« 春のトレンドであります! | トップページ | 来日希望であります!! »

いよいよであります。

ずいぶん、おひさしぶりであります happy02
たまちゃん!ですぅ。

さて。更新が滞っておりました。
お返事遅くなっちゃってごめりんこです。sad 

さて。cherryblossom

Gakkou1

まーたんの小学校の制服でありますshine
いよいよ4月から、ぴっかぴかりん一年生!shine
卒園式
が来週の水曜日なのよ~。

まーたんは、こないだ制服を着て、ランドセル
を背負って部屋で舞っておりました。gawk

えっと…。
まーたん?朝早く起きる練習をしようね…gawk

それから~春らしいコチラ↓cherryblossom
Sakurakan
桜の塩漬けの入った寒天のデザート~♪
いやぁ~ 春でありますねぇ~~ happy02
これ、桜の塩気と寒天の程よい甘さがばっちり
のデザートであります。

あ、たまちゃん!が作ったんじゃぁありやせん。
ばーちゃん(義母)ですぅ。coldsweats01
とってもおいしゅうございました~♪
ばーちゃんありがとー。

今年のお花見どこへ行くかなぁ~~cherryblossombeer

|

« 春のトレンドであります! | トップページ | 来日希望であります!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ一年生ですねえ。
まーたん嬉しいんだろうなあ。
ランドセルは何色なの?happy01

1年過ぎるの早いね。
どんどん年いってしまうhappy02

寒天デザートおいしそ~
春らしくておしゃれっtulip

投稿: | 2008年3月14日 (金) 21:35

すみません。先ほど名前書くの忘れてました。

投稿: するめ | 2008年3月14日 (金) 21:37

たまちゃんへ

お久しぶりです
もう卒園ですか・・・
はやいね・・・しみじみweep

えへ 実は・・・・本格的に 入会しました。3ヵ月後・・・待っていてね

投稿: にゃにぃ | 2008年3月14日 (金) 21:46

こんばんは!
更新お待ちしておりましたよ~(^o^;)
こっちは来週木曜日が卒園式だよ。
私は園ママ生活があと三年あるけど
ママも卒園って人はやっぱり寂しいんだろうな。
それにしても制服にはビックリだよ(☆o☆)
私立じゃないよね~???
毎日着ていくの?
こちらは通年私服だよ。
まなくんの幼稚園の制服も、あげる人がもう決まっています。
あと制服を着るのは4日です(^O^)/

投稿: つぐちゃんママ | 2008年3月14日 (金) 21:50

こんばんわー
春!入学しきかぁ!
え?私立?
制服かわいいじゃん!
舞いたくもなるわー

投稿: ひかるママ | 2008年3月14日 (金) 23:37

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

ワォ!めっちゃひさしぶりね(≧∇≦)
まーたんの小学校は制服なの??
・・・。
もしかしてお嬢様学校入るとか??
もしかしてたまちゃんちってすんごいお金持ちとか??
あ、でも、たまちゃん仕事してたね(≧∇≦)

いよいよ卒園かぁ~・・・
早いねぇ~
あっと言う間に高校生になるよきっと
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2008年3月14日 (金) 23:46

卒園式、泣いちゃいそー。
あっ、ウチは来年だった( ̄▽ ̄;)!!

入学準備バッチリですね!
卒園の寂しさより、入学の嬉しさと期待でいっぱいのまーたんが目にうかびます。

入学式、お天気で桜満開だといいね。
ママの衣装も決まったかな?

投稿: みか。 | 2008年3月14日 (金) 23:48

こんばんは!
そちらは制服があるんですね。
きっとかわいいんだろうな~!
こちらは火曜日が卒園式です。
泣いちゃいそうです。
4月から1年生!楽しみだね!
花見も楽しみだわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年3月15日 (土) 00:00

★するめさんへ!
おひさでありますぅ!!virgo
まーたん…とにかく、うれしいみたいよ…coldsweats01ランドセルはね、少しピンクっぽい赤だよ~♪ほんと1年あっという間だった~!なので親もあっという間に年とる~(笑)
春らしいデザートでしょ~♪あ、自分では作らないんだけどねhappy02


★にゃにぃさんへ!
おひさですぅ~!!cat
そう。早いよね…。小学校もあっという間なんだろうな~sweat01
えっ?入会?!いいな~私も入会したいっ!!3ヶ月後ねcatface楽しみにしてるでありますよ~♪


★つぐちゃんママさんへ!
おひさ~!happy01
つぐちゃんママもあと3年を残すのみとなってしまったでありますねぇ。これ終わっちゃうとほんと淋しくなるぞ~(笑)あ、公立であります…coldsweats01こっちは制服なのよ~。中に白のポロシャツ。白いソックス。白い靴。紺の帽子。ガッチガチでしょ(笑)


★ひかるママさんへ!
おひさですぅ~pig
あ、公立(笑)なんきちと一緒。
靴は白じゃなきゃいけなくてね、ラインとか入っててもダメなのよ…think靴下も白だけ。まーたんは、とってもうれしいみたい!でも、怖い先生なんじゃないかって心配してるよ(笑)


★ぶっき~さんへ!
めちゃおひさですぅsmile
親子共々お嬢様なのは事実ですが(笑)公立でありますhappy02
ええ。あっという間でありましょうねぇ。高校生のまーたんか…想像したけど…なぜか、次女ちゃんが目に浮かぶんでありますけど…(爆)


★みか。さんへ!
おひさでありますhappy01
そう!泣くよねー!!絶対!!cryingタオル持っていくわ~。
まーたんはうれしくてね、何度も着ては鏡の前でうれしげにしております(笑)
あ…スーツ着れるかな…coldsweats02やばいかも(爆)


★kussamamaさんへ!
おひさ~!happy02
そうそう!制服着るとかわいいの~たまちゃん!が~(笑)あ、違ったでありますね…catface末っ子ちゃんも一緒に春は小学生だよね~♪そして、卒園式は大いに泣きましょう…weep
sweat01ううっ。


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年3月15日 (土) 07:21

ピッカピカの~1年生♪
制服がパリッとしててイイね~~(*^^)v
この制服がヨレヨレになる頃には
あう~~~宿題~~~
とかブツブツ言ってる頃かな?
楽しみだね^^

投稿: ゆっぴぃ | 2008年3月15日 (土) 13:30

何度かおじゃましてます。まーたんもいよいよ卒園。我が家の姫も卒園です。何を隠そう、わたしたまちゃんのお知り合いですよ~おーほっほ。うちも制服は紺。靴下も靴も白、違うのは帽子がグレーってところかな。わたしは誰でしょ?卒園式うちも19日。大いに泣きましょうね。

投稿: さくらんぼ | 2008年3月15日 (土) 14:23

卒園式に入学式、お祝い続きですね。
おめでとうございます。

寒天のデザートがおいしそうです。
春ですね・・・^^

投稿: きんちゃん | 2008年3月15日 (土) 16:35

きゃ~happy02
もうすぐピカピカshineの一年生なのねheart04
たまちゃんも小学校は制服だった?
私は帽子だけ決まってたのdrama

寒天デザート、おいしそうdelicious
私も桜花が余りそうなので、寒天菓子を作ろうと思ってたところですhappy01
春到来ですね~heart04

投稿: たまちゃんへ | 2008年3月15日 (土) 16:42

たまちゃん、おひさしぶりです(*∀*)
月日の経つのは早いものですね~~。
ご卒園、ご入学おめでとうございます。
きっと卒園式ではうるうるしちゃうのでは?
制服かわいいっheart02
まーたんに似合いそう!!
おっと風流だわ♪季節を感じさせて
くれるお菓子ってステキshine

投稿: mint | 2008年3月15日 (土) 18:06

★ゆっぴぃさんへ!
そう…制服はすぐテカテカになるんであります…cryingで、背が伸びて…また買い換えなきゃいけないのだ~。まーたん、勉強好きになってくれるといいんだけどな~♪私、すでになんきちの勉強で即答できない時がある…bearing


★さくらんぼさんへ!
えっ!お知り合い?!誰??誰??まーたんと同級生ってことは…もしかして…配達中に時々会ってるのかしら?(笑)以前もコメントくれてたよね?まったく思いつかなかった…sweat01
そうそう!卒業式きっと大泣きだよねぇsweat01お互い一年生になるの楽しみだね~!cherryblossom


★きんちゃんへ!
なんだか、兄妹二人とも小学生になるのって…少し淋しいような…複雑な気持ちでありますねぇweepまーたんは、いつもの調子なんで小学校へ行ってもある程度は大丈夫ではないかと(笑)春だねぇ~。お花見の季節がもうすぐだよ~cherryblossomcherryblossom


★ル・シュクルさん?
ル・シュクルさんですよね?(笑)あ、大丈夫でありますよ~。すぐわかりました(笑)wink
私が小学校の時は私服だったであります!世の中、制服から私服へと流れていってると思いきやねぇ…gawk寒天デザートは、ばーちゃんの得意なお菓子なんでありますよ~happy02


★mintさんへ!
どもどもおひさですぅ~catface
そうなの。卒業式はタオル持参で行かなきゃねぇ(笑)まーたんは、プリーツスカートがかなりお気に入りであります…。くるくる回ってるよhappy02桜の季節がやってくるねぇ~!mintさんはお花見どこへ行くんでありますか~cherryblossom

投稿: たまちゃん!【お返事②】 | 2008年3月15日 (土) 21:20

お久しぶりです。
まーたんは今春小学生ですかheart04
隼は幼稚園ですよ[E:happy02happy02
ホント早いですね~。
まーたんの通う小学校は制服があるのですね。隼の幼稚園でも制服なんてないのに・・・母としては、毎日の洋服の事を考えなければならないので制服があったほうが有難いですがcrying
でも、隼にとったら制服なんて関係ないんでしょうが・・・
幼稚園、ママとしては嬉しいような心配のようなそんな心境です。

投稿: けい | 2008年3月17日 (月) 20:45

けいさんへ!

お返事大変遅くなってごめんね~wobbly
隼くん、4月からいよいよ幼稚園なんでありますねぇ~cherryblossom楽しみだねっ!
幼稚園の制服はないの?結構よごして帰ってくるから、スモックでもあるといいよね~。
親としては、入園はうれしいけど心配もあるよね…。なじむまで心配もあるかもしれないけど、隼くんのペースを大事にしてあげて、ゆっくりでいいと思うよ~good

投稿: けいさんへ←【お返事】 | 2008年3月23日 (日) 14:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 春のトレンドであります! | トップページ | 来日希望であります!! »