« 粉々であります…。 | トップページ | とにかくリピートであります。 »

怒涛の一週間であります…。

おひさしゅうございます…たまちゃん!です。

           Snow

なんだか、この一週間しんどかった~。
やっと、更新であります…。

しんどかったワケ

その1.
配達量の過去最高記録を達成 pig
↑別に達成したくはない。

その2.
なんきちのゴルフの記録会、天候大荒れ typhoon
ついでに、スコアも大荒れ…。
↑とにかく、寒いし、強風だし、雪だし…疲れたよ。

その3.
身内のお葬式でバタバタ
↑とにかく、バタバタであります。

以上3つが、しんどかった原因であります wobbly

ま、その中でもなんきちの「記録会」でありますけど…
57人中20位。←どうよ。これ。

なにせ悪天候だったもんで、スコア100切ってた子が
2人しかいない…。
とにかく…風がハンパじゃなく吹きまして。
立ってるのもやっとなんであります。 typhoon 

私なんて、軽いから何回もクラブハウスまで飛ばされた
しーぃ(爆)←なにか?

9Hで打ち切りになるかもな~。なんて思ってたんだけど
結局18H強行でありましたねぇ。ふ~っ gawk
課題は…パター。カップが遠かった。
なんきち、お疲れでありました…。次は4月。

お天気に見えるんだけど…めっちゃ風吹いてます…wobbly
Img_1400
↑手袋の先があまっているのをキャディーさんに
 指摘されるなんきち…(笑)

|

« 粉々であります…。 | トップページ | とにかくリピートであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは。
コメントありがとう。

なかなか来ることできなくてごめんね。

そう、ゴルフのハニカミ王子みると必ずなんきちクンが浮かぶ。
見たこと無いけど・・。
ゴルフ=なんきち君
なのよ。私の頭は。

一週間、本当に早いよね。

投稿: チイ | 2008年2月27日 (水) 18:35

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

大丈夫ですか??
疲れちゃっているときは休んじゃってください(笑)

無理するとどこかにツケが回ってくるからねぇ~coldsweats01
                  
ぶっき~も昨日からやたらと寒いです。
ただ冷え込んでいるだけの気がするけど
さ( ̄▽ ̄;)

投稿: ぶっき~ | 2008年2月27日 (水) 21:05

あの強風の中記録会・・・
私は絶対にやだわ
前にすすまないんだもの
なんきちくん
お疲れさんでした
次、お天気よかったら
うんとスコア良くなるから
大丈夫v

投稿: ひかるママ | 2008年2月27日 (水) 21:09

こんばんは!
忙しかったんですね。
強風の中の記録会大変でしたね。
でも半分より上って事ですごいです!
お疲れ様でした!

投稿: kussamamatakachan | 2008年2月28日 (木) 15:39

怒涛の1週間お疲れさまでした。
疲れは残ってないでしょうか?
休養を十分取って、疲れを取り
除いてくださいね^^

なんきち君も寒い中、お疲れ
さまでした。

投稿: きんちゃん | 2008年2月28日 (木) 16:33

たまちゃん! お疲れさま~paper
お仕事、頑張ってるね。 私も負けていられないわ! ←?
あんな強風の中、記録会だなんてー!!
18Hまわり切っただけでも偉いと思うよ‥。
天気が良くても パターは難しいよぉsweat01
ルンルンはパターは まあまあなんだけど、ドライバーもアイアンも
飛距離がぜーんぜん足りないdown
「え? 1打目から刻んでるの!?」って感じよ~bearing

投稿: のん | 2008年2月28日 (木) 22:25

お疲れ様でした~!
ここんとこ風強い日が多かったもんね。
やっぱりそっちもそうだったんだね。
今月はゴルフの練習もちょっとのんびり気味にやってたけど
来月は怒涛の!ゴルフ月間になる予定なので
頑張りますよ~o(^▽^)o

私が頑張るのは早起きと運転!?

投稿: つぐちゃんママ | 2008年2月28日 (木) 22:30

たまちゃん、おはよう(o^∇^o)ノ

たまちゃんはてきぱきお仕事をこなす感じだもんね。
お疲れ様です。
ゴルフってよっぽどのことがないと中止にならないですよね?
強風のなかスコアをだすのも実力のうちなのかな^^;
みんなえらいわ~~。
あはっ。なんきちくんかわいいっ♪

投稿: mint | 2008年2月29日 (金) 08:56

わ~、大変な一週間だったのねwobbly
お疲れさまです!
風、強かったね~typhoon
飛ばされるかと思ったわ~、わたしbleah
なんきちくん、強風の中頑張ったね。
たまちゃんも配達記録達成おめでとうshine
次回給料日が楽しみじゃろ~dollarhappy01

投稿: ル・シュクル | 2008年2月29日 (金) 17:00

★チイさんへ!

ほんとにおひさしぶり~happy01
で、お返事がめちゃ遅くなっちゃってごめんねぇ~!!
ハニカミ王子を見ると、ヘタレ王子のなんきちを思い出してくれてるんでありますね…catfaceありがたや~。しかし、なかなかヘタレから抜け出せそうもないけど~(笑)チイさんもお仕事忙しそうだねー。お互いがんばろうでありますっ!!

投稿: チイさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:28

★ぶっき~さんへ!
とにかく2月はしんどかった~sad
3月は卒園式やら、いろいろあってまた忙しいんですかねぇ。ゆっくり休みたいであります…sweat01ぶっき~姉さんも体調気をつけてくださいねぇ。暖かくなりそうでならないし…。明日も寒いって言ってたな~snow

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:33

★ひかるママへ!
そう…あの強風はないよねぇgawk
前に進まないし、カップは遠いし(笑)
アプローチは本人も自信あるみたいなんだけど、パターがね…sadなかなか、うまくいかないもんであります…。
4月はお天気だといいんだけどなぁ~。また練習頑張んなきゃねぇ~good

投稿: ひかるママさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:36

★kussamamaさんへ!
私が飛ばされるぐらいだもん…かなりの強風でありました…(爆)しかし、この順位どうよgawk微妙でしょ(笑)次の4月に向けて練習に練習であります。頑張ってくるよ~!!

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:40

★きんちゃんへ!
疲れはめちゃ残ってますぅ~gawk
温泉にでも入ってゆっくりしたいでありますけどねぇ~。3月は落ち着いて過ごせることを願ってるんだけど、どうだろー。しかし、子どもってすぐ体力が復活するよね(笑)うらやましー。

投稿: きんちゃんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:46

★のんさんへ!
そうそう。18Hまわりきっただけでも、頑張ったってことで~(笑)やっぱ、飛距離が欲しいよねぇ。うちも一緒~despairんで、飛距離が出ると今度はOBしちゃうし(笑)ルンルンちゃん、パター自信あるんだねー!!いいな~happy01なんきち…もっと練習しなきゃなぁ~。

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:54

★つぐちゃんママさんへ!
そう…台風みたいな風が吹いたよtyphoon
そっかー!今月は怒涛のゴルフ月間なんでありますねーgolfマネージャーとして頑張んなきゃねぇ~!とにかく、お天気がいいことを願ってます…。お兄ちゃん、ファイティーンでありますよー!!good

投稿: つぐちゃんママさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 15:59

★mintさんへ!
そうそう…テキパキと(笑)ま、あんまりテキパキやると、また配達量増えちゃうんで~gawk適度にということでーcatfaceゴルフはねぇ。ほんとに中止にならないの…sweat01しかし、大人だったらあんな日はやらないだろうに…。
はい。なんきち…指が短いんであります…coldsweats01

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 16:04

★ル・シュクルさんへ!
フフ…ル・シュクルさんなら、軽く飛ばされてるでありましょう…catfaceあ…配達記録は達成したくないんでありますけどねぇ。あれだけあると、かなりキツイっすsweat01確かに…お給料は多くなるけどーー。単価上げてくれーーっ!!←切実…。

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年3月 3日 (月) 16:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 粉々であります…。 | トップページ | とにかくリピートであります。 »