« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

淡路島であります。

          Image430

ども。          

おひさしゅうございます。たまちゃん!ですぅ。

ちょいと、旅に出ていたであります。
行き先は… ↑明石海峡大橋を渡り~~♪

      「淡路島」(兵庫県)

             Buiin_2
         Image435


足湯につかって。ほへぇ~~としてぇ~。
   (たまちゃんの足はございません…)
確かに、気持ちよかったんでありますけどぉ…。
だんだん、全身をお湯につけたくなったよ…(-_-;)


    Image444

練り物やさんで、購入↑
エ…エビちゃんが…。いや、エビが丸ごとですぅ!
かなり、食べ応えがあったであります。
ホッカホカで、おいちかった~!

んで、今回の旅行の目的は「鳴門の渦潮」を見る
こと!

いや~船の上(遊覧船)は寒かったであります…。

で、船の中でなんきちとまーたんがいなくなったと
思ったら…。
知らないおばあちゃんと、一緒に「渦」を見ていた。

            Kuma_chuusha

          ↓おばあちゃん…。
       Image438

おばあちゃんが、まーたんが海に落ちないように
押さえててくれた…。すんません…。


    はい。確かに渦まいてました(笑)

     なんきち、まーたん感動!!

    「渦まいてる」動画は次回へ続く…。

| | コメント (7)

母はコーヒータイムであります。

        Image418

   おぉ…飲むのがもったいないであります↑ smile

        Image420

   これも~っ!! きゃわゆいっ!!↑ happy02 
   あら?崩れかけてる?

        Image419

     ミルクレ~プとアップルゼリ~♪ delicious        

土曜日に、子ども達(なんきち&お友達)を映画館へ
放り込んでおいて、母達はコーヒータイムを楽しんで
おりやした。ウヒヒ。( ̄m ̄)

ちなみに、なんきち達は「ケロロ軍曹」の映画を観た
んであります。二人は学校も違えば学年も違うため
あまり遊ぶ機会がない…。
よって、毎年「ケロロ」を一緒に観に行くのが楽しみ
となっております。
面白かったって~♪よかったでありますねぇ。happy01

        Image422_2

↑そうそう。うさぎのカフェラテ。
       一口飲んだらこうなった…(笑)
             顔が引っ張られてるぅ~smile

| | コメント (8)

卒園であります!

   Sotuenn3_2

まーたんが水曜日に無事卒園いたしやした~ happy01

証書を受け取るまーたんであります。

で、証書を受け取って席まで帰るんだけど…。

コーナー、コーナーでキビキビとした動きを見せる
彼女。
私、女優よっ!みたいな(爆) ←まーたんやりすぎ。

母は最後の歌で、ウルウル… sweat01
涙が、いや、鼻水が出てしまいました。catface
もっと泣くかと思ったんだけど、あっさり終わったよ。

ま、なんといいましょうか。

一年間早かったでありますねぇ。weep

   Sotuenn

お友達もたくさん出来て、まーたん充実の一年間
だったんではなかろうかと。

      Sotuenn2


当日はあいにくの雨でしたが、笑顔の卒園式となり
ました~♪
     入学式は4月8日!!

| | コメント (11)

来日希望であります!!

     Mainv_r

「クローザー」アメリカの刑事ドラマであります。
    LaLaTVで放送中

ついにーーーーっ!! DVD BOX発売!!dollar
ウキャーッ!!めちゃくちゃ欲しいでありますーーっ!!
キーラ・セジウィック最高!!good(白いコートの女性)

2006年ゴールデングローブ賞主演女優賞受賞!
カッコよすぎ~~っ!!happy02happy02 会いた~い!!lovely
お願い!プロモーションで日本に来てーーっ

             Icon_k_kirakirabl

というわけで…たまちゃん!がなぜこんなに興奮してる
のか、よ~わからんというお方は→コチラで確認するで
あります。                upwardlefteye飛びます、飛びますっ!

ジェウォンのドラマ以外でこんなにハマったのは久々
なので、つい興奮してしまいました…。
取り乱しましたこと、お詫び申し上げます… pigブヒ。

あ、ちなみに「クローザー」とは、容疑者を自白させて
事件を解決する人みたいな意味かな?
キーラ演じるブレンダと犯人との駆け引きがめちゃ
面白いっ!!
ついでに?脇役の人達もいい味だしてる!happy02


そういえば…三○容疑者逮捕に関連してロス市警が
テレビで写ったでしょ…。
ズバリ!このドラマの舞台がロス市警!テレビに出た時
食い付くように見てしまったであります。
ロス市警だーーー!って(爆)←食い付くとこそこかよ…。gawk



只今DVDBOX欲しい病を発症中のたまちゃん!
でありますshock
↑すいません。勝手に治ります。


さて。興奮を心地よく?おさめてくれるお花…♪

    Kurokkasu

今、うちの玄関先で咲いてるこちら↑
クロッカス。春まで咲いてくれるかな~lovely

| | コメント (10)

いよいよであります。

ずいぶん、おひさしぶりであります happy02
たまちゃん!ですぅ。

さて。更新が滞っておりました。
お返事遅くなっちゃってごめりんこです。sad 

さて。cherryblossom

Gakkou1

まーたんの小学校の制服でありますshine
いよいよ4月から、ぴっかぴかりん一年生!shine
卒園式
が来週の水曜日なのよ~。

まーたんは、こないだ制服を着て、ランドセル
を背負って部屋で舞っておりました。gawk

えっと…。
まーたん?朝早く起きる練習をしようね…gawk

それから~春らしいコチラ↓cherryblossom
Sakurakan
桜の塩漬けの入った寒天のデザート~♪
いやぁ~ 春でありますねぇ~~ happy02
これ、桜の塩気と寒天の程よい甘さがばっちり
のデザートであります。

あ、たまちゃん!が作ったんじゃぁありやせん。
ばーちゃん(義母)ですぅ。coldsweats01
とってもおいしゅうございました~♪
ばーちゃんありがとー。

今年のお花見どこへ行くかなぁ~~cherryblossombeer

| | コメント (17)

春のトレンドであります!

   Nail

ネイルアートのパイオニアまーたんであります!

              Icon_k_ehe


そんな彼女に、今年の春のトレンドを聞いてみました~!

まーたんが、たまちゃん!ブログの読者だけに明かす
一番オシャレなネイルアートとは?!

           goodズバリッ!good

     落花生ネイルであります。

この春、誰もがマネしたくなること間違いなしっ!

               smile

あなたの爪があ~っと言う間に、落花生~!

着けたり外したりしやすいのもポイントよ!とまーたん。

ほんとに、オススメ! こんなの待ってた!!

ちょっぴり、この爪の時はキーボードが打ちにくいけど~

カチカチ音がして、キュートなの!lovely

春。誰よりも先に「落花生」で目立っちゃおう!!

さぁっ! あなたも、まーたんになれるっ!!!!

| | コメント (11)

とにかくリピートであります。

51yyv0mpmsl_aa240_
ども。またまたお久しブリブリであります。

で、いきなり色っぽいお姉さん登場kissmark
あ、一応言っておきますが、たまちゃん!ではござい
ません。catfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatface ←いちいち言うな?

アニメ「デルトラクエスト」の主題歌「In this life」
歌っている、デルタ・グッドレムさんであります。
デルトラ・グッドレムなら、なお良かったろうに…(笑)

実は…なんきちがこの主題歌にかなりハマッた。


母は、この曲をダウンロードさせられ。
そして、車に乗ったら必ず聞かされ。
リピート、リピート、リピートで何十回と聞かされ…。gawk
ええかげん、飽きるんですけど…。


とにかく、なんきちがとことんハマッた「In this life」
はコチラであります。↓

あれ。結局、私…宣伝してるんでありますかねぇ(笑)

| | コメント (9)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »