« 命日に思うことであります。 | トップページ | 怒涛の一週間であります…。 »

粉々であります…。

Kutu1

壊れた… Icon_k_gan

粉々じゃん。

これ、たまちゃん!が20代のピチピチギャルの頃の
スキーブーツ
あ、ほんの5年ぐらい前のことでありますけど~。

      Icon_k_kirakirabl

あら?座布団が飛んできたわ…。おかしいな。

えっと…。

これ、サイズが23.5cmだったんで、なんきちが履ける
んではなかろうかと思ったんであります。

で、なんきちが足を入れたとたんに、

バリッ!バリバリッ!

と音をたてて、粉々に割れました…。

5年しか経ってないはずなのに、なぜ?ホワイ?
↑まだ言うか。



プラスチックの限界だったんでありますね…。

ああっ!

輝かしい、たまちゃん!の青春が粉々…(爆)

            Icon_k_en

|

« 命日に思うことであります。 | トップページ | 怒涛の一週間であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スキーブーツは値段がけっこう
しますし、予定外の新品購入となると
ちょっと痛いですね。
それと、たまちゃんさんの
大切な青春の品が粉々になったのは
残念ですね・・・。

あ、座布団には気をつけてください(笑)

風邪が早く治るといいですね。

投稿: きんちゃん | 2008年2月20日 (水) 17:27

mint再び(*^^*)

あ、、たまちゃんの青春が。。
そ、そうね。。5年経つと(え?w)プラスチックも限界よね(笑)
それにしても鮮やかできれいな色♪♪
たまちゃんは、今でも十分ピチピチですわよ(≧∇≦)

投稿: mint | 2008年2月20日 (水) 19:19

あらま~ σ(^◇^;)。。。...
それにしてもきれいなお色で…。
これをなんきち君が履くって…?
本人は抵抗無かったのかしら?
私の板は2年前のスキーの時にビンディングが大破。
スキー場にそのまま置いて来ちゃったよ。
(ゴメンナサイ)
そしてブーツは粗大ゴミへ…。
ブーツは取っておけばよかったのにね。
ちなみにサイズは24.5cm。
馬鹿の大足ってやつです。

投稿: つぐちゃんママ | 2008年2月20日 (水) 22:05

ミスミス

座布団100枚なげます


うちもスキー場でダーリンの靴が・・・崩壊・・・

笑いました。

投稿: にゃにぃ | 2008年2月20日 (水) 22:56

すげぇ〜

が、第一声でした
私のスキーブーツも長女が
履けるようになったら譲るって
言っていたんだけど
安物だし独身の頃のだし
最近全然履いていないし
もうダメって事ね

投稿: もりか | 2008年2月20日 (水) 22:57

わ~~~粉々shock
5年で劣化しちゃったんですね、5年で。あ、しつこい?smile
あの、ピチピチギャルって言葉自体、めっちゃ「昭和」はいってます~catface
新しいの買わなきゃね。
なんきちくん、ラッキーshine

投稿: ル・シュクル | 2008年2月21日 (木) 18:10


私の押入れに眠ってるスキー靴も・・・・
もう何年も出してないから心配です。
プラスチックって年月たつともろくなるのかな?

たまちゃん!とことウチの子、
同年代ですよね~。
子供と同じ足サイズになり。。。。
嬉しさいっぱい!寂しさちょっぴり・・・
そのうち抜かすんだろな~

投稿: みか。 | 2008年2月21日 (木) 19:50

ホント粉々だ~shock
私のも5~6年前のだけどしっかり健在でありますよconfident
これって運もあるんかな~?
旦那のはやたら早く大破したからさ~shock
なんきちくん新品買ってもらえるからラッキーでありますねscissors
そそ!なんきちくんもまーたんもスキー上手になったんだよね~!
うちもだけど、下の女の子ってホント関心するくらい強いよね~!
ゆ~とまーたんとで競争させてみる?(爆)

投稿: miyuse | 2008年2月21日 (木) 20:52

たまちゃんへ(*^-^*)

あらあら、スキーブーツが粉々ね(≧∇≦)
たまちゃんのブーツがそうなら、私のは・・・さらに5年くらい前だからな~
ナニカ??

スキーは今となっては行こうとも思いません(≧m≦)ぷぷっ!
寒いしさ~~無理っ!!
青春は熱いハートの中で燃えているから大丈夫だよっ(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年2月21日 (木) 21:17

こんばんは!
す・すごい状態ですね~!
痛々しいわ~!
プラスチックの寿命もあるのね。
で、つい5年前ね・・・・・( *´ 3`)

投稿: kussamamatakachan | 2008年2月22日 (金) 00:21

gawkまた、お返事遅くなっちゃって、ごめりんこ~。


★きんちゃんへ!
風邪治りやした~。ありがとね~!
はい。無理矢理なんきちに履かせようとしたであります。それが、こんな結果に…。私の青春を返してーっ!!(≧m≦)
あ…座布団をよけるのに必死でありました(笑)もしかして…きんちゃんも投げた?( ̄ー+ ̄)


★mintさんへ!
再びありがとですぅ~(*^^*)
mintさんは、座布団のかわりに、パン投げてください(笑)
そうそう。5年しか経ってないのにねぇ。おかしいであります~ぅ(-_-;)ん~。5年だよ…。10年以上経ってるっていうならねぇ( ̄m ̄)ん?


★つぐちゃんママさんへ!
はい。なんきちには選択の余地はないであります( ̄m ̄)昔…こういうの流行ったよねぇ(笑)あ、ほんの5年前の話だよ( ̄m ̄)おお!24.5か~。でも、つぐちゃんママは背が高いでしょ。だからだよー。たまちゃんはチビですぅ(^_^;)


★にゃにぃさんへ!
100枚よけるの大変じゃったよ~(-_-;)ふーっ!(笑)ありゃ。ダーリンの靴もかわいそうなことになったんでありますねぇ(^_^;)そうそう。笑うしかない…( ̄m ̄)


★もりかさんへ!
独身の頃ってつい最近のことでしょ?(爆)ププ。それがね、ここ何年もスキー出来なくてね…。やっと今年まともにやれたんでありますよ…。なんきちにちょうどいいかもって思ったんだけどねー。残念でありました…(-_-;)


★ル・シュクルさんへ!
そうそう。あくまでも5年で(笑)あ、やっぱりピチピチギャルは死語でありますか(≧m≦)なぜか昭和生まれ~(笑)なんきちに新しいの買うのは来シーズンでありますかねぇ。なにせ、まだおっかなびっくりなもんで(^_^;)


★みか。さんへ!
みか。さんおひさですぅ~(*^^*)そうそう、同世代~!あ、眠ってる?(笑)そりゃ、やばいでありますよ~( ̄m ̄)足のサイズはね、もう抜かされてる…。こないだ私のスニーカーがぴったりだったもん。なんきちのサンダルはけちゃうし…(^_^;)


★miyuseさんへ!
お!おひさしぶりー!!元気でありますかぁ~(*^^*)あ、miyuseさんのは、ほんとに5年前のでしょ。そりゃ、大丈夫だよ(笑)そっかー。ゆ~ちゃん、バリバリ滑れるよねぇ( ̄m ̄)まーたんが闘志燃やすかもしれないわ~!是非お願いするであります!!


★ぶっき~さんへ!
あの…さらに5年っていうのは確実でありますか?(爆)あ、スキーはそんなに寒くないでありますよ~♪ま、吹雪にならなけりゃねぇ( ̄m ̄)吹雪だと顔が痛いけど(笑)今度彼と行ってみてください…。たまちゃんもおともしますんで。←あ、邪魔でありますね。


★kussamamaさんへ!
あら?何か?(笑)確かに5年前なんでありますけどねぇ。ん?それにしてはデザインが古い?( ̄m ̄)おかしいでありますねぇ。あ…ええかげんしつこい?(笑)ま、プラスチックがこんなになるぐらいだもんね。一体何年ものよー!(≧m≦)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年2月22日 (金) 23:05

かーなーり年月が経つと、プラスチックも劣化するよねぇ( ̄m ̄*)
あ! 5年前のだっけ!!
           パ─punch─ンチsign03
    
子供って あっという間に靴のサイズが変わるから 買い時の判断が難しいよね。
我が家は お下がりかオークションで買ってたcoldsweats01

投稿: のん | 2008年2月22日 (金) 23:39

うちもその経験あるなぁ。
親の履いてたブーツが履ける歳になってさ・・・兄妹で父母の以前使用していたブーツを持っていざスキーへ。
初日、確かゲレンデでバキッと亀裂が!!!
まずはあたしのには入り、数時間後兄のに。
結局レンタルしたのよねぇ。
その時プラスチックって壊れるんだぁって思った覚えがあるよ!!wobbly
どのくらいの年月が経ってたかなぁ。
あっ、5年やったっけ~?smile
こういう派手なのが流行った時期があったよねぇflairうっしっしっ!!!

投稿: チーボ | 2008年2月26日 (火) 16:12

ごぶさたー
座布団なげたー
で、スキーブーツも劣化するから
おきっぱなしのは2年でもダメって
きいたわー
キレイなブーツねぇ

ひかるのゴルフシューズを新調しました
24.5cm
おぉ?あたしと一緒だ
とはいてみるとピッタリ。
うーん。これからはお下がりもらうのが
わたし?

投稿: ひかるママ | 2008年2月26日 (火) 21:31

あははは!!
家もこれ経験あり!!です!!
そうそう、見事に劣化するんだよね~!!
年月の流れはこわいね!!
あ、たまちゃん!は5年だったね(爆)

投稿: ハーモ | 2008年2月26日 (火) 22:30

★のんさんへ!

お返事すごーーーく遅くなってごめんねー!!coldsweats02
あ…のんさんのパンチをくらってしまって、しばらく動けなくなっていたであります(笑)ええ。買うと出費なので、なんきちに履かせようともくろんでおりやしたcatfaceそう。オークションで買うのもいいよね~。どうせ足大きくなっちゃうもんねぇscissors

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年2月27日 (水) 14:45

★チーボさんへ!

お返事遅くなってごめんよーー!!
あら…チーボさんもあるのねcatface
それも、ゲレンデでか~!ショックでありますねーcrying
フフ…こういう派手なのが流行った時期って…いつ?(爆)
いったい、いつのことかしら~happy02わからな~い!!

投稿: チーボさんへ←【お返事】 | 2008年2月27日 (水) 14:50

★ひかるママさんへ!

固い座布団投げたでしょ…(爆)
そうなのよ、2年でもダメでしょ。たった5年でって思ったけどぉ~やっぱりねぇ~happy02←まだ言ってます。
ええっ!!ひかるくん足でかっ!なんきちは今23.5だよ。じゃ。お下がりをなんきちにお願いするであります…catface

投稿: ひかるママさんへ←【お返事】 | 2008年2月27日 (水) 14:57

★ハーモさんへ!

どもども~♪ハーモさんも、このバリバリの経験ありなんでありますね…wobbly案外劣化するもんよねぇ。とにかく、びっくりしたよ…。固いもんだと思ってたものが、手でも簡単に折れちゃうんだもんcrying
シクシク…。それも、たった5年でよ…(爆)

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2008年2月27日 (水) 15:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 命日に思うことであります。 | トップページ | 怒涛の一週間であります…。 »