« 来日希望であります!! | トップページ | 母はコーヒータイムであります。 »

卒園であります!

   Sotuenn3_2

まーたんが水曜日に無事卒園いたしやした~ happy01

証書を受け取るまーたんであります。

で、証書を受け取って席まで帰るんだけど…。

コーナー、コーナーでキビキビとした動きを見せる
彼女。
私、女優よっ!みたいな(爆) ←まーたんやりすぎ。

母は最後の歌で、ウルウル… sweat01
涙が、いや、鼻水が出てしまいました。catface
もっと泣くかと思ったんだけど、あっさり終わったよ。

ま、なんといいましょうか。

一年間早かったでありますねぇ。weep

   Sotuenn

お友達もたくさん出来て、まーたん充実の一年間
だったんではなかろうかと。

      Sotuenn2


当日はあいにくの雨でしたが、笑顔の卒園式となり
ました~♪
     入学式は4月8日!!

|

« 来日希望であります!! | トップページ | 母はコーヒータイムであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとうございます♪
そして入学おめでとうございます。
小学校でもっともっとお友達が増えますね。

投稿: みかぼん | 2008年3月21日 (金) 07:36

ご卒園おめでとうございます♪
これからも大きく優しく育ってくださいね!
友達100人出来るかな~♪

投稿: 元気なおやじ | 2008年3月21日 (金) 12:51

ご卒園おめでとうございます!
今度は、楽しい小学校生活が
待ってますように^^

投稿: きんちゃん | 2008年3月21日 (金) 15:45

ま~たん、卒園おめでとう!
そしてたまちゃん!も園ママ卒業おめでとう♪
そっちは水曜日が雨だったんだね。
その雨がこっちに来て、木曜日雨降ったんだ。
雨の中みんなを連れて行くのは大変だったよ。
服や靴も汚れるしね(^o^;)
でもお姉ちゃんの卒園式の時なんて
あまり役に立たない2年生のお兄ちゃんに
3才のまなくん、そして乳飲み子のつぐちゃんだったんだ。
ずいぶん身軽になったもんだな~。
入学式はま~たんと同じ日だよ('-^*)/
今度はいいお天気だといいね♪

投稿: つぐちゃんママ | 2008年3月21日 (金) 19:42

久々にきてみましたぁ (・ω・`
まーたん
卒園おめでとぉ~☆
卒園(卒業)とか入学の日って雨降りやすいよねぇw
まぁママがんばって♪
んで4月8日に入学だって?
おめでとぅはまだとっておこうかな ・。・

P.S
お祝いはお言葉で^-^* アハッ

           byebye|ω・)ノ

投稿: みーたん | 2008年3月21日 (金) 20:44

たまちゃん、こんばんは~♪

ご卒園、おめでとうございます。
なんだか私がウルウルしちゃいそうです。
まーたん、すっかりおねえさんっぽくなった気がするhappy01
みんなの人気者なんでしょうね~~。
入学式も楽しみですね♪♪

投稿: mint | 2008年3月21日 (金) 21:04

卒園おめでとう
あいにくの雨でしたね。いよいよ小学校ですね
桜が咲いたら一年生ですね。

投稿: にゃにぃ | 2008年3月21日 (金) 21:24

卒園おめでとう。うちも無事卒園しました。あいにくの大雨でしたね~。前日も翌日も良く晴れたのに、19日だけ雨って・・・。少々寒かったし、服も靴もぬれて大変だったけどいい卒園式でした。初めからうるうるだったよ(>_<)感動的な式で保護者大半泣いてました。すっかりお姉ちゃんになったね。四月からは小学生、楽しみいっぱい。桜が満開の頃の入学式。これからもよろしくねー。

投稿: さくらんぼ | 2008年3月21日 (金) 23:47

こんばんは!
卒園おめでとうございます。
歌って泣けるよね。
小学校に入ってまたたくさんのお友達が出来るといいね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年3月22日 (土) 00:42

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん、卒園だったのね~
おめでとうnote

春からは小学生なのねshine
まだまだこれから楽しいことがいーっぱいありますねo(^-^)o

早くまーたんが女優としてデビューできる日を心待ちにしています(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2008年3月22日 (土) 17:05

cloverみかぼんさんへ!
ありがとうですぅ~happy01
まーたんは、一年生になるのをとっても楽しみにしてるんでありますよ~goodあ、その前に…早起きの練習しなきゃ…(笑)


clover元気なおやじさんへ!
はじめまして~!コメントありがとうでありますっhappy02ほんとにね~。どんなお友達が出来るのか楽しみですぅ。入学式は晴れるといいんですけどね~sweat01


cloverきんちゃんへ!
ありがとうでありますhappy02
もう一年生になるまーたん…早かったでありますねぇ~。まぁ、アノまーたんのことなので、なんとか楽しくやってくれることでありましょう…(笑)


cloverつぐちゃんママさんへ!
ありがとうねぇ~happy02
ほんとにねぇ。どこへ行くにも子ども連れて動かなきゃいけないもんね。つぐちゃんママ…お疲れっすsweat01入学式同じ日だね!!晴れますよーにっ!!あ、スーツが入らないかも(笑)


cloverみーたんへ!
みーたん…あなたは…み○ちゃんですね(笑)おひさのコメントありがとうであります!あの…すみませんが、お祝いは現金でお願いいたしやすdollar物入りなんでよろしく。


clovermintさんへ!
ありがとうねぇ~lovely
ええ。ウルウル来るかと思ってたんだけど…気が付いたら終わってた(笑)鼻水でたけどcatfaceまーたん、お姉ちゃんになったなぁ~。ついこないだまでおしゃぶりしてたのに…(笑)


cloverにゃにぃさんへ!
ありがとうでありますっkissmark
そうそう。一日雨だったよね…rain
外で写真一杯撮りたかったんだけど、残念でありました…。入学式は桜の木の下で撮りたいな~ぁcherryblossom


cloverさくらんぼさんへ!
ありがとー!!そっちも無事すんだんだね~!おめでとうでありますhappy02あ…うちの幼稚園どうも感動まではいかなかったみたいだよ(笑)あっさりすんじゃってdelicious4月の入学式楽しみだよねぇ~♪こっちこそこれからもよろしくぅ~good


cloverkussamamaさんへ!
ありがとうねぇ~happy01末っ子ちゃんもおめでとう!!末っ子ちゃんも一杯お友達できるといいねー!!ランドセル背負って通学する日が楽しみだね~shine


cloverぶっき~さんへ!
ありがとうでありますぅhappy02
早いもんで、一年生なんですねぇ~。ええ。ますます女優に磨きがかかると思われるであります(笑)くれぐれもやり過ぎないようにと言っておきますsmile

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年3月23日 (日) 17:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 来日希望であります!! | トップページ | 母はコーヒータイムであります。 »