« やれば出来るんであります。 | トップページ | 命日に思うことであります。 »

まーたんの手作りチョコであります。

Choco1

今日、まーたん父さんと兄ちゃんのためにチョコを
手作りしたんでありますよ~。

ちなみに、幼稚園にあげたいと思う男の子はいない
とのことで…(笑)

Choco2

チョコをとかします。

湯銭する時にチョコの中にお湯が入りそうで怖かった
んだけど~ (^_^;) なんとかセ~~フ。

Choco3

型に流し込みます。


そして、冷蔵庫で冷やして~~ぇ

Choco4

型から抜いて出来上がりであります!!

ま、案の定…机の上がチョコだらけになってた
けどね~ ( ̄m ̄)


手作りして大満足のまーたんでした~♪

           Icon_k_ehe_3

大きくなったら、どんな人に手作りするのかな~♪

|

« やれば出来るんであります。 | トップページ | 命日に思うことであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

さすが 女の子です
私にもほしいわ

投稿: にゃにぃ | 2008年2月14日 (木) 21:26

まなくんね…。
「男はキャンディーあげるんだよ。」と
結構張り切ってたんだけどね…。
キャンディーをあげる機会は無いようですよ。
6人家族であげたチョコ0個、
もらったチョコ1個って相当さみしいよね。
来年はがんばるぞ~('-^*)/

投稿: つぐちゃんママ | 2008年2月14日 (木) 22:00

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

怪我が治りつつあるようで、よかったですね~♪
私の知人は手のひらを切って神経までいってしまって、しびれが残ってしまいました。
たまちゃんも気をつけてね~

まーたん、手作りチョコですかo(^-^)o
女の子らしいですね~
これから、一緒に何かを作る機会が増えそうですね。
たまちゃん、勉強しなきゃ!?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年2月14日 (木) 23:32

こんにちは!
手作りですか?
すごいですね!
お父さんもなんきち君も喜んだでしょうね!
大きくなったら誰に上げるんでしょうね。
・・ところで、たまちゃん!は誰に?

投稿: kussamamatakachan | 2008年2月15日 (金) 11:18

まーたんすごい!!
上手にできたねぇ。
うちのユメも手作りしてみたんや~。
女の子がお菓子作りしとるのって
かわいいよねぇ。

キティちゃんの、かわいい♪
ワタシも食べたくなっちゃう~。
ホワイトデーは3倍返しやから
楽しみやね(?)。

投稿: みゆき | 2008年2月15日 (金) 12:18

まーたんやっるぅぅ!!!
でまだお友達にあげたい人はいないんだね。
来年はどうかな(^-^)
うちは・・・買ってきたのをあげました。
焼酎凡々でっす。
あたしが食べたくて買いました♪
美味しかったぁ!!!

投稿: チーボ | 2008年2月15日 (金) 16:06

まーたん、湯煎も出来たなんて素晴らしい!!
なんきちクンもパパさんも喜んだでしょ~♪
私、友チョコを撮影するの忘れてた(TロT)
今年は なかなかの出来だったのに~~
なんせラッピングも 委員会の人にムカムカしながら(娘たちに八つ当たりしながら?)したくらいだもん☆

投稿: のん | 2008年2月15日 (金) 18:09

★にゃにぃさんへ!
にゃにぃさんに、もらったチョコ…すぐになくなったよ( ̄m ̄)
一気でした(笑)


★つぐちゃんママさんへ!
あ、まーたんが、まなくんにあげればよかったか…(笑)って知らないって( ̄m ̄)
ええ。うちも去年はバレンタインらしいバレンタインだったんでありますけどー。今年は淋しいバレンタインとだけ申しておきましょう。ハイ(^_^;)


★ぶっき~さんへ!
えー!!神経まででありますかっ(≧ロ≦)
恐ろしい!それに比べれば、かすり傷であります…( ̄m ̄)そう。まーたん作りたい気持ちが強いのはいいんだけど、面倒…(笑)用意したりするのが…(^_^;)あ、ダメでありますね。母がこんなんじゃー( ̄m ̄)


★kussamamaさんへ!
特に、なんきちは喜んでました(笑)あ、私?一応…とんちゃんにあげたであります( ̄m ̄)ま、本命は…彼だけどー(爆)なにせ遠距離でしょ。直接会って渡せないからぁ~。ん~。今回は泣く泣くあきらめたの~。あ~遠距離はツライわ~(爆)


★みゆきさんへ!
ユメちゃんも手作りしてたでありますねぇ~!!上手だったよー!そうそう。お返しが目的なのよ(笑)まーたんは…( ̄m ̄)じーちゃんにもあげてたから、お返しがかなり期待できるでありますねぇ。10倍ぐらいか(笑)


★チーボさんへ!
まーたんは、絶対いないんだって。何回も聞いたんだけど、いないって…(^_^;)で、兄ちゃん達からのお返しが楽しみらしいっす。そうそう。チョコ自分のも絶対買うもん( ̄ー ̄)b焼酎BONBONか~♪おいしそ!!でも、酔っぱらうんじゃない?どうだった??


★のんさんへ!
お疲れ~のんさん!がんばでありますよ!!
友チョコ見たかったな~(*^^*)気分よくない中よく作ったよ!えらい!しかも、ラッピングまで(笑)ほんとにお疲れさんであります( ̄- ̄)ゞかならずや、のんさんの苦労が報われる日が来ますように…。

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年2月15日 (金) 18:14

たまちゃん、こんばんは☆
わぁ~キティちゃんの手作りチョコキット?
なるものがあるんですね。
・・あたしも買っちゃおうかな~(≧∇≦)
さすが、まーたん難なく作ってますね。
作っている時のお手手がこれまたかわゆい♪
なんきちくんはもちろん、パパさんなんて涙ものでしょう。
本当、将来は誰にあげるんだろ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

投稿: mint | 2008年2月15日 (金) 19:37

★mintさんへ!

まーたんですが、私が手を出そうとすると、すかさず阻止(笑)まったく、手伝えなかったであります…(-_-;)ほんとに、この人にあげたいっていう時が来るんでありましょうねぇ~( ̄m ̄)楽しみ~。あ、このキティーちゃんのチョコね意外と?(笑)美味しかったでありますよ~(*^^*)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年2月16日 (土) 21:14

この記事へのコメントは終了しました。

« やれば出来るんであります。 | トップページ | 命日に思うことであります。 »