« あけおめであります!! | トップページ | 三人目~であります( ̄m ̄) »

初スケートであります。

まーたんは、お年玉で「インラインスケート」を買ったんで
ありますよ~ (*^^*)

こんな感じで↓

危なっかしくて、ヒヤヒヤするわ~ (^_^;)

んで、とんちゃん熱血指導をしていたんですが…

とん 「まーたん!おばあちゃんになって!」

おばあちゃん?? 

そしたら、まーたんが杖をついて歩くおばあちゃんの
姿勢
で滑っておりました。 腰を曲げてね(笑)
あ…前傾姿勢になれってことね ( ̄m ̄) 
おばあちゃん…か。
ま、確かに(笑)

|

« あけおめであります!! | トップページ | 三人目~であります( ̄m ̄) »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
年賀状届いたよ♪
たまちゃんメガネだったんですね~!
とっても賢そうなお嬢様風でありますね(^o^;)
私の写真は…20日のテレビで見てやってくださいな。
今年もよろしくね~!

投稿: つぐちゃんママ | 2008年1月 2日 (水) 22:57

★つぐちゃんママへ

あ、届いた?(笑)こっちも届いてたでありますよ~!
今年もよろしくね~♪(*´ー`)
そうそう。お嬢様でしょ(笑)いつもお嬢様なんだって言ってるんだけどねぇ。誰も信じてくれないんだよねぇ( ̄m ̄)
うん!!20日楽しみにしてるよー!!( ̄ー ̄)b

投稿: つぐちゃんママさんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 23:11

たまちゃん!あけおめ~!ことよろ~!です!
お年玉すごいね~!
メガネもよさげです。
インラインスケートはおばあちゃんですべるのね~!勉強になりました。
まーたんがんばれ~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月 3日 (木) 00:03

明けましておめでとう! 今年もよろしくヽ(´▽`)/
うちの娘たちも インラインスケートにハマってたわ~
ヘルメット被って 肘&膝当てつけて‥
そりゃ~も~ 仰々しい格好で(^ー^;)
成長と共にやらなくなっちゃった。。。
まーたん、頑張れ~!!
コツをつかんだら、あーっという間に上手に滑れるよになるよん♪
どこまでも ス~イスイ ヽ(´▽`)/

投稿: のん | 2008年1月 3日 (木) 13:02

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん上手じゃん。
これって大人がやったらコケまくるんじゃないの??(笑)
まーたん運動神経いいのかしら、たまちゃんに似て・・・????

最近の子どもはお外で遊ばないですよね~
家の中でゲームなのかな??
やっぱり子どもは外で走り回らないとねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2008年1月 3日 (木) 20:25

たまちゃん、こんばんは~♪
ああ、大丈夫~~?!とどきどきしちゃいましたが、
まーたんはバランス感覚よさそうですね。
あははっ。おばあちゃんの姿勢か(笑)
ご主人様の指導もさすがだわ♪
きっとまーたんもすぐうまくなって
スイスイ滑れるようになるのでは?(*^^*)

投稿: mint | 2008年1月 3日 (木) 20:33

たまちゃんへ

ここは もしかして??HO駅の近く??の公園ですか?もしそうなら あそこの 近く?
いとこの ○○ュー○

投稿: にゃにぃ | 2008年1月 4日 (金) 07:43

明けましておめでとうございます。

とんちゃんさんの熱血指導で
上手に滑られてますね^^

今年もよろしくお願いします。

投稿: きんちゃん | 2008年1月 4日 (金) 17:27

★★kussamamaさんへ★★
あけおめですぅ~(* ̄▼ ̄*)
今年もよろしくでありますっ!!
メガネも新しくなって視界も良好だよ~♪
そう。おばあちゃんで滑るらしい…(^_^;)
まーたんが、極端に腰を曲げてるからおかしかったよ(笑)


★★のんさんへ★★
あけおめでありますっ( ̄- ̄)ゞ
今年もよろしくね!!
のんさんとこも、ハマってたんだね~。そうそう、完全装備なんだよね(笑)
今日もまーたんはスイスイとやってたであります(^_^;)
すぐ慣れちゃうみたいだね~!


★★ぶっき~さんへ★★
そうそう…( ̄m ̄)私に似てね(笑)
まーたんは、すぐ慣れちゃって、今日なんて結構スイスイ滑ってたでありますよ…。
ほんと。子どもは風の子よねぇ~!外で遊ばなくちゃ!というか…外にずっといてほしい…(-_-;)


★★mintさんへ★★
そうなのよ。私に似てバランス感覚がいいんであります…(爆)おばあちゃんの姿勢でって言われたもんだから、思いっきり腰を曲げて滑ってたよ…(-_-;)しかし、ちょっとでも後ろに重心掛かると、こけそうになるよねぇ~(^_^;)


★★にゃにぃさんへ★★
あー。HOじゃないんでありますよ~(笑)
あのね…新O駅の近くと言った方がいいかな~( ̄m ̄)平原台っていう団地の中にある公園なのよ~!!広くて、遊ぶにはもってこいの場所だよ( ̄ー ̄)b


★★きんちゃんへ★★
おけおめ~!!(* ̄▼ ̄*)
とんちゃんは…時々熱血指導したくなるようです(笑)で、逆に嫌がられる時もあるわけよ…(笑)きんちゃんは今日からお仕事だったんでありますか??今年もよろしくね!( ̄- ̄)ゞ

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年1月 4日 (金) 20:06

あけましておめでと~♪
インラインスケート、楽しそうだね~^^
我家の次女も、車輪のついたものが大好きで
一輪車に乗るたび、私もヒヤヒヤでした(汗)
でも、子どもってすぐ上手になるんだよね♪
若いってステキだ~~
今年も、どうぞよろしくね♪

投稿: ははっち | 2008年1月 4日 (金) 20:21

おおお
そうなん  今度 行ってみよう。インラインでばあさんの 格好で いるのが まーたんですね(^o^)丿

投稿: にゃにぃ | 2008年1月 4日 (金) 20:52

★ははっちさんへ!

あけおめ~!!
今年も一杯よろしくでありますぅ~(* ̄▼ ̄*)
そうそう。女の子の方がこういうの習得するのって早くない??なんきちは、怖がりだからねぇ。なかなかなのよ…(笑)
若さよねぇ、若さ…( ̄m ̄)お互い若さをキープして行こうではありませんか!!O(≧▽≦)Oヘヘ。

投稿: ははっちさんへ←【お返事】 | 2008年1月 4日 (金) 21:35

★にゃにぃさんへ!

そうそう( ̄m ̄)土日あたりに、まーたんが出没してるであります(笑)
そういや、N町のねN小学校があるじゃろ。あそこの近くに住んでたんでありますよ~!
んで、結婚して空港のある町、H町に引っ越して~。その後、親と同居することになって、今は尾道だよ(^^ゞ

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2008年1月 4日 (金) 21:38

この記事へのコメントは終了しました。

« あけおめであります!! | トップページ | 三人目~であります( ̄m ̄) »