で決まりね!!(笑)
↑チイさんのとんがりコーンのコメントにウケました。
あたし、オトナですがたまに食べる時やっちゃいます。
あとポテコ(古い?w)で指輪とかも(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2008年3月 7日 (金) 19:02

きゃはっheart04
おこちゃまってスキよね、こんなの。
ウチの子もやってますわ。
でも、5本の指全部はスゴイ!
さすが、まーたんです。
未来のファッションリーダーですな。

投稿: みか。 | 2008年3月 7日 (金) 21:09

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

落花生ネイルねぇ~( ̄▽ ̄;)
指人形の間違いじゃなくて?(≧∇≦)

最近指先にササクレがよくできるぶっき~
落花生かぶせたら治るかしら(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年3月 7日 (金) 23:48

わお~heart01
す・て・きshine
落花生に顔描いたりしたら
もっとかわゆいかもbleah
まーたんおちゃめでいいねぇheart01

投稿: みゆき | 2008年3月 8日 (土) 09:15

うふふっ♪
↑にもあるように・・・とんがりコーンでやったよねぇ♪
そうそう、ちくわでもやってたわっsmile

投稿: チーボ | 2008年3月11日 (火) 00:14

私の目の前に・・・
それを出したら
間違いなく指ごとガブッッって
いっちゃうわcoldsweats01
気を付けるべしよ~(笑)

投稿: ゆっぴぃ | 2008年3月12日 (水) 13:31

まーたん、かわゆいheart04
私もとんがりコーンでやってたよんbleah


投稿: ル・シュクル | 2008年3月12日 (水) 18:10

みなさん、お返事大変おそくなりまして申し訳ないであります…crying
やっと、やっと更新できそうです…。

★kussamamaさんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
これ、あんまりやりたくないでしょ(笑)
私も…catfaceまーたん曰く、春のトレンドってことでーbleah


★にゃにぃさんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
塩味は効いてなかった…catfaceまーたんに、塩味効いてるのはどう?って聞いとくであります(笑)


★チイさんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
女の子だからねぇ。まーたんは時々シールを爪に張ってるよ。あと子供用のマニキュアを塗ったり…。そのうちとんがりコーンでやるでありましょうhappy02


★mintさんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
ええ。春にはまーたんのように爪に落花生(笑)フフ。ポテコは指輪にしたよねぇ~catfaceとんがりコーンも~
!なつかしすぃ~happy02


★みか。さんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
さすがまーたんでしょ(笑)ちなみに、これ付けてるときは何にもできませんgawkあしからずsweat01で、大人の指にはちときついです(笑)ハイ。


★ぶっき~さんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
あ、ぶっき~姉さん…ささくれの出来てる指にははめないほうがいいでありますよcatface悪化しそうです…(笑)


★みゆきさんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
そうそう!顔描いたりしたらいいよねぇwinkって、みゆきさんなら、絶対顔描くでしょ(笑)見たいであります!かわいいだろうな~happy02


★チーボさんへ!
お返事すごーく遅くなってごめんねー!!
やってたよねぇ(笑)やっぱ、みんなやるのね…catfaceちくわ??それは初耳であります(笑)まーたん、喜んでやりそうだわ~bleah


★ゆっぴぃさんへ!
お返事遅くなってごめんねー!!
あ、まーたんに言っとくよ(笑)ゆっぴぃさんの前でその指を出さないようにってhappy02でも、まーたん出すよ(笑)


★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなってごめんねー!!
あ、ル・シュクルさんもやってたでありますか(笑)catfaceあ、というか自分でお菓子の指輪とか作ったりしたとか?いいな~。作れるよな~lovely

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年3月14日 (金) 13:09

この記事へのコメントは終了しました。

« とにかくリピートであります。 | トップページ | いよいよであります。 »