« 怒涛の一週間であります…。 | トップページ | 春のトレンドであります! »

とにかくリピートであります。

51yyv0mpmsl_aa240_
ども。またまたお久しブリブリであります。

で、いきなり色っぽいお姉さん登場kissmark
あ、一応言っておきますが、たまちゃん!ではござい
ません。catfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatface ←いちいち言うな?

アニメ「デルトラクエスト」の主題歌「In this life」
歌っている、デルタ・グッドレムさんであります。
デルトラ・グッドレムなら、なお良かったろうに…(笑)

実は…なんきちがこの主題歌にかなりハマッた。


母は、この曲をダウンロードさせられ。
そして、車に乗ったら必ず聞かされ。
リピート、リピート、リピートで何十回と聞かされ…。gawk
ええかげん、飽きるんですけど…。


とにかく、なんきちがとことんハマッた「In this life」
はコチラであります。↓

あれ。結局、私…宣伝してるんでありますかねぇ(笑)

|

« 怒涛の一週間であります…。 | トップページ | 春のトレンドであります! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

へ~~、アニメの主題歌をこんなセクスィ~なheart04お姉さんが歌ってるんですね~lovely
なんきちくんはお姉さんじゃなく、歌の方にハマったんでありますよね?smile
私もyou tubeでお気に入り動画をリピートして何回も見てる~
「お笑い」をbleah

投稿: ル・シュクル | 2008年3月 4日 (火) 07:53

たまちゃんも忙しそうだね~。
こちらは2~3日暇な日があったんだけど、
悩みも多くてね…。
(↑もう読んでくれたと思うけど。)
でも今週末からはゴルフゴルフで
悩んでる暇もなくなる予定です~σ(^-^;)
年度末、シャキッとがんばるど~!

投稿: つぐちゃんママ | 2008年3月 4日 (火) 17:38

宣伝でしょうhappy01
何気に 聞いてみます

投稿: にゃにぃ | 2008年3月 4日 (火) 18:57

こんばんは。
へえ~~!!
デルトラクエストの主題歌ね。
アニメになってるのは知らなかった・・
本は好きで、長男君読んでたもん。

you tube、最近ダウンロードしてないな・・・。

投稿: チイ | 2008年3月 4日 (火) 20:16

へぇ~。今のアニメの主題歌は・・・
アニメ声のお兄さんやお姉さんが歌うんじゃないんだぁ(o^o^o)
なんきち君、しぶいねっ♪

You tube、見出すと・・・止まらないよねぇ。次から次へっ!!

投稿: チーボ | 2008年3月 4日 (火) 23:01

たまちゃんって、スタイル良くてえらいセクシーだわ~heart01
・・だから違うって(笑)
お~~なんかいい曲♪アニメの主題歌も侮れませんね(*^^*)
なんきちくんもこれをきっかけに洋楽に興味がでてくるかも。
っていうか、たまちゃんもハマってる??(≧∇≦)

投稿: mint | 2008年3月 5日 (水) 17:57

★ル・シュクルさんへ!

おそらく…将来なんきちは、セクスィ~なお姉さんが大好きになるでありましょう(笑)
うんうん!私も、you tubeでお笑いとか色々見てるでありますよ~happy02沢山あって楽しいもんね~goodgoodあっという間に時間が過ぎてる!


★つぐちゃんママさんへ!

そうなの…忙しいよ~crying週末も仕事になっちゃうかも…。ゴルフが忙しくなるねぇ~。しっかりお兄ちゃんのマネジャーをたのみますよー(笑)お兄ちゃん、だんだん上手になってきてるねー!なんきちも早く追いつきたいでありますぅcoldsweats01


★にゃにぃさんへ!

わたしゃ~ソ○ーの回し者か?(笑)何回も聞かされたもんで、英語の歌詞をほとんど覚えてしまったであります…catface
アニメの原作を読んでみたくなった~lovely


★チイさんへ!

サイトで知ったんだけどね、このアニメの原作って…オーストラリアでなんか賞をもらってるみたいだね…アニメはテレ東系で放送してるんだよ~happy01なんきちがえらくハマッて見てるよ(笑)そっか、お兄ちゃんも漫画は読んでたんだー。やっぱ面白いんだねぇ~good


★チーボさんへ!

セクシーィなお姉さんが歌ってるんでありますねぇhappy02最初は声だけしか知らなかったんだけどyou tubeで初めて見たときは、ちょいとギャップを感じずにはいられなかったよ…(笑)で、なんきちガン見しておりやしたcoldsweats01you tubeはほんと止まらなくなるよね~catface


★mintさんへ!

ほんとー!!たぶん、どっちがどっちか区別つかないでありましょうねぇー!!smileえ?何か?(笑)最近のアニメの主題歌って、いい曲多いよねぇ~goodええ。なにせ、何十回と聞かされたもんでね…歌詞も覚えちゃったであります(笑)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年3月 5日 (水) 21:38

こんにちは!かっこいい曲だね~!
なんきちくんがはまるの分かる気がします。
確かにちょっと宣伝入ってるかも~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年3月 6日 (木) 09:24

お返事大変遅くなってごめんねー!!crying
やっと、更新できそうであります…。
この曲ね、なんきちまだ聞いてます(笑)飽きないのかしら…gawk母は、とっくに飽きてるんだけどねぇ~。でも、いい曲でしょ!アニメによく合ってるんだよ~good

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年3月14日 (金) 12:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 怒涛の一週間であります…。 | トップページ | 春のトレンドであります! »