« 卒園であります! | トップページ | 淡路島であります。 »

母はコーヒータイムであります。

        Image418

   おぉ…飲むのがもったいないであります↑ smile

        Image420

   これも~っ!! きゃわゆいっ!!↑ happy02 
   あら?崩れかけてる?

        Image419

     ミルクレ~プとアップルゼリ~♪ delicious        

土曜日に、子ども達(なんきち&お友達)を映画館へ
放り込んでおいて、母達はコーヒータイムを楽しんで
おりやした。ウヒヒ。( ̄m ̄)

ちなみに、なんきち達は「ケロロ軍曹」の映画を観た
んであります。二人は学校も違えば学年も違うため
あまり遊ぶ機会がない…。
よって、毎年「ケロロ」を一緒に観に行くのが楽しみ
となっております。
面白かったって~♪よかったでありますねぇ。happy01

        Image422_2

↑そうそう。うさぎのカフェラテ。
       一口飲んだらこうなった…(笑)
             顔が引っ張られてるぅ~smile

|

« 卒園であります! | トップページ | 淡路島であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶり~~paper

まーたん、卒園おめでとうsign03
あんなに小さかったまーたんも(?) 4月からは小学生なのね。。。

我が家もケロロはテレビで観てるであります。
ケロロ軍曹って、憎めないキャラで好きだわheart02

投稿: のん | 2008年3月23日 (日) 22:58

こんばんは!
うさぎのカフェラテかわいいですね。
ケーキもおいしそう~!
たまにはコーヒータイムもいいですよね。
ケロロ軍曹の映画は楽しかったのかな?

投稿: kussamamatakachan | 2008年3月23日 (日) 23:40

まーたん、卒園おめでとうheart04
もうすぐ一年生だね。楽しみにしてるでしょうね~

うさぎのカフェラテ、かわいいheart
飲むのが可哀想になるね~
最後の写真、やめて~~、助けて~~って聞こえるでありますsmile

投稿: ル・シュクル | 2008年3月24日 (月) 07:49

たまちゃん、おはよーーヽ(〃’▽’〃)ノ
わお!!かわいいーーーっsign03
なんだか見ていると笑顔になっちゃいます^^
のんびりとすごすコーヒータイムは癒されますよね。
ケーキもおいしそぉ。
ジャムで作ったいちごも(≧∇≦)キュート!!

投稿: mint | 2008年3月24日 (月) 08:44

春休みなんじゃ~~どおりで 子ども達が 町に溢れていますわ。

投稿: にゃにぃ | 2008年3月24日 (月) 20:09

★のんさんへ!
お返事遅くなってごめんね~!
おひさ~!!&お疲れでありますsweat01
ええ。やっと4月から小学生になるって感じ(笑)小学生になったらお迎えに行かなくていいのがラクチンだ~catface
あ、ケロロ観てるでありますか♪タママもかわいいよね~時々怖いけど(笑)


★kussamamaさんへ!
たまにはいいよねぇ~catfaceストレス発散であります(笑)ケロロ軍曹の映画は楽しかったみたいだよ~♪また観たいって言ってぐらいだよ~happy01映画お友達と観る方がいいんだろうね~。


★ル・シュクルさんへ!
ありがとうであります~cherryblossom
楽しみで楽しみでしかたないみたい(笑)
うさぎのカフェラテ美味しかった~lovelyうさぎ、かわいそうだったけど飲んじゃったでありますぅ~cafeウヒヒ。


★mintさんへ!
かわいいでしょ~cafe癒されたわ~lovelyあ…これって…ジャムで作った「いちご」だったんでありますね…smilemintさんに言われて気付いたっていう(笑)ペロっと食べちゃった…happy02


★にゃにぃさんへ!
そうそう…春休みなんであります…gawk子どもがわんさか、わんさか沸いておりますcrying今日もうちに一杯来てるであります…sweat01

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年3月26日 (水) 13:52

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あらっ、コーヒーにうさぎちゃんが浮いてるの??
たまちゃん、こんな技術があったのね(≧∇≦)

子どもは映画で母はコーヒー♪
うんうん、たまには息抜きが必要よね~
子育てって24時間営業だもの(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年3月29日 (土) 19:34

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなってごめりんこですぅ~!!
あ、私が作ったんではないんですぅ(笑)あ、でもこれって自分で出来る方法あるかもね~winkそうそう。今春休みで…べったり子どもが家に…gawkどうにかしてほしいであります。たまに息ぬきしてリフレッシュしなきゃね~!

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年3月31日 (月) 16:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 卒園であります! | トップページ | 淡路島であります。 »