« 三人目~であります( ̄m ̄) | トップページ | お疲れちゃんであります…。 »

初お絵かきであります。

    Debasuzumedai

         ↑「デバスズメダイ」 
    

      Sakana2049_3
          ↑「ダンゴウオ」

最近、お仕事量が多くどっぷりとお疲れのたまちゃん!
であります… ( ̄- ̄)ゞ ヤレヤレ~。

さて。
まーたんの、お絵かきぞめであります。(*^^*)

先日、まーたんが、もくもくと描いてた…。
もちろん、魚の写真を見ながらね~。

一枚目の「デバスズメダイ」を描いてる時、
悪いけど「シーラカンス」かと思ったであります。

      「生きた化石…」

         ( ̄m ̄)

二枚目の「ダンゴウオ」は…写真が難しい角度
だったにもかかわらず…。
ナナメ上からの感じを出そうとしてたんだな~って
思った…。

まーたん。今年初の、お絵かきでありました( ̄- ̄)ゞ

今年は、どんなの描いてくれるのかな~。

楽しみだ~  Icon_k_kirakirabl

あ。母さんをキレイなお姉さん風に描いてくれるのね~♪

そうそう。 見たまんまでいいのよ~!

見たまんま書くと、あらら~。あら~?

キレイなお姉さんが描けてるねぇ~~まーたん!

        ( ̄ー+ ̄)フッ…

     あ。また誰もいなくなってる… (-。-)y-゜゜゜

|

« 三人目~であります( ̄m ̄) | トップページ | お疲れちゃんであります…。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんへ

まーたん画伯
素直に書いてね~~~
^m^
でも うまいね。

わたしの顔も書いて~~。

投稿: にゃにぃ | 2008年1月 9日 (水) 07:21

あけおめ♪
今年もよろしくねんo(^-^)o
新学期、お暇を頂いた(ちゃうちゃうもとからそういう約束(笑))んであります\(≧▽≦)丿
天国だわ~~~o(^-^)o
相変わらずまーたんの絵って上手だよねー☆☆☆
魚なんて渋いでやんすよ( ̄―+ ̄)
末は画伯か~~~?!

投稿: miyuse | 2008年1月 9日 (水) 14:07

23日の件 もし よかったら。
デートしますか??
13時にはそこに F会館にいけます。(^o^)丿

投稿: にゃにぃ | 2008年1月 9日 (水) 21:03

たまちゃん、こんばんは~♪

まーたんの絵って、なんか一味違うのよね。
やっぱ才能があると思う。
2枚目のお魚なんて斜めから見た感じがウマく出てる。
しかも色使いもいいし、表情がなんともかわいらしい♪

ええと、、そうね。。きれいなお姉さんよね(笑)
今度ぜひ、見せてください♪♪

投稿: mint | 2008年1月 9日 (水) 21:39

その「母の絵」是非見たいね~(^o^;)
うちの子はポケモンの絵ばっかりで
ママの絵なんて描いてくれないわ。
それにしてもま~たんの絵は芸術的!
将来が楽しみね♪
今年はお姉ちゃんが4年生になるよ。
なんか一生懸命になれることを見つけてあげたいな。

投稿: つぐちゃんママ | 2008年1月 9日 (水) 23:50

まーたん上手だねー!!!
お魚さんが生き生きしてる☆
たまちゃんのお顔の絵も見たいですなー♪
かわいいお姉さん風に描いてくれるでありますね♪
あれ?「風」はいらなかった???(笑)

投稿: ル・シュクル | 2008年1月10日 (木) 07:06

まーたん相変わらずうまいねー♪
リクエストアリ!!
まーたん!ドラえもん書いてみて^^

母さんをお姉さん風…まーたん!!
お母さん怖いのねっカワイソウに((笑))

投稿: ピーチ姫 | 2008年1月10日 (木) 12:09

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

絵を書いたのはたまちゃんかと思った(笑)
まーたんだったのねぇ~い!!
上手じゃん♪
ちゃんとお魚に見えるよ!!(≧∇≦)

で??
まーたんが書いたたまちゃんの絵は??
見たいなぁ~~
きれいなオネエサンのたまちゃんの絵・・・

投稿: ぶっき~ | 2008年1月10日 (木) 21:04

こんばんは!
すごい上手だね~!
6歳の子が描いたとは思えないくらいです。
しかも魚!・・・めざせさかなくんかな?
で、次はたまちゃん!の似顔絵楽しみにしてるね~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月10日 (木) 23:30

凄く上手ですね。
特にダンゴウオは立体的に
描かれている感じが凄いなあと
思いました。

今度は、たまちゃん!さんの
似顔絵が見たいです^^

投稿: きんちゃん | 2008年1月11日 (金) 16:26

まーたん
お絵かきじょうずでちゅね
ママのお顔もじょうずに
書いて見せてね。
みたまんまでいいからねっ
ふふっ
3連休のお仕事お疲れさんでちゅ

投稿: ひかるママ | 2008年1月12日 (土) 09:55

トップ記事「コメント受付終了」になってるよ??
ダンゴウオ、私のお気に入りー!!
すっごくいい感じよねぇ♪
あれ? たまちゃん!を描いた絵は?!
私も仕事でいっぱいいっぱいで、パソコンに向かう時間を作れずにいるよ~( iдi )

投稿: のん | 2008年1月15日 (火) 22:08

コメントたくさんありがとう!!
やっと、パソちゃんに落ち着いて向かうことができるであります…( ̄m ̄)
お返事、遅くなっちゃってごめりんこ。
す~っごく遅いけど、お返事いたしまする。


★にゃにぃさんへ!
そう。素直に描けば、キレイなお姉さんになるはずなんであります( ̄m ̄)かならずね…。フフ。にゃにぃさんの、肖像画も描かせるわ~( ̄ー ̄)b
そうそう。23日、楽しみにしてるでありますよ~!


★miyuseさんへ!
おお!おひさですぅ~!!元気だった??
そっち、ブログ復活してたらごめん!あとで遊びに行くね!仕事、頑張ってるんだね~( ̄ー ̄)b お休みゆっくりできた?
そそ。まーたん、渋いよね( ̄m ̄)


★mintさんへ!
魚を描いたのは初めてだったかも…(^_^;)
意外と?描けてるであります(笑)←親バカ。
ん?お姉さんが何か?( ̄m ̄)まだ描いてもらってないんだけど、たぶん…お姉さんでありましょう…。


★つぐちゃんママさんへ!
キレイなお姉さんが見たいでありますよねぇ?( ̄m ̄)まーたんに、お願いしとくわ~(笑)そっか、お姉ちゃん4年生になるんだね~。小学校の6年間ってあっという間だね…(^_^;)


★ル・シュクルさんへ!
ええ。魚はぴちぴち。ついでにたまちゃん!もピチピチ…( ̄m ̄)。ん?なんかル・シュクルさんまでも、疑っているようでありますね…。しょうがない。まーたんに実物をそのまんま描いてもらおう(笑)ププ。


★ピーチ姫さんへ!
そうそう。お母さんが怖いから…って( ̄◇ ̄)オイオイ(笑)了解!ドラえもん描かせてみるわ~( ̄m ̄)ヒヒ。そういえば、まーたん、ドラえもん描いたことあるかな~。漫画は見てるけどねぇ。面白いことになるかもよ~(≧m≦)


★ぶっき~さんへ!
そうそう。まーたんであります( ̄m ̄)たまちゃん!なら、もっと上手に…(笑)
まーたんに、実物と見間違わんばかりの、キレイなお姉さんを描いてもらうであります(≧m≦)あ、ぶっき~姉さんよりは、キレイじゃないかもな~(爆)


★kussamamaさんへ!
そう。時々びっくりするような絵を描くまーたんであります( ̄m ̄)こなだは、家族全員を描いてたけど…自分が一番大きいんだよ(-_-;)どんだけ、自分が好きなんかーって言いたいよね…(笑)はい。今度まーたんに、見たまんまの私を描いてもらうわ~(*^^*)


★きんちゃんへ!
うん。ナナメ上から見た写真だったから、難しかったみたいだよ~(^_^;)ほんとに…毎日描いてるからねぇ。紙がいくらあっても足りないんであります。まーたんに言っておくわ~(*^^*)キレイなお母さんを描くようにねぇ( ̄m ̄)フフ。


★★ひかるママさんへ!
上手でしょー( ̄m ̄)フフ。しっかり、見て描かせるからね…。理想を描かないように…(笑)そうそう…配達量が多くてね…(-_-;)仕事終わったら、グッタリよ。やっと最近落ちついてきた~。また、そっちも遊びに行くね!!


★のんさんへ!
そうなの…ごめんねぇ~実は、忙しくて、なかなか更新できないし、お返事できないしで、そういう設定にしてたんであります…。やっと、落ちついてきたんだよ~(^_^;)のんさんも、仕事忙しそうだねー。お互いファイティーンでありますね~(*^^*)


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年1月16日 (水) 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 三人目~であります( ̄m ̄) | トップページ | お疲れちゃんであります…。 »