« アロマとプチオフ会であります。 | トップページ | 梱包作業その2であります。 »

梱包作業その1であります。

Reizouko052

荷台に、冷蔵庫が乗せられていますね。
そして、横にはそれを梱包するための、ぷちぷち
ビニール(大)のがありますね。
そして、下にガムテと、カッター。

これは、今日たまちゃん!が配達に出発する前に
集配所で見たものであります。

ここで、登場するのは「M」という若い男性社員。
↑あえて、Mと呼び捨てる。

「M」は今日、冷蔵庫を梱包しておくように言われ
作業を始めたんであります。

もちろん、運送屋の社員でありますからねぇ。
そういうことは、お茶の子さいさいのはず…。

たまちゃん!はそのすぐ側で、配達前の準備をして
おりました。

がーーーっ!!!!!!
なぜかその梱包作業を手伝うことになるんであります。

           Icon_k_un

「M」は、非常に手際よく?梱包をしていた。
まぁ。荷台に乗せたままコレを梱包するのって難しいけど…。
と、一応フォローをしておいてやろう。

ぷちぷちの巻き終わりが自分の方に来るように、普通
するべきところを…彼は巻き終わりを、
       こっちから逆の方へ…。
  ついでに、長さが足りてないし (ーー;)

で、そこで必死にガムテを貼ろうとしてるんだけど手元
にガムテはないわけよ。下に置いてるからねぇ。

Reizouko2053

「M」…。
巻き始めるとき、取りあえずガムテで止めとかなきゃ、
ずれるだろ。

止めてなかったんで、ぷちぷちがズルズルとずれてる。

たま 「あ、持っておきましょうか?」
↑内心イライラして爆発しそう

配達準備前のクソ忙しい時に、やさしく手を差し伸べる
たまちゃん…。↑あ、クソなんて言っちゃったー( ̄m ̄)

M 「あーっ!お願いしますぅっ!!!」

こっからだよ。こっから全ては始まった…。

つづきは、明日。( ̄m ̄) 

長くなりそうであります。

           Icon_k_okoru

|

« アロマとプチオフ会であります。 | トップページ | 梱包作業その2であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お ───── いっ。 続きが気になるじゃ───── ん!!
たまちゃん!の言い方からして、ろくでもないんだろうなぁ。
気になるなぁ。楽しみだなぁ~

投稿: のん | 2008年1月24日 (木) 20:32

キィィ~~!!
イラつく男じゃ~~~
次のこと考えて動かんかいっ!

はっ、取り乱しました。。
で、ど~なったの???
続きが楽しみ♪

投稿: ル・シュクル | 2008年1月24日 (木) 22:06

こんばんは!
う~~~ん!続きが気になります。
いったい何をしでかしたんでしょうね。
気になるわ~!
続きのアップ楽しみにしてます。

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月24日 (木) 23:33

たまちゃん。温厚なたまちゃんの言葉じゃない(-"-)
いつものかわいいたまちゃんは・・・どこじゃ。気になるM

投稿: にゃにぃ | 2008年1月25日 (金) 06:12

おうおうっ。何が始まったんだいっ!!
気になるねぇ。
でも大きなプチプチ、懐かしいなぁ。
あたしも以前バイトでよく使ってたなぁ(^-^)

投稿: チーボ | 2008年1月25日 (金) 16:48

先日はどうも(^m^)うひっ♪

その後ケンカ??(笑)
早めの更新を…☆
↓そうそう!うちも昔はピンクだったよ~
この1年はずーっと水色が1番って(笑)
同じだね~♪

投稿: ピーチ姫 | 2008年1月26日 (土) 14:51

続きはどうなってるんでしょうか??
週明けかな??
待ってるよ!!

投稿: ハーモ | 2008年1月26日 (土) 15:42

★のんさんへ!
気になってる所、じらしてごめん( ̄m ̄)
月曜にUPするわ。今日は疲れた~。
ろくでもないってことは、確かであります。


★ル・シュクルさんへ!
キィーーッ!ってかなり取り乱しそうになったでありますよ…。彼はあまり考えてないようでありますねぇ(-_-;)
続きは月曜であります。


★kussamamaさんへ!
ええ。よくしでかしてるみたいよ…彼は(-_-;)やれやれ~
続きは月曜にするであります…。待っててね~。


★にゃにぃさんへ!
あら。いつもの私じゃないわ…( ̄m ̄)いつものかわいい私はどこ??どこ??(笑)
月曜まで待っててほしいであります…。


★チーボさんへ!
あ、チーボさんも梱包作業してたんでありますか~?たぶん…チーボさんの方が上手だよ。彼より…(-_-;)
月曜にUPするわ~。


★ピーチ姫さんへ!
先日はどもども~( ̄m ̄)ウヒヒ。
どうなったんでありましょう…。月曜に更新するわ~(^_^;)なんかね、幼少の頃はピンクの部屋がいいらしい。お母さんの体内にいる時に近いらしいぞー。


★ハーモさんへ!
続きが気になるでありますよね…( ̄m ̄)
さてさて…冷蔵庫の梱包はうまくいくんでありましょうか。月曜にUPするねー!待っててねん♪

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年1月26日 (土) 21:03

この記事へのコメントは終了しました。

« アロマとプチオフ会であります。 | トップページ | 梱包作業その2であります。 »